バリネコたわけ(♀)概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:16:06

    ……おはよう。まだ少し貴様の寝顔を見ていたかったが、もうこんな時間だ。
    フッ、酷い声だな……何?私のせいだと?たわけ、煽った貴様が悪い。
    早く顔を洗ってこい、朝食にするぞ。

    なんだいきなり大きな声を出しおって……ああ、首元のそれか。隠せばいいだろう。わざわざ貴様の長髪に隠れるような位置にしたのだからな。……なんだ?その不服そうな目は?所有物には持ち主の印をつけるものだろう?

    もし見られたら?……トレーナー、貴様が学園内でどう見られているか知っているか?存外生徒達からモテている事に気付いていたか?同僚は言わずもがなだろうが……全く、無頓着過ぎるんだ貴様は。

    ……貴様は私のものなんだ、虫除けくらいさせろ。

    どうでしょう?この展開

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:22:43

    女帝が♀トレに強いのは分かるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:23:28

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:27:51

    >>3

    (タチネコとか普通に生きてて聞くか?)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:32:37

    私性合

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:04:32

    最高
    朝から元気出たわ
    他方からの批判もあるけど気にせずこれからも創作を続けて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:06:08

    トレーナーが猫って事か?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:59:35

    いいんじゃないでしょうか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:13:03

    タチとかネコは専門用語であっていかがわしい単語として認識するには知識が必要なんだ◆

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:16:38

    誰がどう見ても猫(メス)の獣トレーナーが猫じゃらしでヘロッヘロになるまで遊ばれた後に首元にキスの後で毛皮に跡が付いてたりとか...?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:18:00

    まーたバリタチフラッシュの惨劇を繰り返したいのかお前らは

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:18:26

    たわけ(♀)がバリネコっていう概念ってことか!やっとスレタイ理解した

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:20:41

    エアグルーヴがたわけ♀に女王様ムーヴするのはわか?

  • 14121/11/12(金) 13:58:19

    >>10

    何その可愛い概念、いただいても良かです?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:53:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています