この年ながら誕生日プレゼントが貰える事に驚嘆したが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:16:27

    同時に自分の親が素晴らしすぎて
    もう感謝の思いが溢れて止まらなくなったね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:16:51

    何歳なのん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:17:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:17:57

    俺なんて10を越える頃には誕生日プレゼントが消滅する芸を見せてやるよ

  • 5スレ主◆7tvNlKXVoI23/02/06(月) 17:18:34

    >>2

    勿論滅茶苦茶17のガキッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:19:54

    >>5

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:20:38

    あかんやん17で脳に猿を植え付けられるなんて
    親御さんが悲しむで

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:20:43

    >>5

    オチンチン見せて

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:21:10

    >>5

    17歳ナンテマダマダ子供ヤンケ、キニスルナヤンケ

    大人ニナッタラ親孝行シロヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:22:11

    うむ二次元以外で建てたら毒親自慢になりそうなスレなんだなぁ

  • 11スレ主◆7tvNlKXVoI23/02/06(月) 17:22:24

    まぁ特に欲しいもんもないんやけどなブヘヘ

    欲を出しすぎると止まらなくなるからとりあえずインテリアでも買ってもらうのん

    >>7

    昔はINMが隆盛だったのが今はタフに成り代わっただけやん……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:23:14

    >>10

    逆じゃないのん…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:23:39

    >>11

    アカンやん そんな蛆虫役満みたいなルート通っちゃ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:25:31

    とっても羨ましいのん…産まれてから一度もプレゼントを貰ったことがないからね

  • 15スレ主◆7tvNlKXVoI23/02/06(月) 17:26:42

    欲しい物買ってもらうためにヨドバシカメラ行ったはいいものの殆ど何も無くって駐車場1000円分貰って申し訳なくなったのは……俺なんだ!

    >>14

    それはそれでどうかと思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:27:19

    本当に感しゃあっしてるなら親孝行の為に今すぐあにまんを卒業してその時間で資格勉強でも始めろ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:28:42

    毒親バトルが始まってしまいましたね
    良いんですか?私の虐待児童相談所通報デッキで優勝してしまっても?

  • 18スレ主◆7tvNlKXVoI23/02/06(月) 17:29:54

    >>16

    よく言われるけど自制して適度に自分の中で楽しめばあにまんもタフも趣味に収まると思うんだよね

    それはそれとしてテスト前だし勉強するのん

    >>17

    もしかして不名誉を超えた不名誉なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:30:36

    >>12

    俺なんて一度ももらったことがない芸を見せてやるよって感じに隙自語するレスがいっぱいつくのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:30:50

    お高めのワイヤレスイヤホンを買ってもらうべきだと思われるが…
    生活が変わりますよ…まじでね

  • 21スレ主◆7tvNlKXVoI23/02/06(月) 17:34:05

    >>20

    うえーっ 無くしそうで怖いよーっ

    300円の高級イヤホンとどう違うんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:34:07

    ふうん 18になったらほんへを買って貰えるということか

  • 23スレ主◆7tvNlKXVoI23/02/06(月) 17:35:06

    >>22

    (いら)ないです。

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:35:29

    俺なんてアラサーなのにおばあちゃんからお年玉を貰う芸を見せてやるよ
    もちろんメチャクチャ交通費で消える

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:36:53

    >>23 INM語録はルール禁止スよね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:40:30

    >>14

    お前のことなんて誰も聞いてないヤンケ

    さっさと黙るかブラバするヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:41:13

    とりあえず今から毎日感謝の勉強500億時間をしろ...鬼龍のように
    ちなみに勉強して友達作って健康に生活するのが一番の親孝行らしいよ
    まあ俺はそのタイプじゃないんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:42:05

    ウム…俺も成人してても毎年誕生日プレゼントとお年玉もらってるんだなァ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:00:03

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:00:19

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:00:51

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:41:45

    >>11

    ひょっとして例のサウナ部から入ったタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています