ムフフ…今回はスケダンとのコラボ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:31:24

    ウアアア見知った名前ダーッ

    ウアアア見知ったツッコミダーッ

    ウアアア見知ったシリアスダーッ 助ケテクレーッ


    待てよ 主役は遅れてやってくるんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:35:02

    ウアアア先週を見返したらロマン以外にも見知った顔がアルーッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:35:06

    性質上仕方がない 本当に仕方がないのは百も承知だけど
    作者間コラボに彼方のアストラは出番がないことを残念に思う
    それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:35:12

    ぶっちゃけ長くて暗い感じだしでもっと普通のコラボ程度がよかったのがオレなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:35:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:36:14

    ハッピーエンドになるから大丈夫だとは思うけど雰囲気変わりすぎてなんか怖いのは俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:43:40

    >>6

    ウム…魔女だろうと受け入れる善人だらけのウィッチウォッチの世界と比べるとそう感じてしまうのはしょうがないんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:46:44

    うーっ大人になった椿を女装させろさせろさせろさせろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:47:40

    疎遠になった高校の友人と再開した気分になったのは俺なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:53:21

    なぁ春草 コラボ回ならこの子も出るって本当か?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:55:54

    スイッチは来週で匂わせる程度にしてほしいのは……俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:57:56

    ヒメコが30になってもヒメコでちょっと安心したんだよね
    30になってもボッスンに放置されてるヒメコに悲しき過去…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:59:24

    >>4

    ウム…正直銀魂コラボくらいのノリで愚弄しあって欲しかったんだなァ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:59:53

    >>11

    いいや >>1のようにラストのコマでいい感じのセリフで話をまとめてもらうことになっている

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:02:20

    ネット炎上で学園祭の出し物が荼毘に伏して不登校に
    しかもニコちゃんに疑いが練り向いている上に生徒会長も普通に怪しんでくる
    過去キャラが帰ってくるのは嬉しいのんしゃあけどこんな重い話にしなくてもいいだろうがえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:06:03

    >>12

    (付き合うとかじゃなくて結婚まで話が進んでいるのはホッとしたがそれはそれとして)クソボケがーっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:06:18

    つま…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:10:22

    >>16

    待てよ

    付き合ってるっぽいだけアカツノチリゲムシにしては頑張った方なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:13:58

    >>17

    つまんなくはねーよ

    スケダン知らないと楽しみが少ないのと重すぎるーよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:21:15

    >>10

    スケダンで一番カワイイ子やん 元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:37:42

    スケットダンスが終わったのは10年前なんだ 知らない子がいて悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:50:37

    >>3

    もしかしてチョウさんみたいな問題発明家キャラを出せば未来と繋がってしまってなんやかんやでCO-LABできるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:59:34
  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:00:38

    おいっ
    銀魂ともコラボしてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:28:29

    面白いけどウィッチから入った人がつまんねーよとなってないか心配なのは俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:32:39

    スケダンとコラボしたって事はアストラともコラボできるって事やん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:01:07

    魔女関連は重い話くるよ!それまでは比較的明るい感じなみたいな感じでやってたからあんまり重いときついっスね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:04:53

    >>26

    アストラは無理です

    彼らは全てが違う 全てがネタバレになる

    それは彼方の星ですから

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:27:26

    >>27

    これはこれで嫌いじゃないけど次があるならクソみたいなオリジナルゲームを両作品のキャラに遊んでほしいのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:25:28

    >>2

    Twitterみたらまだまだいたみたいで驚いたのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:35:40

    チュウさんと歌のお姉さん
    スイッチとモモカが今どうなってるのかも教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:37:12

    キャラがたくさん出せるから大規模な騒動にしたんスかね
    いやぁ前回の結婚式場みたいな感じのでよかったんじゃないスかね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:10:49

    わかっているだけのゲスト出演キャラを教えてくれよ

    正直コミックスあまり持ってないから見たことあるキャラいてもわかんないことあるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:54:26

    ニコの魔法は人を傷付けるのが今回の件で分かったので力のコントロールとかはお供の住む家だけにして欲しいですね、マジで

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:56:30

    正直な話つまんねーよされても仕方ない子も多いと思うのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:56:52

    当時読んでたけど正直いつもの3人とキャプテン以外覚えてないのが俺なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:01:42

    >>15

    あれだけ大っぴらに魔法を使っててこの手のトラブルが今まで無かったのが奇跡だと思っている

    それが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:04:36

    >>25

    友達が特に関わりのない友達の友達と盛り上がってるのを眺めてる気分っスね

    おもしれーよとはならないけどそこまで悪印象は無いのん

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:44:06

    >>10

    詳細を教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:13:00

    >>39

    スケットダンスの223話に出てくる子っスね

    もちろん1話限りのキャラの上メインメンバーとの絡みは無かったから再登場とかはめちゃくちゃ無い

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:58:23

    ガチの魔法があったことについてスイッチと貞子みたいな子との口喧嘩が見たいのは… 俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています