お前 喧嘩する相手間違えたな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:37:13

    SRT特殊学園は超実践的フルコンタクト学園だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:42:52

    連邦生徒会に連なる学園のくせにやってることはちょっとぬるいアリウススクワッドみたいな学園はルールで禁止っスよね
    しゃあっ学園閉鎖ッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:44:31
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:46:04

    そういえばこいつらってヴァルキューレの連中とは役割違うんスかね?

    一般シャーレ生徒と比べると明らかに戦闘訓練は積んでそうなんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:46:05

    不思議やな、本人たちが自称するとおりエリートを超えたエリートの筈やのに普段はただのホームレス女子高生にしか見えへん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:53:21

    >>4

    SRTはその機関独自の判断で正義の鉄槌を下すことが出来るんや…だから汚職で抱え込まれたヴァルキューレにも対抗できたしなっ

    なんか4章の序盤らへんにそんなことが書いてあった気がするっス

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:03:31

    >>4

    ヴァルキューレは俺たちの世界でいう警察、治安維持機構やね

    多少お役所気質はあるけど市民日常生活には欠かせないんだァ

    対してSRTは警察の権限では手に負えなかったり既存法で解決が難しい状況に対して打ち込まれる劇薬よ

    生徒会長直属の私兵といっても過言ではないスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:05:56

    そ 想像と違うであります
    ブルーアーカイブはK国のオタクが日本の学園物に憧れて作った透き通るような世界観の学園がいっぱいあるらしい世界で先生となり美少女に囲まれて戦車道的な安全に配慮された謎銃撃戦をしながら楽しく過ごすゲームだったと思っていたであります、こんなガチな戦闘があるゲームだったとは知らなかったであります。

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:13:37

    >>8

    あれマネモブお前知らなかったのか

    ブルーアーカイブに出てくる銃弾は全部実戦用で先生が受けたらひとたまりもないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:16:50

    >>9

    実際意識不明の重体になったしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:44:57

    待てよ
    生徒同士だと怪我する程度だから軽い喧嘩くらいのもんなんだぜ

    ◇街中での喧嘩が横行するこの猿世界は…?

    BADルート見るに、先生介入してなかったらガンガン死人出るっぽいんだよね
    怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:49:44

    生徒が頑丈だからマイペンライ!と見せかけてその辺で暴力沙汰や破壊活動が横行してる事実は変わらないからどっちにしろその辺の不良漫画より治安が荼毘に付してるんだよね
    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:58:19

    よしっ 万が一に備えて狐用だった決戦部隊も用意してやったぜ
    これで先生も終わりだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:59:42

    死が遠いから暴力があまりにも軽いんだよね
    生徒以外の一般人もカチカチだしな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:07:48

    ククク…ブルアカは強盗、暴力沙汰、銃撃戦、爆破事件が日常茶飯事の完全猿治安だァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています