[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板35

  • 1バルタン星人23/02/06(月) 17:50:25

    俺活躍できてなくない!?

  • 2闘いが大好きな地球人23/02/06(月) 17:52:26

    邪魔するなぁ!
    (片っ端から怪獣達を千切り倒しながらグリザードに向かって走る)

  • 3グリムド23/02/06(月) 17:52:39

    なんでアイツらのサポートを
    しなけりゃならんのか...
    転送が必要とは思わんかったんだが?

  • 4グロザード23/02/06(月) 17:53:13

    >>2

    楽しもうぜぇ!?

    (こちらも怪獣軍団を蹴散らしながら突っ込んでいく)

  • 5南明日香村在住スタンデル星人23/02/06(月) 17:54:16

    ダブルジラース出動だ。
    私もギラン円盤とドルに分離して援護するぞ。

  • 6闘いが大好きな地球人23/02/06(月) 17:54:21

    >>4

    嗚呼!楽しもう!

    オラァ!

    (右ストレート)

  • 7野生のエレキング23/02/06(月) 17:55:04

    えっ何沢山いるんだけど・・・
    仕方ないから敢えて正気に戻して月に置いておいた隠しアジトに隔離しておくね
    (三分の一は隔離したよ)

  • 8ピット星人ララア23/02/06(月) 17:56:37

    『やっと邪魔な奴が消えてくれたねお姉ちゃん!』

    ええそうね
    取り敢えず邪魔しないでくれる?
    私たちはエレキングだけが狙いなの…
    貴方達とは戦う理由が無いでしょ?

    たかが怪獣の一匹ぐらい別に問題なくない?

  • 9グリムド23/02/06(月) 18:02:31

    >>8

    ザギは今どうしようもないからほっとけ

    私はこの星を守るために来たわけじゃない、

    貴様らの持つデータが欲しいだけさ!

    あとその態度が気に入らん!それだけだ!

  • 10ピット星人ララア23/02/06(月) 18:11:23

    >>9

    生意気な…!

    『お姉ちゃん!こいつはあれで片付けちゃおうよ!』


    そうね!私たち姉妹の愛の力で倒してしまいましょう!


    いくよキララ!『いくよ!ララア!』


    『ダークライブ!!ウルトラダークキラー!!』


    これで私たちは二人で一つ…でも貴方の相手は一人じゃないよ?

    『ウルトラマンエックスダークネス!!』

    『ウルトラマンジードダークネス!!』

    『ウルトラマンオーブダークネス!!』

    『ウルトラマンゼロダークネス!!』

  • 11グリムド&アーテル23/02/06(月) 18:19:00

    >>10

    面倒な愛だなぁ

    !この気配は...遅い!


    『いやーゴメン!遅れた!』


    説教は後だ!あの5体の闇の塊を

    さっさと倒すぞ!


    『オッケー!あの程度なら

    割と楽にやれそうだね!』


    (天からウルトラマンアーテルが現れ、

    カリバーを構える)

  • 12闘いが大好きな地球人23/02/06(月) 18:37:28

    (不味いな…このままじゃあジリ貧だ。ここは…)
    『ウルトライブ ウルトラマン』
    さぁ!第二ラウンドだ!

  • 13野生のエレキング23/02/06(月) 18:44:21

    >>10

    >>11

    増えてる!?うぅ・・・こんな事だったら茶色いトゲトゲの人から逃げてる方がマシだったのかもしれない。

    でもウルトラマンと黒い人とは別ベクトルで危なさそうな人がいるからしばらくは民間人の避難やペダニウムゼットンさんの制御役に専念してよっと

  • 14グリムド&アーテル23/02/06(月) 18:47:11

    小手調べだ、
    『アーテルアルティガイザー』!
    私も
    『アーテリウム光線』!

    (ダークネス達に向けて光線を放つ)

  • 15グロザード23/02/06(月) 19:05:59

    >>12

    姿を変えたか!!いくぜぇ!

  • 16闘いが大好きな地球人23/02/06(月) 19:07:58

    >>15

    小手調べと行こうかぁ!

    そぉれ!八つ裂き光輪!

    (無数の八つ裂き光輪を放つ)

  • 17ウルトラダークキラー23/02/06(月) 19:09:12

    >>14

    『ハァ!』

    (前に出てきたジードダークネスが放ったレッキングロアによって光線が弾かれる)


    無駄だ…『ダークキラーシュート!!』

    (それに合わせて残りのダークネス軍団も光線技を放つ)

  • 18グロザード23/02/06(月) 19:10:58

    >>16

    斬れても…くっつく!!

    (八つ裂き光輪でバラバラにされたが直ぐに再生する)


    いいのかぁ?その姿でよぉ!!

    (ウルトラマンに冷凍光線を放つ)

  • 19闘いが大好きな地球人23/02/06(月) 19:12:17

    >>18

    舐めるな!

    寒さなんて怖くない!

    行くぞぉ!

    オラァ!ドラァ!ダッセイ!

  • 20ゴドラ23/02/06(月) 19:17:31

    …ぜぇ…ぜぇ…!
    流石に…体力も…切れてきた…!
    何とか人をこちらに集めているが…キリがないな…‼︎
    だからと言って…傷つけるわけにもいかない‼︎

    …全く…随分面倒な事をしてくれたな…‼︎

  • 21グロザード23/02/06(月) 19:17:47

    >>19

    殴り合いかぁ~?全然効かねぇぞオラァ!!

    (腕についた剣で斬りかかる)

  • 22闘いが大好きな地球人23/02/06(月) 19:20:04

    >>21

    その攻撃を待ってたぜぇ!

    …捕まえた!

    オォォラァ!

    (斬りかかりに来た腕を掴んで投げる)

    受け身を取らずに叩き付けられるのは痛えだろ?

  • 23テンペラー星人ガルザー23/02/06(月) 19:22:04

    >>20

    ぬん!!

    (疲労しているヒスイの後ろからビームロッドを巻き付かせ拘束する)


    無駄だ!貴様らはギルガメス様に敗北する運命なのだ!!

    (ビームロッドから電撃を流す)

  • 24グロザード23/02/06(月) 19:27:15

    >>22

    ぐうぅ…今のは効いたぜ~


    なら遠距離戦だぁ!!

    (両手からこれまでの比じゃないレベルの冷凍光線を発射する)

  • 25バルタン星人23/02/06(月) 19:28:10

    ヒュー…ヒュー…はし…るの…つかれた…

    >>23

    ……ん?あれは…ゴドラの嬢ちゃんと天ぷら野郎!

    酷いことしやがるな…あいつも

    よし!天ぷらにして食ってやる!(大型手裏剣を装備して突撃)

  • 26野生のエレキング23/02/06(月) 19:28:44

    >>20

    >>23

    ・・・・・・こうなるのも仕方ないか

    (EX化してガルザーの脳内から脳波吸収してゴドラさんを回復させる)

    ゴドラさんすいませんスタミナ補給しか出来なくてすみません

    避難の方は引き継ぎます

    (近くにいた人は防衛軍の避難施設にぶち込んだ)

  • 27南明日香村在住スタンデル星人23/02/06(月) 19:29:29

    旧ジラースが岩を持ち上げて放り投げると、熱線で空中で粉々にした。
    実力のアピールのようだ。

  • 28闘いが大好きな地球人23/02/06(月) 19:29:43

    >>24

    関係ねぇって言ってんだろ!

    (冷凍光線当たろうと関係無しにグロザードに向かって走って行く)

    最終的に!お前を投げ飛ばして勝てばいいだけだ!

  • 29野生のエレキング23/02/06(月) 19:31:14

    >>27

    ねえ宇宙怪獣の自分が言うのもなんだけど

    本当にジラース?襟巻きがないとジラースは怖いな

  • 30グリムド&アーテル23/02/06(月) 19:33:05

    >>17

    『イスキュロス・イーバ』

    『アーテルタイフーンカリバー』!

    (ダークネス達の光線をいなす)


    自律駆動のダークネス4体、

    本体1体...本体を殴らないと終わらんなコレ


    『ダークキラーは私がやるから

    ダークネスはグリムドがお願い!』


    了解した、『トレラ・スラー』

    (ダークネス4体をブラックホールのような

    穴が吸い込み、身動きを取れなくする)


    『私も!かかってきなダークキラー!

    パワード流拳法ッ!』

    (光の力を込めた拳でダークキラーを攻撃する)

  • 31ゴドラ23/02/06(月) 19:33:59

    >>23

    あばばばばばば!!!

    >>25

    助かった…けほっ…だがすまない…もう体が…動かない…!

  • 32バルタン星人23/02/06(月) 19:38:24

    >>31

    休んでなって!まだメインディッシュには程遠いんだからなぁ!

  • 33闘いが大好きな地球人23/02/06(月) 19:41:36

    さぁ真正面に来てやったぜ
    テメェには小手先の技は通じねぇ、ならどうする?
    考えた結果、蹴って殴って投げて勝つ!しか思い付かなかった!
    だからお前を殴って倒す!
    オラァオラァオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!
    (ラッシュをかます)

  • 34ウルトラダークキラー23/02/06(月) 19:52:57

    >>30

    こざかしい…!!『キラークラスター』!!

    (無数の光弾がアーデルの廻りにとどまる)


    それでは身動き出来まい!食らえ!

    『ダークキラーシュート』!!

  • 35野生のエレキング23/02/06(月) 19:54:06

    皆凄いよな・・・

    まあ畜生風情な自分でもやれる所を見せないとね

    ガルザさんは暫く意識不明になってもらうよ生き延びれると良いね。

    (脳波を吸収して近くの瓦礫を加工して作った即興の拘束具を使ってサイコキネシスとか色々使えないように拘束した)

    >>32

    バルタンさんこれからどうしますかガルザさんは拘束したけど殺した方が良いかな?

  • 36グロザード23/02/06(月) 19:54:44

    >>33

    は!良いねぇ良いねぇ!面白いじゃねぇか!

    根気比べといこうぜぇ!!

    (腕を変形させ巨大な拳にしウルトラマンとラッシュ勝負をする)

  • 37バルタン星人23/02/06(月) 19:57:01

    >>35

    うーん…一応生かしとく?何か情報知ってそうだし

  • 38テンペラー星人ガルザー23/02/06(月) 19:57:25

    >>35

    甘いわぁ!!

    (拘束具とサイコキネシスを弾き飛ばす)


    たかが怪獣風情がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

    『ウルトラ兄弟必殺光線』!!

  • 39グリムド&アーテル23/02/06(月) 19:59:19

    >>34

    (光弾とダークキラーシュートを喰らって)

    当たっても...動けるならどうという事はない!

    こっちもだ、『アーテリウム光線』ッ!


    (至近距離でダークキラーのカラータイマー

    に向けて光線を発射する)

  • 40闘いが大好きな地球人23/02/06(月) 19:59:45

    >>36

    オラオラオラオラオラオラオラオラ…いまだ!

    必殺!八つ裂きチェーンソー!

    (腕に八つ裂き光輪を付けて削るように殴っていく)

    オラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!

  • 41バルタン星人23/02/06(月) 20:00:20

    >>38

    !?

    エレキング!危ない!(手裏剣を盾として使いエレキングを庇う)

  • 42ウルトラダークキラー23/02/06(月) 20:02:09

    >>39

    ぬう!?ヌォォォォォォォォォォ!!

    (こちらもアーテリウム光線に対抗してダークキラーシュートを発射し続ける)

  • 43野生のエレキング23/02/06(月) 20:02:28

    >>37

    >>38

    >>41

    ガルザさん流石だなあ

    ちょっと反則だけどサンダーキラーみたいに跳ね返して少し光線の器官を焼き切らせて貰うよごめんなさい。

    バルタンさん

    気絶させたら脳を弄って情報を引きだしますね

  • 44グロザード23/02/06(月) 20:03:14

    >>40

    ガガガガガガ!?

    わかんねぇ奴だなぁ!!

    俺の不死身の体にそんなもの効くわけねぇだろ!?

  • 45グリムド23/02/06(月) 20:04:17

    >>42

    こっちもいるぞダークキラー、

    『アーテルアルティガイザー』!

    (ダークネス達を拘束しつつ、

    ダークキラーに向けて光線を放つ)

  • 46バルタン星人23/02/06(月) 20:04:33

    …白黒くんすごいねぇ
    マジでなんでもできるじゃん…

  • 47ウルトラダークキラー23/02/06(月) 20:05:16

    >>45

    ぬぅ!?

    (背中から光線を受けた事でダークキラーシュートが中断される)

  • 48テンペラー星人ガルザー23/02/06(月) 20:06:41

    >>43

    こ…こいつはなんだ!?

    本当にエレキングなのかぁ!?


    こ…ここは…撤退だぁ!!

    (小さな蜘蛛の姿になり逃げ出そうとする)

  • 49闘いが大好きな地球人23/02/06(月) 20:06:57

    >>44

    不死身だからなんだ!?

    痛いもんは痛いんだ!

    それに!お前を倒す方法は思いついた!

    今までの行動はお前の身体を削るための行動だ!

    (サバ折りの容量で抱きしめて飛ぶ)

    一緒に太陽に入って根性勝負と行こうじゃねぇか!

    (太陽に向かって飛んでいく)

  • 50野生のエレキング23/02/06(月) 20:08:08

    >>46

    それはありがとうございますでも本当にそうなのかな・・・

    それこそ今回の件を事前に止められなかったし

    友達ならちゃんと止めなきゃ行けなかったのに

    >>48

    あっ蜘蛛になるの忘れてた忘れてた。

    これ以上は喋らなくても良いから動かないで

    (空気は入る虫籠にいれつつ)

  • 51バロッサ星人ロア23/02/06(月) 20:08:26

    暴徒化した地球人っても地球人だからなぁ…
    ミクロ化して収容してけば問題ねぇなっと…

    ギルガメスの奴はしばらく放っておくか…地球にもアイツが気に食わない怪獣は居るみたいだしな

  • 52バルタン星人23/02/06(月) 20:26:32

    >>50

    これで安全ってわけか…

    うし!んじゃこれで敵は一人片付いた!

    あとは皆が頑張って倒してくれるだろ!

    あーあとさ、白黒くん 君は十分に強いし、事前に敵の計画を阻止するなんて難しすぎる!

  • 53グロザード23/02/06(月) 20:28:10

    >>49

    はぁ!?太陽だぁ!?

    てめぇ忘れたのか!俺がお前が出した火柱を耐えたのを!


    それに太陽なんて突っ込んだらたとえウルトラマンだとしても体が持たねぇぞ!?

  • 54ウルトラマンアーテル23/02/06(月) 20:30:00

    >>47

    隙あり!

    『アーテリウム・ディストラクション』ッ!

    (全てを焼く強烈な光を帯びた、

    渾身の必殺光線がダークキラーの

    カラータイマーを直撃する)

  • 55闘いが大好きな地球人23/02/06(月) 20:32:03

    >>53

    人生はギャンブルだ!

    それに俺はお前を殺したいんじゃない!

    倒したいんだ!

    そして目標ができた!

    グロザード!一緒にウルトラ6兄弟に挑みたくないか?

    俺は一緒に挑みたい!

    だから!今ここで!休んでろ!

    (太陽の中に投げ入れる)

  • 56ウルトラダークキラー23/02/06(月) 20:32:30

    >>54

    ヌウォォォォォォォォォォォォ!?

    『うわーん負けちゃったぁ!?』

    『いやー!?』



    (カラータイマーがあった場所に大穴か空いたダークキラーは中にいるピット星人達の声と一緒に断末魔をあげながら爆発した)

  • 57グロザード23/02/06(月) 20:35:47

    >>55

    はぁ?ウルトラ兄弟に勝負を挑むだぁ!?


    ククク…アッヒャッヒャッヒャッヒャッ!!

    良いねぇ最高だねぇ!お前みたいにイカれた奴は初めてだぁ!!


    良いぜぇ…やってやろうじゃねぇか!

    打倒ウルトラ兄弟…楽しみにしてるぜぇ!!兄弟!!

    アッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ!!

    (そのまま太陽の中に消える)

  • 58バロッサ星人ロア23/02/06(月) 20:37:00

    >>55

    オマエ…アレをまだ根に持ってたのかよ…

    (コイツに因縁つくるようなことはしたくねぇな…)

  • 59闘いが大好きな地球人23/02/06(月) 20:38:48

    >>57

    嗚呼、その時までゆっくり身体を休めてろ…兄弟

    >>58

    当たり前だ!人生初の黒星だぞ!

    忘れられるわけ無いだろ!

  • 60グリムド&アーテル23/02/06(月) 20:39:05

    >>56

    生命反応なし...よくやった

    あの光線の威力はかなりの物だ

    正直少しビビった


    『あんたのダークネスの拘束と、

    不意打ちがあってこそだよ!

    流石は元は同じ存在と言うべきか...』


    ...嫌な事実を思い出させるな

    >>58おい!サロメはどこにいる!

    至急頼みたい事がある、会わせてくれ

    (キングギドラの皮膚を見せながら)

  • 61ゴドラ23/02/06(月) 20:39:17

    ……少しは回復したか…
    まだ暴徒は消えないな…よし‼︎
    もう一踏ん張り逃げる‼︎

    なるべく遠くに逃げるからそちらも散らばってくれ‼︎

  • 62野生のエレキング23/02/06(月) 20:40:10

    >>56

    ・・・・・・貸し1

    (爆破された時の意識を引っ張って自分の中で留めて電気から肉体を再構成して)

    迷ったけどやっぱ友達の友達は死んで欲しくないや

    ちょっとだけ肉体に細工したが全部終わるまで大人しくして欲しい

    (これ以上戦闘に参加させないようにして空気穴が少しある地下に監禁しておく)

  • 63廃課金サロメ星人23/02/06(月) 20:40:34

    >>60

    ここだぞ?

    今はキングギドラが起きた時にブチギレを少しでも減らそうと準備で忙しいんだが…そんなに急ぎか?

  • 64闘いが大好きな地球人23/02/06(月) 20:41:38

    スパークドールズは回収回収っと
    (ウルトラマンエックス、ジード、オーブ、ゼロのスパークドールズを回収)

  • 65グリムド23/02/06(月) 20:46:36

    >>63

    あのクソバット星人が来る前に

    こっそり回収したキングギドラの皮膚片だ

    あの野郎キングギドラを持って行ったんだろ?

    対抗策を考えるのにはもってこいだと思うが

  • 66野生のエレキング23/02/06(月) 20:48:58

    >>65

    なんか融合してるとか言ってましたけど大丈夫ですかね

    取り敢えず自分は暴徒や怪獣を無理矢理沈静化させて避難させて来ます

    (沢山仕分け中)

  • 67バルタン星人23/02/06(月) 20:49:48

    >>61

    俺も手伝うぜぇ〜!!

    喰らえ!暴徒たち!バルタン忍法『催眠煙玉!』(催眠効果のある煙玉を暴徒たちにばら撒く)

  • 68闘いが大好きな地球人23/02/06(月) 20:50:45

    >>66

    絶対に暴走する

    確信を持って言える

  • 69ギルガメス(ギドラ融合体)23/02/06(月) 20:51:00

    『グロザード…ララア…キララ…ガルザー…すべての反応が消失しました…恐らく敗北したのかと…』

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    まぁ彼らの実力でよくやったと誉めるべきでしょうかね…
    ですが私に逆らった罰は受けてもらいますよ…

    (再びギルガメスの船オーダー・スフィアから無数の怪獣軍団が世界各地に送り込まれる)

    最早この星は必要ありませんかねぇ…
    となると地球人達には最後のお仕事として怪獣達の腹を満たす役割を果たして貰いましょうか…アッハッハッハッ!!

  • 70闘いが大好きな地球人23/02/06(月) 20:52:29

    >>69

    『ウルトライブ ウルティノイド・ザギ』

    ヒャッハー!怪獣達の踊り食いだぁ!

    (片っ端から怪獣達を貪り食っている)

  • 71バルタン星人23/02/06(月) 20:52:46

    …世界各地に怪獣出現…か
    よし!俺はとりあえずアメリカの怪獣をブチのめしてくる!

  • 72グリムド&アーテル23/02/06(月) 20:53:10

    あと言っとくがこの皮膚片を回収する時、
    キングギドラの眠りが浅くなった
    もしギドラの意思が目覚めたなら、
    睡眠不足の怒りを喰らうことになるだろうな

    『サラッと済ませるなよ、それはダメだろ』

  • 73モブソリューティアン23/02/06(月) 20:54:29

    え?ここの怪獣、好きなだけ持って帰って良いんですか⁉︎

    キングギャラクトロンに備え付けられた無駄機能のうちの1つである怪獣捕獲機構が火を吹くぜ!

    …できればギドラの方も持って帰りたいなぁ

  • 74バルタン星人23/02/06(月) 20:55:04

    >>73

    あんなバケモノ操れる?

  • 75野生のエレキング23/02/06(月) 20:55:42

    >>69

    うーん色々酷い事するよとりあえず色んな電気機器から見える怪獣達は脳波吸収で無効化しておこう

    (避難の時間は多く取れると良いな・・・)

    あー多いけど頑張ろう沢山の国にいる怪獣がバタバタと倒れてるから月に隔離しておこう

    (なんか終わったら暫く寝てもよいかも)

  • 76闘いが大好きな地球人23/02/06(月) 20:56:21

    ギャハハハハ!食い放題!食い放題!
    昨日から何も食べてないから、腹減ってんだよ!
    頂きます!ウマァイ!
    (怪獣達を貪りながら笑っている)

  • 77バルタン星人23/02/06(月) 20:58:49

    えー今緊急で動画回してます
    今アメリカにいて何体かブチのめしたんですがなんかでかい鳥が来ました
    フライドチキンにするには難しそうです
    現場からはいじょあっつ!
    やばい!建物が溶けてきた!とりあえず現地の人々はダークフィールドに避難させる!

  • 78野生のエレキング23/02/06(月) 20:59:05

    >>76

    視界を少しお借りしますね。

    (バタバタと倒しつつも)

    食べてもよいのですがせめて月にある自分の拠点でやってもらって良いですか?

    そこには沢山いるから

  • 79南明日香村在住スタンデル星人23/02/06(月) 21:00:50

    ジラースならモンスター語でコミュニケーション取れるかも。まずは話し合わせてみよう。

  • 80野生のエレキング23/02/06(月) 21:00:50

    >>77

    自分も手伝います

    うーん直ぐに意識を落とせなくて悔しい

    あんまり落とせないや

    避難に使う生体エネルギーを供給しますね。

  • 81闘いが大好きな地球人23/02/06(月) 21:00:59

    >>78

    君、ホントに野生のエレキング?

    普通の野生は視界をジャックできないよ?

  • 82グリムド&アーテル23/02/06(月) 21:02:38

    >>77

    ラドンか、火山に生息するこの星の怪獣だな

    いよいよヤバいと地球も感じたんだろう


    『私らはどうすればいいかな?』


    今適当にワームホール開けて

    怪獣達吸い込んで処理してるから動くな。

    データをグルジオ達に送っといてくれ


    『はーい...』

  • 83バルタン星人23/02/06(月) 21:03:46

    あっつ!あっつ!
    やばい!俺の体が溶けてきてる!
    畜生!…どうすりゃいい…?
    そうだ!近くに海があるし…
    これでも喰らえ!
    バルタン忍法『怒涛水遁』!(手裏剣を海に投げて高速回転させて海水を巻き上げてラドンにぶつける)

  • 84改造ガイガン23/02/06(月) 21:04:37

    >>79

    突如ジラースの背後から高速で何かが接近し斬りつける


    そして現れたのは両腕をチェーンソーに変えたガイガンだった

  • 85野生のエレキング23/02/06(月) 21:04:57

    >>79

    うーん自分がその意思の送信機になりますか?

    自分が喋るのは難しいからお願いします

    >>81

    うーん日本語は難しいじゃあはぐれエレキングで

    えっエレキングは視界ジャック出来ないの?

    というか固形物を食べれるのってマジ?

    微生物は食べた気もするけどさ

  • 86闘いが大好きな地球人23/02/06(月) 21:05:42

    >>84

    お前は…俺が破壊したはず!?

    まぁもう一回壊せばいいか

    ザギ・ショット!

  • 87モブソリューティアン23/02/06(月) 21:06:29

    このキングギャラクトロンには、ペダン星人の悪ノリとトレギアさんの協力により怪獣リングをセットすることで怪獣パワーの乗った攻撃を行うことができる

    そしてここに邪神様の怪獣リングがある……
    あとは分かるな……?
    (ペダニウムランチャーから噴出するシャドウミスト)
    (案の定ぶっ壊れるランチャー)
    (拡散するシャドウミスト)

    ……もう帰ります

  • 88野生のエレキング23/02/06(月) 21:07:03

    >>84

    またおまえなのかよ思えばおまえのせいで色々狂ったんだよな

    (速い格闘戦をしかけつつも金属もついでに腐食させるガスを顔面に噴射してる)

  • 89改造ガイガン23/02/06(月) 21:07:54

    >>86

    光線をチェーンソーで防いだ後に胸から『ディスクカッター・ブラデッド・スライサー』を放つ

  • 90バルタン星人23/02/06(月) 21:08:06

    よぉし!あのでかいチキンも弱った!
    あとはぶったお…ん?この黒い霧は…
    まさかあのクソやろがぁぁぁぁぁ!!!!
    いてぇ…動きが…にぶ…
    …そっか…お前は飛べたっけ…って!イデデデ!!肩に爪がぁ!!

  • 91闘いが大好きな地球人23/02/06(月) 21:09:37

    >>87

    アハ…アハハハハハハハハハハハハ!

    アッハァ!

    (改造ガイガンに殴り掛かる)

    ギャハハハハハハハハハハ♪

  • 92モブソリューティアン23/02/06(月) 21:12:08

    マジですまない……
    このネタを使うのはもう最後だ……
    邪神様リングはしばらく封印しよう……(抗議の触手攻撃を受けている)

  • 93野生のエレキング23/02/06(月) 21:12:39

    >>90

    >>91

    バルタンさん!?

    もう鳥さんも月送りで!!


    黒い人さんは冷静になって下さい。

    精神汚染?は自分が肩代わりするので冷静になって下さい

  • 94闘いが大好きな地球人23/02/06(月) 21:13:18

    …ッハ!

    今一瞬、暴走してた気がする

    ガイガン!テメェの仕業かぁ!

    オラァ!

    >>93

    大丈夫!今直った!

    ガイガンテメェこの野郎!

  • 95南明日香村在住スタンデル星人23/02/06(月) 21:13:46

    新ジラースが怒ったぞ。
    外装パージだ。
    すべての武器がガイガンに向く‼

  • 96改造ガイガン23/02/06(月) 21:15:07

    >>94

    抗議の声をあげながら両腕の『ブラッディ・チェーンソー』を回転させながら斬りかかる

  • 97バルタン星人23/02/06(月) 21:15:18

    >>93

    ありがと白黒くん…

    >>92

    …いや別にいいんだけどね?ただ…これからはガタノゾーアの力使うならシャドウミストはやめてくれない?

    その触手で攻撃するとかさぁ!!

  • 98南明日香村在住スタンデル星人23/02/06(月) 21:16:35

    いかん、取っ組み合いになっては新ジラースは攻撃出来ない。フレンドリーファイアになってしまう。

  • 99闘いが大好きな地球人23/02/06(月) 21:17:56

    >>96

    アガガガガガガガ!

    (チェーンソーが当たる)

    だが、腕は掴んだ!

    オラァ!頭突きだぁ!

  • 100南明日香村在住スタンデル星人23/02/06(月) 21:19:20

    >>99

    突き飛ばして‼

    距離が離れた所を新ジラースが狙い撃ちにしてくれる。

  • 101闘いが大好きな地球人23/02/06(月) 21:20:23

    >>100

    了解!

    ドッセェイ!

    (ガイガンを突き飛ばす)

  • 102南明日香村在住スタンデル星人23/02/06(月) 21:21:15

    >>101

    ようし、オールウェポン、フルファイア‼

    着ぐるみも燃えてスタジオに穴を開ける火力を見せてやれ‼

  • 103グリムド&アーテル23/02/06(月) 21:27:04

    『降りてこないね、バット星人』

    まぁそこまで馬鹿ではないだろうよ
    こんな用意周到な作戦立てるんだからな

    『あ、グルジオ達にデータ送ったよ』

    ま、怪獣は基本処理できているから
    あとは相手次第...と言った所かな
    あのクソバット星人に吼え面かかせてやる...

  • 104南明日香村在住スタンデル星人23/02/06(月) 21:31:57

    新ジラースが頑張ってくれている間に、気を取り直して旧ジラースにラドンを説得させてみよう。
    襟巻きを着けさせて、と。
    正装しなくちゃな。

  • 105改造ガイガン23/02/06(月) 21:32:38

    >>102

    改造されたガイガンはメカジラースの全武装攻撃をなす術なく受けチェーンソーと頭部だけを残して爆発した

  • 106野生のエレキング23/02/06(月) 21:33:49

    適当なドローンを飛ばして避難所か月送りにしてるけどなんとか犠牲を最小限に食い止めるのが精一杯ですね。

    >>104

    その襟巻きは着脱可能なんですね。

    自分もなんか手伝えます?

    >>105

    あっとりあえず頭はハッキングして何もさせないようにしておこう

  • 107南明日香村在住スタンデル星人23/02/06(月) 21:36:37

    >>106

    予定通り意思の中継をお願いします。

    人間でいうカツラみたいなものでね。他にも付け角とか付け牙がブリーダーでは流行っているのですよ。

  • 108廃課金サロメ星人23/02/06(月) 21:39:19

    ………時間戻してもらえないか?
    正直この後考えるとめちゃくちゃダルいんだが…

    まぁ何とかしなきゃな…はぁ…


    …そろそろハッキングされてる風の偽造を解くか…

  • 109ギルガメス(ギドラ融合体)23/02/06(月) 21:39:41

    大分しぶといようですねぇ…
    もういいでしょう…アリア?船を発進させます…
    最早地球には用はありません
    ここで消費した怪獣は別の星で調達しましょう…
    また正義の味方となってね…
    『了解しました…オーダー・スフィア発進します………っ!?』

    (突如船が大きな揺れを起こす)

    何事ですかアリア!?
    『ただいま原因を探ります…何かがこの船にぶつかって来たようです!今モニターに映します!』

    なっ…何ですかこれはぁ!?

  • 110ゴドラ23/02/06(月) 21:40:47

    ……やめ…ろ…!
    …ぁ…!触れ…る…な…!

    …………!

  • 111野生のエレキング23/02/06(月) 21:44:09

    >>107

    了解致しました。

    その機能は自我が機能停止しても停止しません


    >>109

    >>110

    何が起こってるのか!?

  • 112バルタン星人23/02/06(月) 21:49:45

    >>110

    おいおいゴドラの嬢ちゃん!大丈夫かよ!?

    どこだ!今助けに行くからな!

  • 113闘いが大好きな地球人23/02/06(月) 21:49:51

    >>111

    アイツラの船に何かが当たったな

    そのナニカが解らないけど

  • 114グリムド&アーテル23/02/06(月) 21:52:34

    アイツらが混乱してる今こそチャンス!
    あのふざけた船を叩き落として
    バット星人を叩くぞ!

    『それじゃあ私も!』

  • 115南明日香村在住スタンデル星人23/02/06(月) 21:54:25

    ジラース、ラドンに争いを止めて外星の侵略者の暴力から地球を守ろうと言ってみてくれ。

  • 116闘いが大好きな地球人23/02/06(月) 21:54:32

    じゃああの船堕とすか
    ザギ・ギャラクシー!
    (オーダー・スフィアに向かって無数の隕石群が落ちる)

  • 117ムザン星人レイド23/02/06(月) 21:57:10

    ふっふっふ…カチコミじゃあおらぁぁぁぁぁぁぁ!!

    ジェニスの合図を待ってずっと待機してたんだ…
    ここからは思う存分暴れさせて貰うぜぇぇぇぇぇ!!

    ヒッポリトとゼットンちゃんは捕まっている首脳陣の確保!
    護衛にはゴモたんを連れていくこと!

    パワードゼットンちゃんとデスフェイサーちゃんとギャラクトロンMK2ちゃんは内部の破壊活動!

    スカルゴモたんとノーバたんは船内を混乱させてくれ!

    メカゴモたんは『新・轟天号』を操作して皆の援護を!

    『『『『『『『『『了解!!』』』』』』』』』

  • 118グリムド&アーテル23/02/06(月) 22:06:19

    シャアオラァ!カチコミじゃあ!

    『シャーオラー!』

    『『変身』』ッ!

    『ギアギダージ』!
    (グリムドが高速回転し、飛ぶ斬撃を
    放ちながら船に向かって体当たりする
    回れば何とかなるは闇でも健在である。)

    『アーテルロックカリバー』!
    (カリバーの岩のエレメントから、
    船の上空に無数の大きな岩石が生成、
    雨のように降り注ぐ)

  • 119闘いが大好きな地球人23/02/06(月) 22:09:51

    おっ?ギャラクシー当てた所がちょっと捲れてるな?
    …剥がすか、…ドッセィ!
    (オーダー・スフィアの壁を一部剥がす)
    入れるようになったぞぉ!全員、突撃!

  • 120青目のスカルゴモラ23/02/06(月) 22:12:14

    雄叫びを上げて進路を塞ぐ物をひたすら破壊しつづける

    目指すは【1番居てはいけない気配がある者】の居場所!

  • 121野生のエレキング23/02/06(月) 22:14:53

    ムザン星人!?
    うーん・・・・・・スカルゴモラさんいるし何より黒い人達が何も言ってこないからヨシ!!
    あっそうだ防衛隊の人にグローザムとバット星人とサロメ星人以外のメンバーの処遇とか聞いた方が良いのかな?

  • 122グリムド&アーテル23/02/06(月) 22:15:34

    『『突撃じゃあーーー!』』

  • 123バルタン星人23/02/06(月) 22:18:12

    ゴドラの嬢ちゃんも心配だが…
    今はあの悪趣味コウモリ野郎をぶっ倒す!
    走り幅跳びの要領で…!
    走って!跳ぶ!と…どいてない…!?
    でも!手裏剣を蹴ってッ!
    侵入成功!

  • 124青目のスカルゴモラ23/02/06(月) 22:18:22

    【スカル振動波】で施設内部を掘削しながら移動する

    怪獣とも出くわすが、怯えきっているが故に、戦意の喪失も早くろくに相手になる怪獣は居ない

  • 125ギルガメス(ギドラ融合体)23/02/06(月) 22:20:54

    『オーダー・スフィアの破壊率40%を越えました!
    部下の星人達の抵抗も無意味となっています!!』

    船の防衛システムは何をしているのです!!

    『そ…それがシステムのコントロールが効かなくなっており恐らくハッキングされていると思われます!?
    これは…私以上のハッキング能力…!?』

    おのれぇ…私をどこまでこけにする気だぁ…!!
    私自ら制裁を加えてくれる!!
    アリア!!貴方はここに残りなさい!!意味はわかりますね…?

    『!!・・・・・・・・わかりました…この船を自爆させて奴らを道連れにします…』

    そうです!この時こそ私に助けられた命を使う時です!

    『わかっております…私の命はギルガメス様の為に…』

  • 126闘いが大好きな地球人23/02/06(月) 22:24:07

    >>125

    バリィン!

    (壁が割れる)

    すいません!Uber Eatsです!

    貴方達に死を届けに来ました!

    (堂々と歩いてくる)

  • 127バルタン星人23/02/06(月) 22:25:03

    アーハッハッハ!!楽しいねぇ!!
    バルタン忍法!『旋風竜巻斬!』(手裏剣を分割してファンネルとして操り周囲をずたずたに斬り裂く)

  • 128ギルガメス(ギドラ融合体)23/02/06(月) 22:27:03

    >>126

    ちょうど良い!!

    まず貴方から消して差し上げましょう!!

    (背中の翼を広げ超高速でザギを掴み外に飛び出す)

  • 129グリムド&アーテル23/02/06(月) 22:27:35

    グリムド、一つ頼んでおきたいんだけど

    『何だ、この船のデータはやらんぞ』

    あのバット星人...私らが部下倒しても
    ほとんど反応無かったでしょ?
    それならさ...この船を切り捨てて
    まだ乗ってる人たちを見捨てるんじゃない?

    『ありえるな、それは』

    それならさ、探して助けてあげてくんない?

    『何故私が...お前がやれ』

    部下しか知らない情報得られるかもよ?

    『...乗ってやる、必ず勝てよ』

    話が早くて助かる!任せて!

  • 130闘いが大好きな地球人23/02/06(月) 22:28:37

    >>128

    待って!待って!俺はUber Eatsだって言ってるだろうが!

    ザギ・インフェルノ!

  • 131グリムド23/02/06(月) 22:30:22

    >>125

    まさにあいつの予想通りになりそうだ、

    さてさて...そこの奴、動かないでね

    (アリアに念力を掛け捕縛し、

    データベースを物色し始める)

  • 132ギルガメス(ギドラ融合体)23/02/06(月) 22:31:08

    >>130

    (ベーターカプセルを起動して巨大化する)


    私の計画を台無しにしてくれた報いを受けて貰いますよ!!

    (ザギ・インフェルノを片手で受け止めもう片方の手から雷撃を放ちザギを吹き飛ばす)

  • 133サロメ星人アリア23/02/06(月) 22:33:15

    >>131

    なっ!?何を!?これを解きなさい!!

    くぅ…動けない…!このままでは私の使命が果たせない…!

  • 134闘いが大好きな地球人23/02/06(月) 22:33:51

    >>132

    うるせぇ!ギガヘンタイ!

    フンッ!

    (ギルガメスの股間を勢いよく蹴り上げる)

  • 135バルタン星人23/02/06(月) 22:34:41

    いやっほぉぉぉう!!暴れるの気持ちィィ!!

    …ん?あれは…グリムドと…サロメ星人か?

    >>133

    どうしたんだい?お嬢ちゃん?(右腕のブレードを向けながら)

  • 136ギルガメス(ギドラ融合体)23/02/06(月) 22:36:11

    >>134

    遅いですねぇ…

    (肩のギドラの頭部が伸びザギの足に噛みつき空中に持ち上げ地面に叩きつける

    その間にもザギのエネルギーをギドラの首が吸収していた)

  • 137グリムド23/02/06(月) 22:37:04

    ほほーう!アイツに持ってかれた

    星の固有種やらギドラ族の研究データが

    じゃんじゃか出て来る〜!

    ウチの星に送信っと...ヨシ!

    >>133

    使命?この船と一緒に消えろ、

    とでも言われたか?

    そんなくだらない物のために

    己の貴重な一点物の命を捨てるのか?

    あ、データ送信完了した

  • 138サロメ星人アリア23/02/06(月) 22:38:14

    >>135

    貴方は…ちょうど良い時に来ました!

    貴方とこの者は敵対している筈です!!


    早くこの者を倒して私の拘束を解いてください!!

  • 139闘いが大好きな地球人23/02/06(月) 22:39:02

    >>136

    おっ?

    いい首じゃあねぇか頂きます

    カブリ!

    (ギドラの首に齧り付き、千切り、喰らう)

    なかなか悪くない、もっと食わせろ

    (テレボートで近づいて齧り付く)

  • 140バルタン星人23/02/06(月) 22:40:21

    >>138

    そーだけどさ…

    俺の実力じゃ悔しいけどあいつに勝てないのよね〜

    それに…今はあのバット星人にムカついてるし…

  • 141ギルガメス(ギドラ融合体)23/02/06(月) 22:41:55

    >>139

    汚ならしい!!

    近づかないでください!!

    (全身から嵐を起こしザギを竜巻に拘束する

    その間にザギに食われた首を再生させる)


    食らいなさい!これが王の力です!!

    (そのまま竜巻に捕らえられたザギに強力な電撃を放つ)

  • 142グリムド23/02/06(月) 22:43:45

    うーんこのデータも悪くないなぁ

    >>138

    そこ、お口にチャックでお願いね

    (口にも念力を掛け黙らせる)

    あ、自己紹介まだだったかな?

    私はグリムド、邪神の力を持つ

    闇の化身?って言えば良いかなぁ...

    怪獣兵器作って派遣する仕事をしてるよ

    一応聞くけどなんであんな奴に従うの?

    どうせ本当は信頼なんかされてないだろうに...

  • 143野生のエレキング23/02/06(月) 22:44:09

    >>138

    >>140

    正直今はギルガメスさんと一緒に自首した方が良い気もするけど・・・・・・


    >>141

    少しだけ避雷針になってみるよ

    (うーんそりゃあ身体がズタボロになるよね)

  • 144アリア23/02/06(月) 22:44:31

    >>137

    貴方にはわからないでしょう…!!


    故郷を怪獣に襲われ命を失う筈だった私をあの方は救ってくれた!!

    ギルガメス様に助けられたあの日から…この命も頭脳も…すべてをギルガメス様に捧げると決めた!!

  • 145闘いが大好きな地球人23/02/06(月) 22:44:40

    >>141

    今日の晩飯はお前だぁ!

    ヒャッハー踊り食いだぜぇ!

    (飛び掛かって齧り付く)

    (最早これは闘いではなく食事となった)

  • 146グリムド23/02/06(月) 22:50:16

    >>144

    で、その信頼するギルガメス様に

    付き従った最後がこれか?

    お前にとってギルガメスは唯一の君主かも

    しれないがギルガメスにとっちゃ違う

    しがない部下の一人、それだけだ。

    私からしてみれば滑稽でしかない...

    せっかく助かった命なら自分の為に生きて、

    死んだ仲間に恥じないような自分らしい

    生涯を送ってみろ!全く...

  • 147ギルガメス(ギドラ融合体)23/02/06(月) 22:50:38

    >>145

    うざい!!

    (引力光線でザギを引き剥がし傷は瞬時に再生された)


    ここまで私をこけにするのなら…いいでしょう!!


    見せてあげますよ…『怪獣の王』の姿を!!


    (その瞬間ギルガメスの体が肥大化していき翼も巨大になっていきギルガメスの頭部がギドラの顔へと変形していく

    体の構造も変わっていきまさしくキングギドラとなっていく)


    アッハッハッハッハッ!!見なさい!!この神々しい姿を!!

  • 148グリムド23/02/06(月) 22:52:28

    >>147

    怪獣を従えると豪語した奴が

    怪獣の姿に堕ちる...これまた傑作だ

    事実は小説より奇なりとはこの事かねぇ

  • 149闘いが大好きな地球人23/02/06(月) 22:52:48

    >>147

    食べる部位が増えたじゃん!

    ラッキー!

    でもこんなに沢山は食えないなぁ…

    まぁ、神様喰ったことないし、食べてみるか!

    (突撃して齧り付きに行く)

  • 150野生のエレキング23/02/06(月) 22:55:37

    なんというか文明を滅ぼすという伝承が残るのも頷けるけど・・・・・本末転倒にならないといいけど
    黒い人はお腹壊さないかな?
    (うーん一応ギルガメスさんの自我のバックアップは取ってるけどさ怪獣化されると糖新生しないといけなくなるんだけど・・・・・)

  • 151ギルガメス(キングギドラ)23/02/06(月) 22:56:26

    >>149

    アッハッハッハッハッハッハッハッ!!

    (キングギドラの周囲を巨大な嵐が発生し飛び付こうとしたザギを吹き飛ばしていく)


    この姿!!この力!!最早誰も私に逆らえない!!

    (三つ首から電撃を放ち辺り一帯を破壊していく

    更にその雷撃はオーダー・スフィアにも直撃する)

  • 152闘いが大好きな地球人23/02/06(月) 22:57:47

    >>150

    ナメゴンを食べたことだって有るんだ!

    それと同じだ

    >>151

    ザギ・リフレクション!

    (シールドを貼って耐える)

  • 153グリムド23/02/06(月) 22:59:10

    >>151

    やめてくんないかな、集中力落ちるから

    『イスキュロス・イーバ・マキシマ』!

    (オーダースフィア号をバリアで包み込む)

    ほう、成程こういう視点もあるのか

    あんなのとはいえ努力だけは真っ当だな...

  • 154青目のスカルゴモラ23/02/06(月) 23:00:49

    >>151

    スペシウムの応用で飛び出し


    真ん中の首を殴りぬく

    が、左右の首が【引力光線】を放ち空中にスカルゴモラを固定


    真ん中の首がお返しとばかりに頭突きをかまし

    宙を舞うスカルゴモラ

  • 155野生のエレキング23/02/06(月) 23:01:04

    >>151

    逃げ遅れとかを除外出来て良かったがこれ復興出来るの?

  • 156グリムド23/02/06(月) 23:03:42

    >>155

    アーテルがレイブラッドの力を

    こうパァァーッとやればいけるぞ

    その代わりアイツは1日寝込むがな

  • 157バルタン星人23/02/06(月) 23:05:31

    俺も協力するぞぉ!
    セイヤッチ!
    喰らえ!シザーブレード!(右腕の刃でバット星人を斬ろうとする)

  • 158ギルガメス(キングギドラ)23/02/06(月) 23:05:52

    何をしているのですアリア!!
    早く船を自爆させて奴らを道連れにしなさい!!

    ・・・まさかやられたのですか?

    なんと…なんという…これでは何のためにサロメ星人の頭脳を利用するために怪獣を起こし貴方の故郷を滅ぼしたというのですか…

    これもすべて貴方達のせいです!!死んで償いなさい!!
    (全身から雷撃光線を発射しここにいるすべての敵に攻撃する)

  • 159モブソリューティアン23/02/06(月) 23:09:26

    あーやるよね、そういうマッチポンプ的なやつ
    経験あるわ

  • 160グリムド23/02/06(月) 23:09:40

    >>158

    そんなこったろうと思ったよ...

    英雄がタイミング良く来るなんて

    そんなもの夢物語だけさ

    (強力な念力を用いて、船が

    コントロールを失ったかのように

    見せながら地上に着地させる)

    ...これならアイツもほっといてくれるだろ

    で?君が命賭ける理由無くなったけど

    どうする?

  • 161闘いが大好きな地球人23/02/06(月) 23:09:45

    >>156

    >>158

    ……それは良かった

    『ウルトライブ ウルトラマンオーブオリジン』

    『覚醒せよ、オーブオリジン!』

    俺の名はオーブ!ウルトラマンオーブ!

    銀河の光が我を呼ぶ!


    …俺はお前を許さない!

  • 162野生のエレキング23/02/06(月) 23:10:09

    >>158

    そろそろ言って良い事と悪い事があると思うな

    (避雷針しまくって敵の攻撃を軽減するよ)

  • 163サロメ星人アリア23/02/06(月) 23:11:52

    >>160

    嘘…全部…嘘…私は今まで…何のために…(気絶する)

  • 164闘いが大好きな地球人23/02/06(月) 23:13:24

    オーブカリバー!
    ッセイ!
    (オーブカリバーで左首を斬り落とす)

  • 165バルタン星人23/02/06(月) 23:14:05

    >>158

    さぁこれで心置きなくお前をぶちのめせるぜ!

    頭かち割って脳みそでスムージー作ってやる!

    >>163

    それからグリムド!

    そのサロメの嬢ちゃんを安全なところに運んでやってくれ

    ケアもしっかりやれよ!可愛そうだからな…

  • 166ウルトラマンホープ23/02/06(月) 23:14:13

    >>158

    ウルトラマンホープ!!デルタライズクロー!!


    待たせたな!

    こいつは俺も許せねぇ!!


    絶対ここで倒す!!

  • 167バルタン星人23/02/06(月) 23:15:25

    動きを止めるぜ!赤色冷凍斬!(キングギドラの足を狙い氷の刃で斬りつける)

  • 168ギルガメス(キングギドラ)23/02/06(月) 23:15:37

    >>164

    アッハッハッハッハッハッハッハッ!!

    無駄ですよ?

    (斬られた首が再生する)


    その程度の攻撃をいくら当てても無意味ですよ!!

  • 169グリムド23/02/06(月) 23:16:51

    >>163

    (絶望するアリアをふと昔の自分と重ねて)

    ...気絶したか

    (ワームホールを開き、自分の星の

    居住地へとアリアを転送する)

    後はグルジオ達がやってくれるだろう

    めぼしいデータは全て転送した


    『終わった?グリムド』


    ああ、全てな


    『じゃあ、あとはアイツだけだね!』


    勿論、完膚なきまでに叩きのめす


    『『変身』』!

  • 170ウルトラマンホープ23/02/06(月) 23:19:18

    ゴモラ!!スカルゴモラ!!メカゴモラ!!
    『超絶振動波』ァァァァァァァァァァァァ!!

    ・・・やはりむやみやたらに攻撃しても再生するか…
    再生能力以上の攻撃をぶつけないと…

  • 171バルタン星人23/02/06(月) 23:20:05

    傷口焼けば再生抑えられないかなぁ
    ほら!あの神話の…なんだっけ…?あいつみたいに!

  • 172南明日香村在住スタンデル星人23/02/06(月) 23:20:05

    >>147

    旧ジラースもバトルモードに。

  • 173闘いが大好きな地球人23/02/06(月) 23:20:32

    >>168

    野郎…

    >>166

    >>169

    ホープさん!グリムドさん!共に頑張りましょう!

  • 174ウルトラマンホープ23/02/06(月) 23:21:43

    >>173

    ああ!!

    (なんかキャラが変わっているのは触れないでおこう…!)


    しかしどうする?

    あの再生能力と雷撃攻撃はかなり手強いぞ…?

  • 175南明日香村在住スタンデル星人23/02/06(月) 23:22:46

    そして…おおっ‼
    戦場がクリスタルに覆われたぞ。
    ドルギランの計器の観測ではこのフィールドでは宇宙からエネルギーが無尽蔵に供給される。それを旧ジラースを通して全ての戦士に補給します!!
    エネルギー切れは心配せず、ガンガン戦ってください‼

  • 176グリムド&アーテル23/02/06(月) 23:22:50

    『これあんたの凶暴化光線でギドラだけ
    目覚めさせるとか出来ないの?』

    仮に分離できたとして、キレたギドラと
    三日三晩戦うことになるがそれで良いならな

    『やめとく!』

    それが懸命な判断だ

  • 177バルタン星人23/02/06(月) 23:23:40

    >>174

    一箇所に集中して攻撃するとかどうだ?

    雷は…俺が避雷針になるとか

  • 178闘いが大好きな地球人23/02/06(月) 23:24:00

    ならば細胞を焼き尽くして再生出来ない様にするのはどうでしょう?
    例えばオーブフレイムカリバーとか?

  • 179モブソリューティアン23/02/06(月) 23:24:21

    キングギャラクトロン休ませてるので戦いには消極的です
    というか怪獣抜きにしたらできることがアブソリュートデストラクションしかないな俺

    ……効くか知らないけど催眠でも流しておこう

  • 180ギルガメス(キングギドラ)23/02/06(月) 23:25:02

    アッハッハッハッハッハッハッハッ!!

    貴方達では私には勝てないのですよ!!
    おとなしく降伏すれば私の部下にしてもいいですよ?

    (そう言いながら三つの首から雷撃攻撃は続けている)

  • 181バルタン星人23/02/06(月) 23:25:43

    よっしゃあ!とにかくやっ…て…やる…Zzzz

  • 182グリムド&アーテル23/02/06(月) 23:25:59

    >>178

    『私火炎攻撃なら出来ますよ!』


    火炎魔術なら心得がありますけど...

  • 183南明日香村在住スタンデル星人23/02/06(月) 23:26:29

    旧ジラースがバリアを展開。
    戦士たちをガード。
    しかし雷撃の威力が強すぎてバリアは一瞬で砕ける。しかし砕けたそこからバリアを再発生させる!

  • 184闘いが大好きな地球人23/02/06(月) 23:26:42

    >>180

    …一つ気になったんだが、3つの首を同時に撥ね飛ばしたらどうなるんだ?

  • 185ウルトラマンホープ23/02/06(月) 23:29:05

    よし!だったら全部採用しよう!!

    >>177

    まず俺が全力の攻撃でギドラの体に穴を開ける!!

    >>178

    >>182

    そこを皆が炎攻撃で再生能力を阻害してくれ!!

    その後は全員の全力攻撃を叩き込む!!

    >>184

    それも試して見よう!!

    俺に任せてくれ!!

  • 186野生のエレキング23/02/06(月) 23:30:48

    うーん自分は皆のエネルギーの送信係になってますね。
    (ギルガメスさんは色々やらかしてるから機会が来たら意識体はタブレット端末にしまっとこう)

  • 187グリムド&アーテル23/02/06(月) 23:31:02

    >>185

    『了解です!』


    分かった、準備しとく

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:31:30

    >>181

    ことごとくフレンドリーファイア!

    呪いか?呪いなのか⁉︎


    っ!!まだ俺にも出来ることがあった!

    戦闘用BGMは任せてくれ!

    (流れ出すギャラクトロン内蔵の音楽)

  • 189ギルガメス(キングギドラ)23/02/06(月) 23:31:50

    何をこそこそ話しているのです!?
    何を企もうとも無駄なのですよ!!

    (翼を広げウルトラマン達に飛んでいく)

  • 190闘いが大好きな地球人23/02/06(月) 23:31:51

    >>185

    了解です!

  • 191バルタン星人23/02/06(月) 23:32:25

    って!いってぇ!

    これキングギドラの雷攻撃か…ありがてぇ!いい目覚ましだ!

    >>185

    がってんてん!

  • 192南明日香村在住スタンデル星人23/02/06(月) 23:35:16

    >>189

    新ジラースが飛行形態で突撃、阻む。

    ああっ!!

  • 193ゴドラ23/02/06(月) 23:35:55

    ……すま…ない…

    れっ…と……く…ろ…

    わたし…もう…だめ…みたいだ…
    からだが…うごかない…もう…おとも…きこえない…しかいが…あかくて…ぐらぐら…ゆれて…はきそうだ…

    まもってきた…やつらに…こんなこと…される…なんて…な…

    …こんな…わたしで…すまない…

    ここまで…されても…みすてたく…ないんだ…
    なに…された…って…みすて…られない…んだ…

    あまい…わたしで…すまない…
    ぬるい…わたしで…すまない…

    …すま…ない…もう…からだ…の…かん…かく…が…

    ………ぉ…え…っ…!…け…ほっ…!

    …………ぁ……!

  • 194バルタン星人23/02/06(月) 23:37:14

    >>193

    ゴドラの嬢ちゃん!?

    畜生…今は…助けにいけない…!

    そうだ!行けっ!戦闘用ドローンちゃんと医療用ドローンちゃん!

    ただし!地球人は殺すな!

  • 195ウルトラマンホープ23/02/06(月) 23:37:20

    来たか…まずは!
    ウルトラマンホープ!!ガンマフューチャー!!

    ガンマイリュージョン!

    (指を鳴らすとティガ、ダイナ、ガイアの三人が現れる)

    『タァァァァァァァァァァァ!!』
    『ハァァァァァァァァァァァ!!』
    『デヤァァァァァァァァァァ!!』

    (ティガ、ダイナ、ガイアの光線が首に当たり二つの首を吹き飛ばし最後の首もポロポロにする)

    よし!今だ!!

    ルーゴサイト!!シーリザー!!ブラックエンド!!

    ハァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!
    『ホープティウム・レイブラスト光線』!!

    (ホープから放たれた膨大な光線はキングギドラの腹部に当たり風穴を開ける)
    『ヌグォォォォォォォォォォォォォォォォォ!?』

  • 196南明日香村在住スタンデル星人23/02/06(月) 23:38:24

    新ジラースはロボット、頭さえ無事なら修理して復活出来ます。こちらは気にせず、攻撃に専念してください‼

  • 197野生のエレキング23/02/06(月) 23:40:27

    >>194

    ぐぬぬバルタンさんゴドラさんと別な奴等は分けて隔離した方がよいんですかね?

  • 198グリムド&アーテル23/02/06(月) 23:41:09

    >>195

    『アーテルインフェルノカリバー』!


    ...『ディアボリカフレア』


    (カリバーから放たれた紅蓮の炎と、

    グリムドから放たれた青白い炎が

    キングギドラの体に開いた穴に直撃する)

  • 199ウルトラマンフィアス23/02/06(月) 23:41:54

    嫌な予感がする…‼︎
    だがここを離れるわけには…‼︎
    翠に託された以上は…背を向ける事は出来ない‼︎

  • 200闘いが大好きな地球人23/02/06(月) 23:42:18

    >>198

    今だ!

    オーブフレイムカリバー!

    (キングギドラを炎で包み斬る)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています