何がかいけつゾロリだお前はほうれんそうマンの脇役だ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:51:03

    所詮"怪傑ゾロ"のコピーのコピー
    ほうれんそうマンの劣化版であり付属品でしかない

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:51:59

    すみません怪傑ゾロなんてメキシコぐらいでしか知名度がないですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:52:23

    出たぜマネモブさんの"ほうれんそうマン"愚弄
    この至高のスレは別に受け継がれなくても余り勿体無くない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:52:28

    ル…ルフィ…もうやめねぇか…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:52:50

    >>2

    すみませんマスクドゾロはアメリカにも人気があるんです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:53:10

    お言葉ですがほうれんそうマンなんて今どきの若いやつの大半は知りませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:53:35

    なんやねんその"ほうれんそうマン"って?
    ワシは知らんで

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:53:57

    >>6

    いいや かいけつゾロリのついでとして図書室に置いてあることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:54:21

    南京町のブタマンと同じくらい好きやねんで

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:55:59

    >>2

    三遊亭小遊三…じゃなくてアラン・ドロンだって演じたことのある由緒あるキャラクターなんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:56:32

    あのほうれんそうマン最後の刊行1987年(36年前)なんですけどいいんすか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:57:45

    >>11

    出番が無いってことは熟してるってことやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています