シマキンvsビスケット・オリバ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:51:19

    おどれらは手を出すなタイイチて勝負や

    シマキンの肉の鎧があればオリバの打撃も無効に出来そうたからシマキンが有利ッスね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:53:03

    >>1

    金剛拳使いみたいに潰されて終わりだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:54:05

    >>2

    ふぅん私は筋肉の上に脂肪さらにその上に筋肉をつけてる肉体を"円"にすることはオリバには不可能だと言っているんだがね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:55:12

    に…肉の鎧具合でいったらオリバは格上ですよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:55:25

    ヒャハハハハハ
    肉のヨロイがへし曲がってやがるでェ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:55:41

    体の大きさはシマキンが上なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:56:19

    シマキンは4m近い巨体に全身が筋肉で覆われている完全無敵なんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:56:57

    うむ体格が大きいほうが有利なんだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:58:52

    一昔前ならこんなアホみたいなスレオリバの勝ちで終わりにしたかったが
    最近のオリバの醜態が情けなさ過ぎてもうそのままシマキンが勝ってくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:00:16

    日本のチンピラvsアメリカ最強
    熱くて面白そうだと思うのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:01:27

    >>10日本側の格が低すぎて客…全然湧いてないんスけどいいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています