まぬけドリオ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:05:31

    戸田亜公園の中を あっという間に 走り抜ける 最強のランナーだよ。 足の力は とても 強く 「軽やかさ」「しなやかさ」「力強さ」を全て兼ね備える玄武の剛脚「玄腿(モンスター・フット)」を持っている。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:06:53

    >> 足の力は とても 強く 「軽やかさ」「しなやかさ」「力強さ」を全て兼ね備える玄武の剛脚「玄腿(モンスター・フット)」を持っている。

    おそらくリージョンフォームの方の説明だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:11:55

    戸田亜公園ってなんだよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:13:41

    YouTuberからちどりあしの一発屋にされとるポケモンやん、元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:16:44

    ムフフ…時速100キロで走るのはドードーまで
    進化して以降は60キロで走るの
    めっちゃ遅くなってんじゃねえかよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:17:27

    ユナイトに参戦しとるはずっスけど実際どうなんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:18:38

    >>3

    戸田公園だと思われるが

    なっなんだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:19:08

    >>6

    ウム…敵で出てくるとウザイを超えたウザイなんだなァ

    得点を分割するからこいつのゴールマジで止められないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:22:19

    >>6

    独特過ぎる 独自性の次元が違う

    なにっセオリーがまるで通用しない


    使いこなせれば最強クラスだよ、使いこなせればね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています