峯義TOUGH

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:10:44

    僕はパーフェクトヤクザだからね金勘定だけでなく忠誠心や喧嘩もつよいのさ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:12:02

    峯ぇぇぇぇぇ(宮迫書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:12:39

    若の完全上位互換だからもうこいつ一人でいいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:13:24

    この恐ろしい副長は…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:13:50

    あの…良い取引成功しそうなんスよ…
    嶺さん帰ってきてもらってもいいっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:14:16

    戦闘モーションが格闘ゲームのそれで笑ってしまったのが…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:16:02

    >>6

    実際格ゲーからの流用らしいのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:17:01

    こら峯俺に指図するのか
    お前誰のおかげで極道になれたと思ってんだ
    あん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:18:10

    >>8

    大吾さん…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:23:23

    秘書がちょっと可哀想なのは……俺なんだ!
    仕事の電話なんだから仕事の話したって良いだろうがよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:26:09

    とにかく峯は「こいつさえ生きていれば東城会のゴタゴタは起こらなかった」と度々言われる危険な男なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:27:20

    お前がいなくなったせいで大吾の負担が馬鹿みたいに増えたんだろうがよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています