キラーアビリティは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:17:36

    複勝だけ買っとけ
    ドウデュースも複勝だけ買っとけ
    エフフォーリアも複勝だけ買っとけ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:18:04

    ワイド買え

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:18:35

    全頭の複勝買うか!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:35:43

    >>3

    ガミ待ったなし定期

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:37:44

    キラーアビリティ:距離
    ドウデュース:叩き仕上げ
    エフフォーリア:輸送、復調の有無
    と不安要素があるから頭で買わない理由はちゃんとあるんだよね
    じゃあ誰を頭で買うかと言われると困るが

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:40:44

    おれはキラビティど本命や♥

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:44:19

    >>5

    ドウデュースは実際ダービー仕上げに弥生と皐月賞を叩きでいくってわりと前科持ちだからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:46:41

    やっぱこの三頭とアフゴが抜けてるけどなぜか1着にくるビジョン見えないんよな
    なんでや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:46:43

    >>7

    さっき別スレで話したけど近年はダービー馬は全く勝ってないのもあるしな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:46:59

    人気馬総崩れある?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:47:25

    >>5

    エフフォーリアは復調してなかったら出走自体しないから大丈夫だよ

    去年脚部不安を抱えたままブリンカーまで付けて無理矢理走らせたせいで秋丸々棒に振ってるんだから反省してるはず

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:48:08

    叩きのG1馬ほど判断に困るものはない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:48:29

    このレース勝ち馬居なさそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:51:53

    >>13

    競争不成立かな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:02:44

    真面目に🦄🦁君ええんとちゃう?
    前走かなり展開向いたとはいえまだ復調途上だったのに勝ったし、前走より状態良さそうだから21宝塚と同じくらいは走れそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:03:37

    ダービー⇔阪神2200m

    関東⇔関西

    直線長い⇔直線短い

    差し優勢⇔先行優勢

    パンパンの良馬場⇔タフで当日雨予報


    ><

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:06:45

    >>5

    ムルザバエフの腕が200m伸ばすと信じよう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:13:46

    >>9

    そもそも開幕週の阪神内回りだから差し・追込馬のドウデュースは脚質的にも不利なんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:24:25

    キラアビって2000の成績がいいだけで2000が丁度の馬って決まったわけではなくないか
    アル共で長いのは間違いなさそうではあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:25:13

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:27:22

    >>17

    ムルザバエフの腕が200m伸びるに空目した

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:28:21

    キラアビって団野君じゃなくてムルザなんか

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:18:46

    ドウデュースに関して
    そもそも豊が前哨戦で披露残す様な走りを絶対しない
    ドバイ遠征組の過去の勝利馬はラヴズのみ
    開幕週、内前残りの馬場の阪神2200mで追い込み脚質は普通に不利
    しかも当日雨予報

    力とかではなく完全に不向き過ぎね?という話。

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:21:57

    >>20

    ハヤヤッコ自体が重賞馬だしG2の本命にするには十分じゃないか?

    前走みたいな斤量かかる条件じゃなければ仮にハヤヤッコが来ても有力だったと思うよ 先行に近い位置取りもできるし

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:29:50

    >>22

    多分前走はCデム騎乗停止での代打だったから継続騎乗とはならなかったんだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:35:57

    前残り期待して🦄🦁かツイ廃のアフゴくんで遊ぶ予定の人ってもしかして自分以外いない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:37:09

    >>26

    ユニコーンライオンならありそうだなって思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:08:44

    >>26

    アフゴおじさんはさすがに年齢的にも斤量的にもキツイと思う

    鞍上リューセイだったら👑🐲狙うつもりだったけど、今回は🦄🦁の複勝かワイド狙ってみるつもり

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:20:03

    オイ待てユニコーンライオンの話はするな
    バレちまうだろうが

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:22:11

    残念ながらバレバレだと言いたいところだけど予想オッズだとまだ6人気程度か
    まあどちらかと言うと単勝買いたいタイプじゃないしな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:23:35

    とりあえず雨の影響が最低限であることを祈るしかない
    というか降るな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:36:06

    >>26

    馬場が壊れたまんまで雨降らんかったらあるんやない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています