デブには致命的な強みがある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:18:34

    視界に入るだけで殺意が湧くのに実際殺してしまうとこっちが罪に問われてしまう事や

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:19:28

    メチャクチャな言い分だけど致命的な強みって矛盾した文言がまさにその通りで笑っちゃったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:19:52

    はあなんだそれ致命的な強みなんて日本語おかしいだろマネモブと思ったら“致命的”と“強み”がそれぞれ別だったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:21:02

    もしかして>>1昔デブだったタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:21:42

    その前にお前を殺してやるよっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:21:57

    タイトルの割に国語の問題みたいなスレでビックリした男
    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:22:14

    待てよ、肉の鎧があるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:22:26

    ほいだら視界に入ったろか あーーん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:23:04

    俺はボディポジティブだぜ
    どんなにデブってもそれががありのままの素晴らしい自分だと主張する芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:24:08

    待てよ、動けるデ.ブは普通に脅威だし強みなんだぜ

    体重はパワーにも繋がるしな(ヌッ)

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:30:00

    >>10

    それはプロ・レスラーのこと言うとんのかい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:31:56

    >>11

    いえっ スモウ・レスラーのことを言っているんです

    少ないですが… チャリン チャリン

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:33:00

    >>12

    レムコォォォォォ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:33:33

    >>11

    シマキンの事を言うとるんです


    なにっ 物理的に再現不可

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:34:36

    デブは基本臭いけど力士はなぜかいい匂いがすると断言している それが僕です
    柚子とか檜みたいな和風の香りがしそうでしょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています