人造人間500億

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:18:45

    打ち切りと決めつけてたのは3話まで 100の本性とあしびの狂気を見てからは普通に続きが楽しみになるの

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:20:03

    ウム…読み切りからのデザイン変更に不安を感じてたがなんだかんだ愛着湧いてきたんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:20:28

    面白くはあるんだけどこれ長く続けらんないよなとも思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:21:17

    >>3

    最近のジャンプは割とキレイに終わらせてくれるんだぜ

    まあ柱は欲しいけどね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:21:29

    うーっやらせろ
    100号とやらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:22:05

    おもしれーよ
    でも看板にはなれなさそうだーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:25:37

    あしびが戦えるようになる展開が来ないと頭打ちだーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:26:41

    あの…明らかに地球総人口超えてるんスけど……いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:37:21

    ムフフとってもえっちなのん
    はうっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:39:19

    オッパイとケツとタッパのデカい女にスーツを着せてやねえ
    格闘アクションもええけど人間と明確に違うところを描くのも美味いで!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:44:00

    ほう…"性癖"が出ていますね
    正直レッドフードコースかなと思ったけど話もアクションも今のところ面白くて嬉しいのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:50:25

    >>3

    鬼滅が引き伸ばしなかったりアンデラマッシュルが3年位で最終章入ってる辺り方針が変わったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています