田舎伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:19:45

    ウム…女は黙ってワシらに酒でも注げなんだなァ…(ニコニコ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:23:02

    舐めるな田舎河童豚(イナカッペ)ァ!
    都会では私が女王様なんだよーーっ蛆虫野郎!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:24:22

    性格の悪さも親譲りでね
    村八分を楽しむことができる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:24:56

    うわあぁあぁあぁぁ(PC書き文字)
    熊が村を練り歩いている!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:25:24

    なんでやーっ 何で田植えだからって学校休まんといかんのじゃーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:26:56

    あーーっ田舎の定義が広すぎてわかんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:26:59

    スマホ歩きなんて大したことないやん…
    ぶつかる車どころか人も居ないんやし

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:27:46

    近くの役所にポケGO老人が集まる
    それがわが町です

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:29:21

    コンビニやスーパーやツタヤはあるよね
    全国チェーンのファミレスがないんだあ
    なんやこの県外は誰も知らないファミレスチェーンは

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:29:55

    >>3

    ひょっとしてタフカテでは地味にマイナー語録じゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:33:50

    おっ 近所のおばあちゃんがしゃがんで草むしりしとる やっぱこういう地道な作業が長生きの秘訣なんやな
    ウワーーッ ヨク見タラ猿ダッターッ 助ケテクレーーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています