不思議やな…今年の大河は明るく楽しく見れるって評判やったのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:20:51

    辛いことばかりおきるのはなんでや?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:44:53

    何って……重き荷を背負いて遠き道を往くがごとき人生を見せられてるからやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:45:23

    徳川家康だからなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:45:49

    何って……今回の脚本家露骨に暗いのはまだしもジワジワくる胸クソ書くの得意だからやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:47:04

    まあ怒らないでどっちにしろ大河主人公のモデルは大抵暗殺エンドですから

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:47:34

    あまりにもつまんねーよなのを愚弄しに来たんスけどそういうスレじゃないんスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:47:44

    >>4

    リーガルハイの一期終盤とか結構キツかったよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:16:06

    >>6

    個別にスレを建てろ…反省会民のように

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:17:33

    何って…ここぞとばかりに前作のファンが
    今作は温いとか坂東なら死んでたとかニチャニチャしてるからやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています