独り言の止め方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:22:33

    自分の意思に関係なく「あーっ」って叫んじゃったり、自分でも何言ってるのかわからない意味不明な言葉をボソボソ呟いちゃうようになったのん。喋ってることに気づいたら口を閉じることもできるんだけど何の前触れもなく突発的に起きるから対処のしようがねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:23:03

    どうして生きてるの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:23:26

    使いこなせ…俺のように…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:24:03

    教えるのは無理です 独り言なんてやりませんから

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:24:14
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:25:13

    独り言って凄いぜェ本人は気にも止めちゃ居ないんだろうけど周りの人間は死ぬほどイライラするんだからな・・・

  • 7>>123/02/06(月) 18:26:31

    >>4

    後者はともかく無意識に喃語みたいなのが出ちゃうことってよくあることじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています