ミサト「ワイくんあなたエバー降りて」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:01:05

    ミサト「あなた作戦の時もずっと黙ってるじゃないの、本当は楽しくないんでしょ?」

    ワイ「そ、そんな事は..」

    ミサト「アスカやシンジくんからも苦情が来てるの、あなたがいやらしい目つきで見てくるってな」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ

    ミサト「大体あなた何ができるの?喋らないから分からないわよ?」

    ワイ「…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:03:36

    楽しくて乗ってるわけねぇだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:03:37

    むしろ降りたいのはシンジくんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:04:01

    降りられるなら降りたいわ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:04:24

    乗れるのならそれでよくない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:04:38

    シンジくんにも言ってやれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:09:40

    アスカはともかくシンジも嫌らしい目で…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:09:41

    喋らないのは綾波も一緒だろ!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:10:40

    >>7

    ? ワンコくんはエッチだろ?👓️

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:11:14

    シンジくんを降ろせ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:19:33

    エバーってなんやねんエバーって

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:19:47

    ワイ「でも綾波さんだって黙ってばかりじゃないですか!それにアスカさんやカヲルくんだって、シンジくんだって…!」

    ミサト「アスカは強いわよ?レイは頭がいい。シンジくんは…面白いわ!」

    ワイ「ハハ..面白いって」

    ミサト「作戦で黙ってる奴よりはよっぽどいいけど?」

    ワイ「…」

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:33:13

    降ろしてくれるの優しい
    雑に使い潰されてもおかしくないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:34:23

    シンジを見て面白いは鬼畜では……?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:35:54

    しまったピコピコ中学生伝説の時空だったか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:38:41

    むしろシンジくんを一番降ろしてやるべきなんだが
    ワイくんは黙ってても作戦を遂行してるなら降ろす意味ないでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:39:58

    ワイくんが作戦立てる時に喋っても仕方ないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:41:04

    サードインパクト発動しちまえばーーーーーーーーーか!三十路!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:41:08

    本当はこんな反論してるけど降りたくてしょうがない説
    だから今内心めっちゃウキウキしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:41:41

    元チルドレン元NERV元戦自元ヴィレ元ゼーレ元冬月ゼミ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:42:50

    お前らだってQの時シンジ君に事情話さなかっただろ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:06:40

    シンジくんを降ろしてあげたくて頑張ってたのに自分が降ろされたというルートなのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:16:54

    ワイ君実はエヴァ降りられるの滅茶苦茶嬉しいだろ
    はい辞めますって即答するのがアレだから一応反論してるだけで

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:24:00

    >>12

    エヴァでの戦闘なら、シンジくんが最強だろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:24:38

    (ヴが変換できなかったんだろうなあ…)

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:25:04

    ミサト「大体あなた何ができるの?喋らないから分からないわよ?」

    エヴァに乗れる希少人材やろが!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:27:12

    >>20

    経歴だけみたらマリの上位互換みたいなスペックと怪しさだな

    なお…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:10:48

    こうしてシンジくんの友達がまた減った
    シンジくんは曇った

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:11:22

    >>28

    それなりに仲良かったんだ...

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:12:54

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:13:36

    >>29

    シンジくんは第一印象良ければ懐いてくれるからな…

    ワイくんはシンジくんに構いすぎず離れすぎずの適切な距離取れてそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:14:58

    >>16

    シンジくん降ろしたら降ろしたで自分の存在意義無くして萎えるから…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:20:01

    >>25

    新世紀版エアプか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:18:11

    ミサト「明日セントラルドグマに着くからそこで荷物まとめて降りなさい、あとみんなに挨拶しときなさいよ」

    ワイ「はい…」

    ーーーー次の日ーーーー

    カヲル「なんだい?ぼく今エアシンジくんとの合奏するのに忙しいんだ」

    ゾロ「そうか、お疲れさん」

    青葉「まぁその方がいいだろうな」

    シンジ「エヴァ降りても…めげずに頑張ってね!」

    レイ「そう」

    マヤ「あら、クビになっちゃったんですかぁ?それはどうもお疲れ様ですぅ」


    ワイ「あの…」

    アスカ「うわっ!いたの?びっくりするから話しかけないでよ」

    ワイ「俺、エヴァ降りるんで…」

    アスカ「あーはいはいお疲れ様、頑張ってね」

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:22:09

    アスカ「あーはいはいお疲れ様、頑張ってね」

    アスカにこんな事言われる時点でそこそこ仲良かったんだろうなぁって

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:23:16

    >>34

    ナチュラルにゾロ入ってるやん

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:24:54

    ワイくん元麦わら一味だったしその時の繋がりだろ(適当)

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:27:48

    ゾロ「ところでお前高卒だろ?今後どうするつもりなんだ?このご時世高卒じゃ普通の社会は渡っていけないぜ?」

    俺「ぼちぼちフリーターでもしながら就活しますよ…せめて大学くらいは出とけばよかったなぁ…」

    ゾロ「そんなお前にピッタリの話があるんだが」

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:28:13

    ゾロ「帝 京 平 成 大 学 は こ こ が ス ゴ い !」

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:33:29

    しまった!帝京平成大学スレだ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:02:49

    ゾロ「学生数、一万人以上!!!」

    ワイ「一万人!?」

    ゲンドウ「すんげえ~~~~~~~~!!!」

    ゾロ「しかも全員が精鋭だ。たぶんアンチATフィールドも効かねェだろう」

    冬月「全員仲間にしたいな!」

    ゾロ「なにいってやがる。大学に入れば全員仲間じゃねェか」

    冬月「ふふふっ、そうだな!」

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:05:36

    >>11脳内に溢れだした どうでもいいエバーテイル

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:16:12

    ゾロ「創立30周年!!!」

    アスカ「30周年!?つまり30歳!私よりずっと年上じゃない!」

    ゾロ「ああ、30年も経営を続けるなんて並みの大学じゃできねェ」

    ゾロ「5年、長くて10年で廃校になるのがオチだ」

    シンジ「帝京平成大学ってすごい!」

    ゾロ「“大学王”を目指すに相応しい大学だ」

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:17:02

    綾波ワイだろ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:20:19

    ゾロ「帝京魂ィ!!!」

    どん!!!!!!!!!!!(サードインパクト)

    シンジ&ワイ「ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!!!!」

    ミサト「あなたはもう何もしないで」

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:25:22

    世界滅んでて草

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:40:35

    >>41

    冬月に言われても嫌味にしか聞こえない

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:15:38

    あなた(ゾロ)はもう何もしないで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています