セシリアさんには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:27:00

    砂漠で加入することや
    それ以外に弱点はないよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:27:24

    ステー……タス……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:27:42

    クラリーネでよくね?タフ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:29:05

    漫画版は負けるまではかっこいいよね
    負けるまではね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:29:36

    ◇この回転王に粉砕されるスキップ不可の初陣は……?
    ◇この敵モブヴァルキュリアにも劣る能力値は……?
    ◇この初期上級職にありがちなクソみたいな成長率は……?
    ◇このダグラス等の使いづらい相手ばかりの支援会話は……?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:29:55

    普通に使えるは使えるんだが…しゃあけどクラリーネでいいわっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:29:57

    リライブじゃなくてリブローを持ってたら使い所はあっただろって思うのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:30:56

    憧れの先生ともかくっつくロイ様はなんか上手く言えないけどいいよね
    生々しいよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:31:28

    まぁヒーローズだと将軍の名に恥じないから金返せとは言わへんけどなブへへへ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:32:04

    ノーマルモードのモブヴァルキュリアより弱いんだから話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:32:22

    >>9

    ほいだら初日勢ワシの垢の星1セシリアや星2アルフォンス見せたろかあーん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:32:29

    >>5

    待てよ、ロイくんと支援を組めるヒロインなんだぜ


    クラリーネは「あっ、一発で死んだ!」な事故が多発するので

    恐らく救済措置としての面があると考えられるが・・・

    そこそこ耐久力ならあるしなっ


    弱いを超えた弱いステータスは調整ミスって事でいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:34:17

    体格以外全部5ずつ増やしても許される

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:34:57

    ゼフィールにやられた傷が響いてたんだよえーっ
    攻撃喰らう前とパラメータが同じなのは無視するんだよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:35:13

    我がセシリアさんを魔乳軍将と誹謗中傷しておろうがっ
    熟れた体で将軍の地位を得たと触れ回っておろうがっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:36:12

    封印なら制限なしで買えるドーピングもいけるしな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:37:36

    とにかく聖魔以前の作品は初期上級はとことん弱い危険な作品なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:39:07

    魔導軍将とはこうっ!

    前任者から人材レベルが下がり過ぎだと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:39:12

    >>17

    待てよセシリアの前任の魔導軍将はくっそ強いんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:42:01

    将軍っていう肩書きに見合ってないだけで、杖で最低限の仕事はできるから問題ないよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:42:45

    >>20

    移動できる杖っていうだけで十分勝ちがあるぜケンゴ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:55:59

    >>20

    むしろフラッと砂漠行く前任者より職務を全うする将軍としての肩書きは相応しいと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:57:32

    >>18

    お前の娘がいるせいでセシリアさんの影が薄くなってるんだよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:59:28

    魔道軍将ってパント→エルク→セシリアって流れじゃなかったか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:02:56

    やらせろ 早くやらせろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:02:58

    >>24

    セシリアに魔術を教えたのはエルクだっていうのは昔ゲーム雑誌で言われていたけどゲーム内で魔導軍将は断ってるはずだよパパ(プリシラ支援だけ王宮付きの魔導指南役になってはいる)

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:03:24

    あ…あの…ここ砂漠なんスよ
    馬降りてもらっていいスかセシリアさん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:28:35

    昔のパントは砂漠で勝手に敵ボスぶち殺すぐらいだったのになぁ
    お前は知識を更新しないのか腐敗大国エトルリアは日進月歩で弱くなっていってるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:26:35

    待てよ 同時加入の大器晩成風シャーマンよりよっぽど役に立つんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:31:55

    >>29

    おいおいソフィーヤには導きの指輪をとるという大事なお役目があるでしょうが


    まあ肝心のソフィーヤはノーマルでも使えないんやがなぶへへ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:47:34

    封印の魔法職はルゥ、リリーナ、レイ、クラリーネで充分なんだ悔しいけれど仕方ないんだ
    いざとなれば満額出してヒュウを雇ってもいいしなっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:55:45

    闇はレイでいいしレイがいなくてもニイメでいいしなんなら理が十分育ってれば闇いなくてもいいっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:00:11

    重さ、低命中、ルナ不在が封印の闇魔法を支える……はっきり言って不要だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:25:26

    >>33

    おいおいこの無双魔法リザイアがあるでしょうが


    ソフィーアには無理です闇の魔導書は重すぎますから

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:37:29

    でも闇はレイがいるだけマシなんだよね
    光なんてまともに使える奴がいないんだ
    誰がアーリアル使うって言うんだよえーっ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:41:29

    >>35

    せめてジジイの光レベルはSにしてほしかったよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:47:47

    >>29

    ここで加入するレベル1下級職だから強く育つと思ったらそうじゃなくて驚いたんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:50:04

    >>35

    エレンさんが一軍にいたから魔導書使い切らせたブルーニャに延々とライトニング撃って無理やりレベルSにしたのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:11:13

    セシリアさんは封印だと勝ち組みの理魔法が使えて杖も降るれるってだけで役割はあるんだよね馬にも乗れるしなっ
    ただ同じ理魔法使いのライバルが軒並み優秀だというだけで比較され愚弄されてしまうだけなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:14:44

    >>17

    待てよ ハード・パーシバルは叩き上げ並みの初期値を持ってるんだぜ

    少なくともメスブタ剣士とボボパンしてるソシアル・ナイトよりずっと頼れるんだ 悔しか

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:10:35

    パーシバルは成長率こそお助け上級職だけど初期値が優秀なのがいいよねパパ
    物理職で魔防初期値11含めた満遍なく高いステと剣A槍A斧Cはなんでもできる数値なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:19:18

    >>30

    竜石ないとはいえ混血含む竜少女でこの弱さは全作でソフィーヤ以外いなくないスか?

    本人はロイ君の嫁になる以外役割がないと思われるが……

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:34:17

    >>33

    ◇この異様にとろい攻撃速度は?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:38:02

    >>3

    待てよクラリーネは魔力が伸びないから移動力あって杖振れるスレ画さんは使い道はあるんだぜ

    ♢この初登場マップは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています