この人を探しています

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:28:51

    氏名 死柄木与一
    個性 力をストック
    特徴 白い髪に緑の目をしていて痩せ形
    家で留守番をしていた筈の弟が先日から行方不明です。家は荒らされており強盗に誘拐されたのだと思われます。
    弟は昔から身体が弱くとても心配です。
    お心当たりのある方は下記の電話番号までご連絡下さい。
    ✕✕✕―✕✕✕✕―✕✕✕✕

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:39:54

    またAFOがあにまん掲示板でスレ立てしていて草

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:40:08

    その人なら茶髪系の明るい髪色をした短髪の男と水色っぽい髪色でツンツンした髪を上で括った男との2人と一緒にいる所を見ましたよ
    大事な弟さんなんですって?
    早く見つかるといいですね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:40:55

    弟が金庫からいなくなったのを知ったときのAFOの反応はぶっちゃけ気になる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:42:10

    え?大事な弟さんを金庫に入れてらしたんですか?
    何だかお兄さんの方が誘拐犯じみてますね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:53:28

    弟がいなくなったことが分かったときも静かに泣いてそう、あの時みたいに

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:59:18

    その方なら茶髪の男相手にマイヒーローと呼んでいるところを見ましたよ
    ストックホルム症候群でしょうか?
    心配ですね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:00:53

    髪の毛がツンツンした方と笑顔で歩いてましたよ
    助けてくれてありがとうとか言って
    誘拐だったんですね心配です早く見つかるといいですね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:08:09

    少し激しく動いただけで咳き込んでいましたよね
    誘拐犯に誘拐された後金庫のような劣悪な場所に入れられ監禁されていないかが心配です
    誰かが助け出してくれるといいんですが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:24:09

    >>1

    >>家で留守番していた



    物 は 言 い よ う

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:51:17

    弟がいなくなった時の反応気になる。冷静なのか取り乱してるのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:14:44

    兄さん敬語使えたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:28:36

    >>12

    与一!!!!そこにいるんだね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:11:25

    >>11

    二代目の組織じゃなかったら敵の身内として殺されてた可能性あったし普通に取り乱すかもしれん

    与一がいなくなる前は「友達が勝手に壊滅してくれた(笑)」って歯牙にもかけない感じだったのに、二代目達をわざわざ手ずから殺してるからかなり根に持ってる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:47:42

    >>12

    >>13

    この流れは流石に草生える

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:09:05

    歴代継承者全員AFOと対峙してんだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:16:29

    >>16

    四代目は力不足感じて修行と仙人してたところで老衰で死んだからこの辺りはちょっとわからんな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:20:47

    >>13 与一逃げろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:24:23

    >>16

    31巻で四代目以外は全員AFOに殺されたとあるので、四代目以外はAFOと対峙したんじゃなかろうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:27:52

    先生あにまんやりすぎだろ…
    俺はあんたみたいにはなりたくない

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:30:40

    >>20 弔くんもやってて草

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:30:44

    2月3日18時頃にLOWSONN××3丁目店でレジ待ちしてる時見かけたヤツらに似てる
    赤毛の顔に傷がある男とレジに並んで会話して楽しそうに笑ってた
    内容までは覚えてないけど「マイロー」って一言聞こえて、LAWSONN大好き野郎草って思ったからそこは印象に残ってる
    あと覚えてるのは、恵方巻き2本買ってマイバック使ってたくらい
    どこに行ったかまでは見てないからわからない

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:50:01

    マイヒーローがマイローになってローソン好きなことにされてるの草

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:53:15
  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:57:59

    >>24 違和感なくて草

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:58:16

    >>24

    梅雨ちゃんも狙ってたりしてたよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:59:01

    >>24

    かつての悪の支配者があにまん民なんかになってたらそりゃあんたのようにはなりたくないと思うよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:00:43

    >>27

    でも弔もモンちゃんスレやクソコラスレ立ててるし…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:02:07

    >>28

    深夜に乾燥アンチスレとか日常の愚痴スレも立ててるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:06:16

    同じ穴の狢じゃねえか

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:10:35

    あの茶髪と水色の髪の怪しい2人組を時々見かけていたんですけど、ある時から白髪の方も一緒に見かけるようになったんですよね…
    けれど最近あの白髪の方をぱったり見かけなくなって、また茶髪と水色髪だけを見かけるようになったんです
    嫌な予感がします…早く救出されることを願っていますね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:01:58

    あの金庫から救出された後与一は兄に会うことなく亡くなったのだろうか?
    薄暗い金庫の中で痩せ細った弟の姿がAFOが見た弟の最後の姿だったのだろうか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:37:59

    4代目以外は殺されたらしいから初代もAFOに殺されているっぽいよね
    だから死ぬ間際の弟を見たんじゃなかろうか

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:03:18

    とてもよく似た女性なら紅白頭の赤ちゃんと買い物袋を抱えてるところを見たことがありますけど、もしかしてご親戚の方ですか?
    それとも実は弟さんじゃなくて妹さんでした?はたまた誰かの個性でTSさせられて妊娠させられたとか…!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:13:31

    >>5

    僕は心配性でね、敵への備えで弟の部屋を頑丈にしておいたんだ。

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:18:03

    >>35

    ものは言いよう

    家具も何も置いてないくせに!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:26:19

    >>35 せめてベットは置こうよ!弟さん体弱いのに酷いぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:33:25

    犯人の写真です。
    心当たりがある方は連絡お願いします。

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:36:19

    >>38

    とても凶悪そうな顔ですね…攫われた弟さんがますます心配です…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:21:59

    AFOが二代目の首締めているシーン周りに反AFO組織の二代目の仲間と見られる遺体が沢山横たわっていたけど、あの死体の中に与一の亡骸もあったのかな
    間違って殺してしまって
    「お前さえ連れ出さなければ」
    って八つ当たりの意味を込めて首締めたのかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:29:00

    >>38

    ぇ、待って!このひと知ってるカモ

    この間会社の謝恩会であったンダケド、眼鏡かけて髭生やして変装してるょ絶対!!


    アタシが声掛けたら結婚してるって逃げるの、酷くなぃですか!?

    お詫びにって爆破の個性見せてくれたケド、爆破とか物騒ですょね?

    気弱そうな人って絶対裏表激しぃカラ、アタシは怪しいと思ぅんですょ

    これしゃしん、探し出して退治シテ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:42:58

    >>41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています