生態動画の新作来た

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:43:24

    縄張り保持の為に凍らされてたんだな……

    凍って落ちてるやつ食い残しだと思ってた


    【MHWI】冰龍イヴェルカーナの生態(渡りの凍て地)


  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:44:57

    カーナ初見の人はサンブレ前に見るのも良いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:54:30

    ストレスで凍らせた→縄張り誇示のため凍らす New
    危険性の高さが段違いすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:00:07

    コイツに限らないけどこういう生態動画楽しいよね、アクションだけじゃなくてこういう個性の描写なんかもモンハンの魅力の一つだと思うわ

    そんでもってサンブレイクではまたアンジャナフが氷漬けにされるのだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:02:18

    >>3

    こいつ存在するだけで新大陸の気温を下げるらしいからな

    実際の危険度は超ヤバい古龍だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:07:13

    異常な縄張り意識もいろんな意味での迷惑度もアマツマガツチに近いよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:46:06

    カーナの外角マグマを瞬間冷却させたモノらしいから、火山地帯とかなんなら噴火ですらカーナには力不足っぽい。最低でもテオナナ夫妻が居なきゃ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:07:10

    >>5

    新大陸を根城にして成長されたらガチでヤバかった訳だな

    大陸だけじゃ済まなくなっていただろう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:09:26

    いるだけで大陸を凍らせる割には現大陸に存在する個体であんまりそんな現象確認されてないから適度に古龍同士で潰し合いしてんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:32:09

    >>9

    というか新大陸の現象は"いるだけ"って訳じゃなくて、各地を回りまくったのが原因なんじゃないの?実際いろんなところで痕跡が取れるし

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:06:38

    >>10

    まあそうだろうね

    でないとあの世界の自然環境とか大変なことになってるだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:15:50

    寒さって生物にとって天敵だから存在してるだけで温度下げたりするなら生態系への影響は計り知れないわな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:18:16

    ほんと綺麗だなこの古龍…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:21:42

    現大陸のは龍結晶の地のマグマ冷却したやつ身につけてないかそれが少ないから影響力が低いとかだったりして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています