俺達はマネモブに語録で会話することを

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:47:05

    強いられているんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:48:29





  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:53:49

    タフスレの奴らはいい年してマイナー格闘漫画の台詞で馴れ合っている
    俺達は、そのしわ寄せで原作を読むことを…強いられているんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:55:29

    お言葉ですが語録は強いていてもタフカテに居ることは強いていませんよ
    どうしても語録使いたくなき者は去れ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:55:52

    もうネタがなくなったけどどないする?
    まあええやろ
    を強いられているんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:56:02

    俺たちは、放送から10年以上経過した今じゃもうあんまり擦られなくなってきた強いられているんだ構文を使ってタフカテ愚弄をすることを…強いられているんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:57:05

    懐かしいを超えた懐かしい
    今どき分かるマネモブそんなに居るんスか…これ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:10:29

    公式も最近擦ってたからマイペンライ


    デスペラード|昼MS【ガンチャン】


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています