コイツの使い道を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:50:28

    賢いマネモブ達ならきっと分かると思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:51:20

    コイツを救うのは無理です

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:51:48

    すながくれで運ゲー・ラッシュだっ‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:52:12

    テラスタル前提だと蟻地獄の差で原種に劣るから基本的には水タイプを活かした型にしていきたいっスよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:52:33

    ふいうちとおきみやげ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:52:41

    きあいだめバトンで擬似すいりゅうれんだできるんだよね 凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:53:17

    どうしてカマスジョーを使わないの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:53:25

    なにっ 使い道がまるでないっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:55:06

    相手の技を知ることができる肉の盾としてお墨付きをいただいていない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:55:30

    色々酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:55:30

    低耐久とぬめぬめがあるから受けながら相手の尊鷹を下げながら死に出しできるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:55:55

    ウム…新規で最弱のお墨付きを頂いているんだなア…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:56:04

    >>7

    カスカスクズクズカース!

    そいつも雨パではイルカマンやフローゼルに勝てないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:56:14

    >>11

    尊兄がS…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:56:31

    こいつ以上に耐久や素早さもあるポケモンがいる上に、テラスタルなしだとバレットパンチ以外の先制技にだいたい確定1発なんで使い所がないんだ
    悔しいだろうがしたがないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:57:22

    >>13

    待てよ、ウェーブタックルを会得できたら化けるかもしれないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:58:08

    待てよ、開幕おきみやげすれば多少は仕事できるんやで
    このハバタクカミは・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:58:44

    トドロクツキを超えるS、専用の連続技、おきみやげがウミトリオを支える…ある意味“最強”だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:59:29

    連続技出す時のモーションが長ったらしいのでTODのエースにピッタリだと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:59:37

    >>17

    それ電気無効のダグトリオでいいですよね?忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:59:40

    薄い本の触手枠で活躍できるやん…
    作画コストも低いしな ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:59:47

    Cを10にして残りをASに振り分ければまだまともに使えそうなのになぁ
    お前は成長しないのか 耐久がもうどうしようもないんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:00:40

    待てよ、雨状態でスカーフ持たせて水テラストリプルダイブすれば上からハバタクカミをワンパンできるんだぜ。

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:05:40

    とにかくウミトリオは水技でタスキを無視して攻撃できることしか脳のない危険なポケモンなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:10:06

    待て ウミトリオの前に面白い奴が現れた
    貯水・ドオーだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:11:51

    これ多分ダグトリオの進化っスよね
    どういう進化でこうなったのか気になるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:13:55

    >>26

    いや、他人の空似ということになってる

    ダグトリオはモグラでこいつはアナゴだしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:14:24

    >>26

    どうしてポケモンSVをやってないのにこんなスレに来たの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:15:30

    >>28何でって…スレ画が見えて可愛いなと思って覗いたんやん…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:16:05

    待てよ
    こいつはデリバードやラブカス、コロトックと同レベルには強いんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:17:14

    >>19

    恐らくこいつ落とされてTODの判定不利になると思われる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:17:57

    >>28

    更に言うと

    どうしてポケモンカテに立てないの?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:18:08

    旅パで使ってる時ですら一般トレーナーに弱点でワンパンされてもうどうにかしてくれってなったね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:19:06

    >>32

    待てよ これには色々複雑な事情があるんだぜ

    F……G……O…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:19:09

    >>32

    ポケカテでは救いようがないと言われたからやん…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:19:35

    >>27えっそうなんですか?

    ポケモン世界結構この顔いるんスね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:22:56

    >>30

    ふぅん、シングル3位のポケモンと同レベルってぶっ壊れなんだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:27:22

    >>37

    このやたら伸びる首は…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:34:49

    ストーリーですら辛いんだよね
    酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:41:47

    ダブルでトリプルダイブをセキタンザンに当ててS36段階上げればええやん…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:46:46

    >>40

    弱保砕ける鎧グレンアルマにトリプルダイブしてやねえ アシストパワーぶっ放すのもウマイで!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:52:32

    無理です

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:35:43

    どうしてトリプルアタックを命中100にしなかったの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています