でもね俺サブスクってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:54:50

    未だに真っ白のDVDを買ってBSとかの深夜アニメやゴールデンタイムの特番を録画して焼いている俺が惨めになるでしょう
    サブスク不要っ
    このDVDプレーヤーと焼いたDVDがあれば良いっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:55:45

    また独占配信とかの愚痴かと思ったらそれ以前の内容で戸惑っているのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:56:40

    おいおいまじか
    十年前ぐらいのオタクがスレ立てとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:56:50

    正直前まで自分もそうだったっスけど一回手を出したら辞められなくなったのん…
    スカパーとかケーブルテレビ契約してた頃より安く馬鹿みたいな数見れるいい時代になったもんなのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:57:43

    2年くらい前まで謎のこだわりでサブスク使わず粘ってた自分やん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:58:31

    毎月五百円払うのとDVDを買うのどっちが良いんやろなぁ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:59:48

    ブルーレイディスクの製造終了して困ってるのは俺なんだよね
    ど、どうすればいいのん……?

    いやだ、サブスクは契約してるが提供側の都合で荼毘に付しうるもの一本に頼りたくない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:00:43

    >>4

    その2つ普通に月5000円~8000円してたのに今ネトフリ1500円Unext2200円が高すぎるとか言われてるの時代の移り変わりを感じるっスね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:01:23

    焼く…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:02:13

    >>8

    Dアニ500円ちょいは流石に安すぎると思うのん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:03:39

    >>9

    えっえっ

    ビデオテープに焼く、DVDに焼く

    そういう言葉があるだろうがよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:04:22

    >>9

    割とダメージデカい一言辞めてほしいのん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:04:46

    すいません、ビデオテープは焼かないんです

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:05:59

    それは10年以上かけて録画したテープを全部捨てたワイのことを言っとるんかい
    押し入れがいっぱいになってさすがにジャマだったんだア
    もうビデオデッキも壊れてるし捨てさせてもらおうかア

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:06:30

    >>10

    あれまともに採算取れてるんスかね?まあ取れてるからやってると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:06:57

    >>10

    まぁそう気にしないで

    競合他社が採算とれねえなってなってどこか一社独占になったら500億倍になりますから

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:07:19

    下手に捨てるのもええけどねぇ……人によってはそこに録画されていたcmを求めている事業もあるから売り捌くのもええで!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:08:41

    録った円盤やVHSをデータ化してPCにぶち込みサブスクにあるやつは全部捨てて部屋がムチャクチャスッキリしたのは俺なんだよね
    いやあれ滅茶苦茶スペースとるのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:10:11

    >>18

    本も電子書籍にするとちょっと恐怖を感じるくらい部屋片付くのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:12:20

    >>18

    00年代のビデオテープの映像取り込んだら滅茶苦茶画質悪くて困惑したのは俺なんだよね


    昔は何にも汚いとは思わなかったのになあ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:13:17

    その白い円盤買う金でどっかに加入した方がお得と考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:14:47

    愚弄しようかと思ったけど凄え気持ち分かっちゃうのが俺なんだよね
    でも一回手を出せば気持ちよくなると思われるが

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:15:47

    >>19

    ゲームもDL版を…そして自己崩壊が始まる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:18:02

    待てよ 真田丸とか役者の不祥事で荼毘に付されることだってあるんだぜ
    まあよっぽどのことがない限りは円盤を買えばいいんだけどな ブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:18:08

    キッズ・ステーションで録画したポケモン映画をビデオに焼いてもらってたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています