なんでやーっ 何で寝取らせた後に間男の精子で子供産むんじゃあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:59:21

    そこまで行くと胸糞で抜けないんじゃあっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:00:11

    お言葉ですが未来のあなたがやってることですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:01:18
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:01:43

    自分親友の竿役なんスけど…
    NG行為とどこまでやっていいか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:02:18

    もしかして 彼女が寝取られてTIN堕ちしてしまっても戻ってきて欲しいタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:02:26

    >>4

    ゴムありならなんでもしていいよ

    キスだけは絶対するな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:03:13

    嫌だ 子供までいくと蛆虫と蛆虫の遺伝子を受け継いで生まれる命が哀れすぎて抜くような気持ちにならない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:03:18

    >>6

    あっ彼女の方からキスし始めたッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:03:41

    俺みたいなのは胸糞で抜いてるから仕方ない
    作品との出会いは全て運なんだ
    諦めて次に行くしかないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:03:54

    >>4

    もちろんメスブタを捨てて親友と滅茶苦茶ボボパン

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:04:32

    >>6

    わかりました、行為はゴム付きでやってそのあと精子をシリンジで注入します

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:04:49

    最終的に親友を入れて3Pしたいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:06:37

    >>12

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:18:05

    親友をメス堕ちさせればハッピーハッピーヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:19:19

    俺竿役の男と彼女がイチャつき始めるのヘドが出るほどスキなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:22:02

    いいや 胸糞であるばあるほどNTRは抜ける事になっている

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:23:06

    >>15

    下手すればボボパンのシーンより興奮するよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:24:30

    よしっじゃあ後日談の予定を変更して托卵妹とのおにロリ本を描こう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:29:21

    >>17

    ウム…最後の砦だった愛情まで負けるんだ

    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:31:38

    >>15

    テラスMCのパワプロ君が好きなのは俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:34:02

    自分の精神や良心(モラル)が破綻しているクズが他人にはそれを求める姿は好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています