ヒロイン毎にルートがあるゲームには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:12:19

    大抵ヒロイン達はそれぞれ何かしら問題を抱えてて
    それらは主人公と親密な仲になるのをきっかけに進展、解決へ向かうから
    「ああこの子他のルートだと救われないんだな」と考えてしまうことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:20:21

    誰も救わなければええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:24:38

    それはパワポケのことを…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:26:50

    ムフッハーレムルートにいこうね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:27:51

    いいや。何やかんや別の誰かに救われる事になっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:27:57

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:29:19

    分かりました 救済の方法は我々が決めます

    "ギャグ時空後日談ファンディスク"を出します

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:30:13

    やっぱり皆を幸せにする催眠ハーレムルートが一番!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:33:08

    >>催眠

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:34:51

    >>9

    待てよ。自己否定に陥ってる奴を前向きにする為かもしれないんだぜ

    まあボボパンはするんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています