もしかしていくら設定やビジュアルのいいキャラクターでも

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:23:32

    ストーリーでの活躍が微妙なら魅力が大幅減してしまうんじゃないスか?
    鯱山とかいいライバルになりそうだったど意味不明な終わり方だったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:26:26

    木場一族ってなんであんなに微妙な扱いなんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:32:20

    ファントムジョーvs鬼龍の戦闘をすげぇなぁと鑑賞して終わりなんてファンタスティックだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:33:48

    オルカを襲った理由と敵討ちはどうなったのん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:47:38

    >>2

    アイアン木場自体がはっきり言って人間的には屑なうえに、その子供のキバカツは父親が遺産をまるで遺してくれなかった(死後大会の予算に全部注ぎ込んだ)からぶっちゃけ大した力もない小物なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:49:01

    >>5

    そして一瞬で猿空間送りにされたキバシン…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています