約11歳の少年

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:25:17

    父が生き地獄になって彼女が死んで彼氏にDVを受けてなんか色々と耐えられなくなって飛び降り自.殺した11歳の男の子

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:29:24

    そんな彼も今も元気に生き続けていますよ。

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:30:15

    >>2

    元気…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:31:29

    2週間ぐらいしかたってないんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:31:53

    大体会ってるのが笑う
    また再登場してほしいけど無理か…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:32:55

    >>5

    父親が生き地獄いがいなんも合ってねえよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:33:11

    >>5

    休息のための冥界に行ったから再登場の可能性は十分にあるんじゃね?

    そもそもデイビッド自身の心臓どこいったか分かってないしな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:34:20

    DVじゃなかっただろ!!むしろ孤独な非人類の呼び声に応えてくれて心も結構開いてただろ!!
    預金?それはまあ.....うん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:34:49

    彼氏が作ったスパで今休んでるからしばらくしたら戻ってくるかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:34:56

    >>4

    1日5分✕365日=1,825分≒30時間

    10年で300時間≒12.7日

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:34:59

    デイビットも割と振り回してたし、ヤバめの状況ならとりあえずテスカのせいにしてたな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:36:00

    前半はDV!ってキャッキャしてたけど後編だとお互いに無茶ぶりし合ってたし例えるなら同居してる友人の調味料勝手に使いあってる感じだった

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:38:35

    >>8

    あの…マジックのためだけに令呪的なDVもしてましたよね?

    最終戦でORTに殺されるってところで過去との入れ替わりが起こってほんの少し時間稼げる的な展開かと思ったのにそんなことはなかったんですけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:39:29

    彼女なんておらんやろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:41:09

    >>9

    さんざんDVし尽くしたあとに優しくする…


    うーん…やっぱりテスカトリポカは良い神だな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:41:29

    未だにコイツが無敵貫通持ちの自鯖に必中付与してきたの面白くて笑う
    テスカの下手くそ設定由来なのか体感初のマスター戦の弊害かは受け手次第だが

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:48:10

    >>12

    付き合い短いのにわかり合ってるおしどり夫婦みたいだったわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:34:33

    >>16

    必中(無敵貫通あるから要らない)!無敵貫通(自前で持ってる)!通常攻撃耐性(通常攻撃スタン中で今から宝具の打ち合い)!

    これは…虞美人以下…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:40:14

    >>14

    妙 蓮 寺

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:43:06

    >>19

    公式で提示されてない以上はペペさんの片思い

    それ以上でもそれ以下でもないんや

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:43:12

    >>15

    良い人だけどDVの後に優しくする行為はダメだぞ

    総合したら良い人だけども

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:43:29

    >>19

    描写的にどう考えてもペペさんの片思いだろ

    つーか精神年齢10歳程度の男相手に盛るゴツいオカマは正直引く

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:44:34

    なんかデイビットの精神が小さい子供みたいな扱いは正直疑問が残るこの頃

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:48:16

    >>23

    まあネタなんで

    本気でデイビットの精神年齢が10歳そこらなんて考えてる奴おらんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:49:28

    本気でペペさんがデイビットの彼女だと考えてるやつもいないだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:50:47

    ぶっちゃけ実質11歳っつーとちょっと違う気もするんやけどな
    お前らだって記憶力考慮すると実質10歳くらい若いです!!!とは自称せんやろ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:50:55

    >>25

    結構いるぞそういう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:52:17

    >>25

    ペペさんがデイビットにガチ惚れしてるのは確か

    デイビットの方は仲間と言うか友人


    色んな意味で報われない思いではある

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:54:35

    デイペペネタは閲覧注意スレから出てこないで欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:54:51

    >>26

    ちょっと違うというか全く違う

    記憶できる時間が一日5分というだけで活動時間は年齢相応なんだから

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:55:42

    ちょっと待てお前らよく考えろ、彼女居ない(ぺぺさんは彼女では無い)のは勿論だが、彼氏(DV)もいないだろうが

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:56:56

    彼女ネタってそんなに本気にする人多いのか?
    普通にネタとして楽しんでる人しかいないと思ってたが

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:00:03

    >>32

    デイビット×ペペロンチーノ推しの人は普通にいるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:01:41

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:03:03

    忘れた分の人生が無になるわけじゃないしな
    俺たちも忘れることは多いけど重ねた年月がカウントされなくなるわけじゃないし

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:03:11

    >>32

    日々デイビット検索しているオタクですまない、こっちは気にしていないがカプ厨でもないです。本気でデイビットはぺぺさんのグランド彼氏だと思ってる人はめちゃくちゃ多いです、しかもデイぺぺ推してるではないっぽい

    後編のあとはたいぶ減った気がするが

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:05:04

    >>30

    デイビットがヤベーのはその時間に取捨選択して記憶した情報で一学派のトップにいたことなので、

    これで精神年齢10歳ですとか言ったら普通人とおんなじになってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:05:54

    ペペさんは彼女じゃないしテスカは彼氏じゃないしデイビットが本当に精神年齢11歳な訳じゃないのは皆分かりきった上でのネタスレやろ
    そうピリピリせんでも大丈夫や

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:06:33

    デイビットの1日5分記憶がいまいちわかっていないから一日の記憶をダイジェスト形式で処理されると考えている
    忘れていても何にでも咄嗟に対応できるのは頭の回転数がカンマ単位のスーパーコンピュータだから何通りもの選択から最適解を生み出せる……でいいのかなあ!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:11:49

    >>37

    実績と記憶時間の比率で見ると、常人の数千倍の速度で成長してると思われる

    まあ実際は宇宙規模の視点で超効率化してるから、精神年齢に関しては見た目より若干老成くらいになるんじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:21:20

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:28:52

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:20:43

    5分間の記憶って書くから必要以上に常人離れして見えるんだよな

    1日を60行24ページの本として最初の5行だけ使えますって考えればいい
    これは日常生活程度なら実は俺達でもできるぞ


    特筆して書くことねぇからな!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:31:47

    デイビットは精通してるから上手く行くんだろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:40:28

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:35:18

    ミクトランパで二周目のことを言われた時に30時間程度の話だと言い直していたからその瞬間はともかく時間が過ぎた後の体感時間はマジでめちゃくちゃ短いんだろうな
    精神年齢云々はそれ以前に宇宙視点で物事を見ているっていうことがあるから少なくとも普通の10歳の少年の精神性を持ち合わせているってことはないとは思う
    なんだろう、10歳とか22歳とかではなく根本的にズレていてもはや人間と同等の秤では見れないような

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:37:48

    11歳の少年から預金をカツアゲしてた神がいるらしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:52:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています