でもね、オレペットを擬人化させて性欲向けてるのキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:27:13

    単純に気持ち悪いでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:27:52

    ペットとペットを獣人にして交尾しているのを見たい それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:27:57

    ウム…家族に劣情は向けられないんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:28:29

    広告がウザいんだけど人気なのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:28:56

    いいや
    もっと獣度を上げれば(俺が)抜けることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:29:00

    ウム…あの世界ペットの扱いそのままに擬人化させてるらしいから違和感がすごいんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:29:11

    ウム…ペットを飼ってると余計キツく感じるんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:30:02

    ふぅん ペット擬人化は事実上の近親系ということか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:30:07

    その気持ち...わかるぜ!ケン>>5

    e621で人気になるぐらいの獣人度が欲しいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:30:07

    なんですれ違うのって……異種族だからやんとしか思えなくて何言ってんだこの広告はってなるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:30:17

    喜一!獣人を犯せ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:31:25

    待てよ

    メスブタ向けだと猫化してイケメンに飼われるのはよくあるし>>1も女性作者だからそっち側の需要だと思うんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:33:33

    別に存在することはええけど広告出しまくってるのがハッキリ言って目障りや

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:35:04

    もっと獣人キャラが増えてほしい それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:37:41

    ペットに性欲を向けるんじゃない
    ペットが性欲を向けてくるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:27:06

    >>15

    すいません

    結果として性的に見えるのに変わりないですよね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:28:40

    待てよ俺は理性が許すなら飼い猫にチンポぶち込みたいんだぜ 
    まあ理性が止めるんやけどな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:30:00

    すいません、多分…ほんとにペットが美少女になったら多分同じペットだと認識出来ないんです

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:37:15

    タフカテでも【蓋世不抜の超人】と名高いだにまる神だがペットに構う男に嫉妬したメスブタがエロコスペットプレイを始めようとした時は流石にそれは違うだろ(ガッ
    となったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:38:03

    しかし犬が口の中に舌を入れてくるのです

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:45:45

    どうしてメスブタに小鉄なんて名前をつけたの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:57:24

    ウチの犬は若い頃俺の足を掴んでチンチンを打ちつけてきたんだァ
    犬から向けられている性欲に戸惑っていたのは俺なんだよね
    すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:00:12

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:01:05

    ペットなんてもん餌貰う為に飼われてるだけやんけ
    何ムキになって情だの愛を向けて貰おうとしとるんや

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:01:32

    >>15

    >>16

    やっぱり逆にある種の都合の良さが見えて嫌だよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:02:23

    >>19

    ワシはこっちのほうがいいスね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:02:37

    飼い猫がヒトメス化してくれたら受け入れてくれるんじゃないかと思うのは俺なんだよね
    人間レベルの知能も手に入れるなら幻滅されて尻に敷かれるだけだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:03:18

    >>22

    恐らくマウンティングだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:03:28

    よしじゃあ企画変更して人面犬ものにしよう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:04:49

    これは受けるぜぇ
    異種族間で愛だの友情が成立するとマジで信じてる奴が居るんだからよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:05:25
  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:05:33

    認めない…ペットが擬人化する奴は
    『人間が人間をペットにしてボボバンするのが常識』という世界観で、どうみても人間にしか見えないメスブタ(勿論めちゃくちゃ全裸に首輪)がワンワン♥️ニャーニャー♥️と鳴きながら玄関の前で嬉ションオナニーして物音がする度にご主人様が帰ってきたあ!と勘違いして絶頂しながら待ってる描写がないと
    ペット擬人化物とは認めない…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:08:59

    >>1

    ペットが女体化する漫画かと思って嬉々として読みに行ったらそもそもケモメスブタを拾ったら成長してエロケモメスブタになったってだけの話だったんだァ

    俺の興奮を返してもらおうかァ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:17:13

    鶴の恩返しみたいなもんやんけなにムキになっとんねんと言った人とは会ったスけど
    アニマルとの動物的な触れ合いを求めてペット飼ったり飼いたい人との欲求とズレすぎてるし
    人化による異種恋愛譚との需要が全然違うんじゃないんスか?と争いになったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:20:21

    まてよ俺はペットのえびさんとオ○コしたいんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:00:50

    >>34

    あのぐらいの距離感ならわかるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:03:18

    >>29

    き、キツいのん・・・あと寿命関係からバッドエンド確定ぃになりそうだけど・・・

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:22:54

    ペットが女体化する漫画を教えてくれよ
    成人誌でもなんでもいーよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:07:30

    擬人化させて性欲を向けてるんやない
    イケメンにペットとして飼われたいメスブタ向けの漫画や

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:08:31

    ふうん、バター犬は家族ということか

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:14:08

    最初から首輪を着けた女の子が目的だからペットを擬人化させたとも思っていない

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:16:25

    スレ画の漫画広告で釣られて買って読んだけど割と好きだったのん
    でも1年で人間の20歳相応まで成長するからどこかで人間並の成長スピードになるとかじゃないとお辛い未来確定するんだよね
    ひどくない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:32:36

    あの…人間並みの知能なのに1年で成人するとか倫理観や常識の教育が追いつかないと思うんスけど…
    もしかしたら人間の上位互換じゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:30:33

    人間並みの寿命があってぽこぽこ成体になるなら普通にとってかわられそうスね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:33:01

    じ、寿命もペット並じゃないのん……?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:37:43

    >>42

    大学卒業するころには4,50代の見た目になるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:37:56

    ペットが家族ってことはつまり姉妹持ちが近親相姦エロを受け付けないのと同じようなモンなんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:40:25

    私なんて死んだ後人間に生まれ変わって押し掛ける芸をみせてやるよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:48:08



  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:50:25

    >>29

    昔おん.jでそれのコラ見て知ったんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:14:47

    >>49

    とんかつ食えなくなりそうスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています