リバイスは一年通して強かったはずなのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:33:28

    一輝兄はしょっちゅうボロボロになってる気がするのは何故だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:35:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:35:12

    敵も強いから

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:35:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:37:22

    そういう性癖のスタッフがいたから

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:38:30

    1年間ずっと精神的な余裕がなかったから

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:39:05

    死にかけても回復が早いのはギフ遺伝子のお陰かな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:40:01

    今の所令和主人公は本編中で絶対1回以上はボロボロになるシーンあるし…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:45:59

    苦労して制御したボルケーノあんまし使わなかったね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:53:33

    主人公はボロボロになる生き物でしょう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:38:43

    飛電の社長だって強いけどよくボロボロになってたし…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:42:55

    リバイ&バイスが強い→こいつらでも苦戦するような敵が出てくる→リバイ&バイスが強化→もっと強い敵が出てくる→相手取れるのがリバイ&バイスしかいない→一輝兄ボロボロ、のループ繰り返してた気がする

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:43:07

    オルテカ「なんか勝手に丸焼きになった...」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:45:06

    >>13

    五 十 嵐 一 輝 が 炎 上(物 理)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:01:57

    映画で瀕死なのにバイス戻った途端無双し始めるのホンマ草

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:09:29

    >>15

    あのメンバーで袋にしてやっとだった2人をボッコボコにしてて笑った

    強過ぎる、、、

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:45:35

    冬映画どっちも傷だらけやん一輝

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:51:25

    >>17

    或人社長に比べりゃまだまだよ。

    今回の映画なんか、一回死にかけただけだよ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:18:51

    ボロボロになってない時期はバイスとの絆確認や戦闘員に徹してたからか個人の印象がちょっと薄かったりするのが原因だったりする

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:21:24

    >>18

    一回だけでも十分だよ!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:04:24

    なんか作中の一輝てずっと怪我完治する前に次の闘いしてた気がする

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:23:48

    たしかに一輝兄が突出してぼろぼろになってたけど割とみんな生傷耐えなかったね
    正直非常に助かる。目の保養

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:45:46

    >>22

    後半参加でオーバーデモンズもらった光君ですら苦戦強いられるくらいインフレ激しいからなリバイス本編

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:49:10

    >>15

    力は半分以下とか言われてたけど、アレは十分の一くらいしか出せてねぇよな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:55:12

    >>9

    トンガの噴火災害とタイミングがドンピシャだったせいじゃないかって推測もある

    オーズのシャウタみたいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:34:56

    災害はしゃーないな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:37:58

    >>12

    リバイとバイスと敵の力のアベレージが上昇して行くのに対して、サブライダーが追いつけてなかったから余計に一輝が頑張らないと詰むという


    質では量のデモンズトルーパーを揃えて立ち向かおうとしたら長官に潰されたし

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:42:17

    「戦う度に一輝の記憶がヤバい」というのは言われてたけど、「だから一輝以外でギフをなんとかしよう!」という発想が一片も出ないぐらいにパワーバランスが終わってたからな


    バトロワで示されたアルティメットリバイス>>>その他全員ってのが本当に一輝無しのリバイス陣営の詰みっぷりを表してる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:22:58

    一輝兄が強化目的のフォームってアルティメットぐらいで他の強化フォームは別の目的のために手に入れてたから他のフォームも別に型落ちしたから次のフォームに移行したって訳じゃないんだよね…
    下手したらサンダーゲイルでもギフと赤石以外なんとかなるのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:25:05

    パワーアップフォーム多いということは、それだけどうしようもなく苦戦させないといけないからな。
    ある意味反則の犠牲とも言える

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:57:49

    >>20

    一つの映画で三回死にかけた人いるから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています