お....お前....

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:41:09

    変なクスリでもやってるのか....


    ナメてかかると即死するモンスター


  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:45:04

    >>1

    もしかして公式ミラー呼ばれなかったタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:46:02

    はっぱ隊で腹筋がバーストしたんだあ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:48:13

    >>1

    そうか君は

    寸劇の威力がデカすぎてとてもじゃないけど公式配信に呼ばれないから寸劇を重ねることで更に公式配信に呼ばれなくなっていくんだね


    かわいそ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:49:07

    この人はどこへ向かっているのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:49:49

    せめて脇は剃っておいて欲しいのん......

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:49:51

    >>5

    どこって…ランス芸人やん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:55:19

    でも俺Mハシのこと好きなんだよね
    微妙に世代がわかるようなネタやしょうもないスラングを上手いこと使ってくれるでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:59:17






    やん
    元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:02:38

    ドス古龍の寸劇シリーズが好きなのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:02:49

    幻の”モンスターの代弁者”として
    Capcomchannel様からお墨付きをいただいている

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:03:50

    >>7

    寸劇が有名になりすぎて最早ランサーとしての認識が薄れてきてるんだよね

    ひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:07:48

    >>12

    うむ...下手なモンハン動画より遥かに面白いからしょうがないんだなあ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:09:29

    寸劇だけかと思いきや本人も普通に面白いんだよね、凄くない?

    偶にクソプレイかまして椅子から転げ落ちるのが好きなんだなぁ

    一般ハンターさん、最強のモブに心が折れてしまう 【Bloodborne】


  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:36:06

    >>2

    ミラー配信する動画投稿者が公開された時「選ばれてない」って理由でトレンドに乗ったんだよね すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:08:58

    モンスター
    「今からクソ技を打ち込みますッ‼︎」

    Capcom
    「おいコラッ 身の振り方には気をつけろよ
    参戦させることはできなくても もっと先延ばしにすることはできるんだぞ」

    このくだり好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:19:37

    最近ハマった動画がタフスレで語られてる俺も嬉しいぜ!
    寸劇のゴア・マガラ演技が迫真で笑うんのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:49:48

    >>17

    ゴア•マガラに悲しき過去と未来…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:46:25

    Mハシさんはねえ
    とても公式配信に呼べるような人間じゃないんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:34:02

    たしかに面白い…
    けどこれモンハンとしての面白さかな
    いや面白いけど…ん…?あれ…?
    これモンハンか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:39:36

    そ、そんなに面白いのん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:52:51

    >>21

    はいっ ある程度モンハンに触れてれば面白いですよ

    触った作品が少なくてもモンハン大辞典のモンスター項目を読んどくだけでだいぶ変わるんだよね


    モンハン大辞典自体も面白いしな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:54:33

    Mハシと抹茶が俺のモンハン視聴を支える…ある意味最強だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:55:33

    モンハン知識で別ゲー実況する動画が好きなのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:03:55

    >>21

    紹介しよう”3バカ,古龍級シリーズ”だ


    モンハン寸劇まとめ 『威厳ある者たち』


  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:42:02

    ◇古龍の威厳何処へ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています