ブラッドボーンは神ゲーだと聞いたであります

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:41:57

    は…話が違うであります
    自分はブラッドボーンはエルデンリングよりもsekiroよりも神ゲーだと聞いたであります
    いきなりヤーナムの影とか蜘蛛ロマだとか火牛やエルケモを超えるクソが出て来たんすけど…
    俺を騙したのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:43:31

    とにかくフロム勢はク.ソゲーを押し付けられることに快楽を見出す危険なヤツらなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:44:07

    >>1

    いきなりというには結構攻略しているように思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:44:42

    >>3

    ガスコイン神父は噂通り楽しかったであります

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:48:17

    とにかくヤーナムの影は糞ー糞糞の糞と呼ばれている危険なボスなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:49:48

    ぶっちゃけ最近のフロムのアクション系作品なんてどれも大概クソボスが居ますよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:50:35

    はいはいフロムゲースレはもうええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:51:07

    >>7

    飽きた者は去れっ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:52:08

    自分は獣狩りがしたいであります
    虫の相手はしたくないであります

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:59:04

    とにかくブラッドボーンは色々魅力的な装備を用意しておいて
    明らかに狩人服を着てノコ鉈を振り回すゲームとして作られている
    危険なゲームなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています