「実はわたし、女の子が好きなんですけど…これっておかしいでしょうか?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:35:50

    先生「おかしくないわよ!早速クラスみんなで話し合いましょう!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:36:19

    このクラスのみんなそうなのわよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:36:20

    これやめんか

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:36:27

    1

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:36:38

    >>2

    あら〜

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:36:43

    2

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:37:00

    3

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:37:02

    突然ヤバいX先生ほんと好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:37:10

    X先生定期

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:37:50

    身を削って場の雰囲気を和ませるX先生とかいう聖人

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:37:56

    クラス学習会する必要ある?これ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:38:20

    過激派MINORUすき

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:38:21

    先生「みんな!○○ちゃんは女の子が恋愛対象だと私に告白してくれましたが、絶対に差別しちゃダメよ!恋愛は自由なんだから」

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:38:25

    MINORUは、最終的に自分を教祖とした新興宗教作りそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:38:58

    MAYU + RINO = YURI

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:39:14

    x先生は性癖云々より、今ここでカミングアウトしたら流れで受け入れられるかも…!って魂胆がやべえ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:39:30

    べつに2人がレズだと断定された訳でもないし、仮にレズだとしてもクラスで高らかにいうことでもないだろそのままで置いといてやれよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:39:51

    おかしなことじゃないなら何故クラス会を開く

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:39:56

    X先生、お前もう教師降りろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:40:01

    性癖をクラス中で語り合うとか正気かこのクラス

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:40:04

    今はこんな教育がされているのか
    良いことだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:40:40

    MAYUとRINOは大事なことはハモりたいのね
    そうなのね

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:41:18

    >>19

    むしろ身を挺して生徒を守る教師の鑑では…

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:41:28

    というかクラス会開いて認めさせてる時点で先生は同性愛は確認を取ってから認められるべきものみたいな差別感ない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:41:39

    本当は男だバーカ❤

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:41:42

    >>21

    ちょっと前までは家庭科も男女が結婚して子供を育てる前提だったからなあ…

    どれとは言わないが属してる身としては人生設計の授業が辛かった

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:41:55

    この教科書真面目に実行したらイジメ起こるわ...誰もなんも言わないのか...こういうの見るたびに思うけども

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:42:14

    よくこれ教科書とか言われてるけど本当は教科書じゃないぞ、豆知識

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:42:20

    みんながカミングアウトし合う社会より、みんなが無関心な社会の方がいいよね…

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:42:46

    >>25

    「かわいい子」

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:43:25

    >>29

    「存在するのが当たり前」の社会になるのが一番いいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:44:20

    なんというか認めなければいけない風潮みたいなのが出来てるのが嫌
    認めたくないわけじゃないけどそれを拒否する人は人としてあり得ないみたいな感じになるのが嫌

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:45:30

    性癖の見本市が理想と申すか

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:45:33

    ここら辺も特に狂ってる

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:46:08

    カランコエの花って映画もこんな感じだったな

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:46:36

    >>32

    これも世間では常識なんだけど、何かを嫌うって発言することはみんなから嫌がられるんだ…

    好き嫌いはあるよねって言いながら「好き」か「興味なし」の二択しか世界には用意されてないんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:47:03

    同性愛とか本当は認めるとか認めないじゃなくて興味無いとかどうでもいいに分類される物やろどう足掻いてもLGBは性癖でしかないんだから

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:47:12

    ???「俺も実は対魔忍のコスプレしながら電マオナニーするのが趣味で」

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:48:25

    あら^〜

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:48:48

    へえっ、でも「勉強を教えてほしい」のは本心なんだ……♥♥♥

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:49:10

    というかこれ何の本?教科書?

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:49:25

    X先生絶対ほかのクラスに女装趣味のことバラされてそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:51:01

    >>39

    こんなん百合漫画の序盤の関係性じゃん

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:51:02

    重苦しい雰囲気からカミングアウトして場を和ませたx先生は偉大 それはそれでして笑ったけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:51:10

    X先生振り切れて翌日から女装して授業してそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:51:41

    >>29

    全員無関心で平和!ってなるにはまだ進歩が追いついてないと思うんだ、何事にも段階があるよ

    ところでみんなの前で発表は流石にトバしすぎ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:52:00

    >>34

    自分達とそれ以外を区別する衣装や腕章等を作るのは選民的思想を持った秘密結社・政治組織を作るためのいい手

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:53:12

    >>45

    うっかり笑ったら白い目で見られそうでやだな…

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:54:33

    ふ〜んと思いながら見てたらX先生で流れ変わって草

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:54:35

    >>46

    このクラスだけレベルが追いついてるように見える…

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:57:04

    許容するってのと歓迎するってのは違うってギャリソン先生も言ってたからね、仕方ないね

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:01:52

    自分たちとは違う人だからって感じが差別意識ないかしら、これ

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:05:45

    よく分からないから触れないとかも差別に入るのかね?

    わざわざこの子達特別ではありませんよ分かりましたねみんな!!する方がさらし者感あって嫌だな

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:09:24

    んでこのカップルはクラスメイトにどうして欲しかったんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:13:03

    重苦しい空気を自己犠牲で打ち破るX先生は教師の鑑

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:14:01

    あにまん小学校

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:15:41

    >>54

    クラスメイトにどうして欲しいとかじゃなくて自分たちの関係性がクラスの皆んなに奇異な目に見られた(ように感じた)から先生に相談しただけでは?

    そしたら話が転がっただけで

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:15:54

    >>56

    どうあがいても廃校

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:20:31

    こういうの書いてる人って普段何してる人なんだろうな
    学級会展開はまあ堅苦しい考えで作ったら思いつくのかもしれんけど
    そこに女装教師ぶっこむのはいきなりネジ外れすぎでは

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:24:02

    まあどんな格好でも自由にできるのが本来1番良いことなんだけどね
    突然のX先生の流れで笑ってしまったけど、普段祖母が街で見たゴスロリ少女だったりふくよかな人のピッタリした服についてすぐコソコソ悪口言うのにうんざりしてるのに、自分も同じじゃんって落ち込んじゃった…
    自分だって陰で顔に似合わない服とか言われてたらつらいのに

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:27:13

    電車姦とか性器化、人格排泄などシコれない性癖でも理解を深めるここは平等に配慮した場所だった……?

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:26:28

    何度見てもX先生やっぱおかしいわ

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:30:04

    いきなりX先生みたいな劇薬をぶちこんだらレズカップルも似たような存在と思われてかわいそうだろ

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:39:20

    そうであることは悪くない
    そうであることで不利益が生じた時にアホほど攻撃的になる連中が悪い
    生きてればままならないことなんて当然なんだから全肯定と称賛が当然みたいな顔しないでくれ

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:40:05

    わざわざクラスのみんなに発表までする必要はないと思ってんすがね....

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:42:43

    >>56

    教師ドン引きで草

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:43:32

    KIYOSHI、X先生のせいでなんか新しい扉開いてない?
    ホントに理解深まっただけ?

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:43:34

    >>37

    まぁぶっちゃけると俺は同性は受け攻めどっちも無理だけど、理解してくれる人と結ばれるのは自由じゃね?

    くらいしか言えんからな

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:43:50

    創作物ならともかくリアルで仲良くもない人の性癖聞かされてもなんだその…困る

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:45:51

    でも中性的なイケメンX先生が女装したらとっても可愛いってのは使えるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:46:13

    >>58

    こんな連中を世に放つなよ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:48:24

    これでX先生普通に嫁も子供もいる既婚者なんだよな…

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:48:34

    >>56

    愛知県にこんな魔境が…

    そりゃ鳥山明や澤井啓夫みたいな鬼才が生まれるわけだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:49:53

    これで求めたリアクションが帰って来なかった時
    差別だって逆ギレされたら本当にどうしたらいいのって思う地獄絵図

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:50:54

    >>41

    高校現代社会の資料集とかだったはず

    俺が高校生の時もこれ載ってた

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:54:04

    本当なら好きも嫌いも自由のはずなんだけどね
    嫌いを理由に他者を攻撃する人間が悪いだけで
    差別も偏見も誰だって持ってる当然のもののように感じるんだけど

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:55:20

    >>74

    そしたら毅然に反応すればいいんちゃうの

    少なくともそれで逆ギレしたら君の周りの人間は君につくから心配することは無いんじゃない

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:57:08

    >>56

    あにまんおじさん本当にとんでもないことやったな

  • 79一般あにマンボウ21/08/24(火) 10:01:40

    >>25

    コレがコラだとしった時の落胆

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:01:46

    X先生が女装癖バラすのなら俺もTSモノでしか抜けないのをバラすぜ
    メスドラフ転生願望ニキ達も道連れにしてやる

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:09:14

    >>80

    おっと、お前にだけいい格好はさせないぜ

    先生、僕はTS被リョナ願望が有ります!

    身体機能を損なわない程度の生傷を毎日御主人様に刻まれたい!これも愛ですよね?

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:09:23

    >>81

    先生、私は動物か人外でしか起ちません!昔からこうでした!

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:13:31

    女装くらいでなんだ。別にそれくらいなら恥ずべきことじゃない。この前も女装した男が普通に歩いてたし

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:16:26

    と言うか性別関係なく高校生カップルなんて別れるかもしれんのに同性愛と女装癖への偏見なくしといてくださいね!って本人たちが満足したいだけだよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:17:13

    クラス皆で話し合うとか処刑過ぎるだろ
    異性カップルですらいじられるのに

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:18:34

    >>34

    属性の可視化と識別は典型的な隔離政策の手口なんだよなぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:25:39

    その人の性癖を知ってしまったら知る前と同じ目では見れんよ
    それを差別と感じるならはじめからカミングアウトしないでほしい
    世間には知らないほうが良かったことはあるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:32:46

    発表することまで踏み切った勇気は評価する一方でわざわざ公表する必要性を疑問に思うまともムーブから唐突に過激派になるMINORUが面白すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:43:09

    お、そうだな

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:46:11

    そういう意味じゃ掲示板はいい。知らない相手だから好きに性癖を言えるし
    ただ昔の人間って掲示板とかなかったから、こういう悩みを持ってた人は自分を騙して生き続けるのは大変だったろうなー

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:48:38

    小学生にLGBT教えるのはどうかと思うわ
    思春期の不安定さで転ぶやつ絶対いるし

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:55:50

    >>91

    教えること自体はいんじゃねーの

    今や国のトップにゲイとレズが当たり前のようにいる時代だぞ

    あれは何?って聞かれたら何も教えないとか無理じゃない?どう教えるかが重要だと思う。

    もっとも幼い年齢に教えるのは多分精神が成熟してなくて無理だから小学6年生あたりならまあ…って感じかな

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:56:23

    誰がどんな癖を持ってようが好きにすれば良いが、それを公共の場や皆の前で発表するのは理解出来んね結局何が目的なんだ。
    配慮や特別扱いしろと?それとも普通の事だから奇異の目で見るなってか?なら他の奴が異常性癖をカミングアウトしたとして、自分達が他者に求める事を絶対に出来るんだろうな?出来るなら文句は無いが、出来無いならそれを人に求めて来るんじゃねぇよ。

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:58:26

    >>92

    3年生とかから教えてるんやで

    あと幼少時(思春期でも)に衝撃を受ける性的体験や性的知識を得ると性癖歪みやすいし

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:01:06

    >>93

    別に法的権利を訴えるとかはええと思うで

    でもスカトロとかみたいなやつを変態と呼ぶのは差別云々言われないのに同性愛だけはそうしてはいけないってのがおかしいのは同意

    ダブスタやんけ

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:02:47

    話し合いましょうって言うがこれ賛成しか許されんよな

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:03:36

    >>96

    せやで

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:04:05

    そこでMINORUよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:21:11

    >>96

    だからX先生もハジケた・・・

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:29:16

    別に同性愛に配慮する必要とかはないもんな
    スルーしたり、「楽しそうでええやん、俺は興味ないけど」とかならいいけど「同性愛の人のことを一番に配慮しなきゃ!」ってのは絶対に違う

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:37:15

    俺の学校にきたゲイのオッサンはゲイとかホモとかからかわれて嫌だったから言わないでね、私たちみたいな人のことをLGBTっていいます、ゲイとかレズの人の事です。その人の指向にあった呼び方でゲイとかバイって読んであげてね
    とか頭沸いてる事言ってましたわ

    どっちやねん!?

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:30:07

    正直LGBに関しては急に性的嗜好言われても「あぁそうですか」としか思わんわ ただトランスジェンダーに関しては色々配慮やら問題もあるんだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:31:52

    こいつ思い出した

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:53:02

    LGBTなんてこの掲示板の性癖達と一緒だろ
    何が違うか教えてくれ

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:37:52

    同性で交際しようが結婚しようが「お幸せに」としか思わんし、互いに好きなら別にいいんじゃね?ぐらいの感想しか思い浮かばん。

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:42:54

    LGBTを差別したいわけじゃないんだけど、受け入れるには結構な意識の変革がいるから、受け入れないなんて差別的って感じでこられると腹立つ。
    気のない異性に思わせぶりだと思われる態度は控えようって過ごしてるけど、同性もその可能性を考慮して接するってなると本当に無理。
    安全圏がなくなる気持ちになる。
    マイノリティが大変なのはわかるし、主張せずにそのままで立場が良くなることもないのはわかるけど、結構マジョリティに負担のある要求してるんだって事は自覚してジワジワやって欲しい。
    いきなり100%求めないで欲しい。

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:48:58

    >>106

    この安全圏がなくなる気持ちになるってのが差別と対立の根幹なのよな

    人間が本能的に持っている防衛反応だし無くすことは絶対に出来ない


    冷静に考えて自分の周囲に影響及ぶかって言ったらまず及ばないし

    対立した方が関わる可能性高くなるけど身を守ろうという気持ちが先行するとその判断を下すのは難しい


    差別を問題視する意識が浸透してるだけでも現代社会は相当頑張ってる方だと思う

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:11:05

    こういうの見ると某キャラの
    嫌いな奴は嫌いでいい。それでも、そこにいることを互いに許し合えればいいと思う的なセリフを思い出す。

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:14:01

    >>29

    おは順平

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:01:31

    サウスパークのギャリソン先生
    同性愛者の話にて
    「こんな行動、教師として許されるべきじゃないでしょう?
    受け入れるのにも限度があるでしょう?
    いいですか、”許容する”のと”歓迎する”のとは違うのですよ。
    歓迎しちゃったら話が全然違うじゃないですか。
    許容するというのは我慢してやるという意味です。
    隣の席で子供が泣いてても黙って耐えるとか、嵐が過ぎるのを待つとか。
    それをみんなで大歓迎しちゃっておかしいと思わないんですか?」

    「いいですか、私はただクビになりたいんですよ。2500万ドルが欲しいんです!」

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:13:04

    LGBTなんてただの性癖だから別にデリケートでもなんでもないぞ、欧米の感性に引っ張られすぎ。
    人目を気にするな、自由に恋しよう(YMZK)

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:13:56

    教室でいちゃついてたらイジられるってそれ男女でもそうだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています