うーっ 下郎

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:57:51

    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:06:00

    愚か者めっ
    せめて名前くらい書いてスレ立てしろっ
    ハーッ灘神影流"鼓爆掌"!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:06:18

    エーリカルドだめだろ
    トヒルの瞳を受け継がせかねない生ボボパンしたら

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:07:23

    あかんやん特定できる文字情報皆無でスレ立てたら
    ボボパンしたくてもできないワシも悲しむで

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:07:25

    この前タフカテで見かけて好みだったので検索してエロシーンを見つけて抜いたけどもう名前を忘れてしまった
    それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:07:35

    >>2

    ワシ、この雌豚の出てくるゲームに心当たりがあるんや

    DeepOneや

    正月にマネモブがスレを立ててたんや

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:07:36

    >>3

    すいませんちょっとヤりすぎました

    でも下郎はまだ元気なんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:39:17

    名前は忘れましたがあなたの良い噂を耳にしました
    子孫を残したくないから避妊を徹底させようとするも土壇場になるとなんだかんだで受け入れるという所業…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:44:14

    言ってることを意訳するともうデレしかないんだよね
    卑しくない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:45:17

    ◇誰…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:48:04

    >>10

    紹介しよう”メジロマックイーン”だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:53:40

    ちなみにこのメスブタァッはエーリカ・リウビアって言うらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:54:52

    なんか前のスレ主がエーリカ、エーリカ叫んでた気がするっスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:55:29
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:58:18

    >>10

    紹介しよう

    DMMのDeep One 虚無と夢幻のフラグメントの”エーリカ・リウビア”だ

    女性のみに発現する繁栄をもたらすトルヒの瞳を持っており、使用すると目が腐り落ち全身干からびる

    もちろんすぐには死なないで苦痛だけが襲い長く苦しんでから亡くなる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:04:31

    かわいいのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:04:54

    我ながら下郎がナコトTS姉貴に変身できるようになった時点で子供はトヒルの瞳なんて目じゃないくらいの劇物が産まれそうだしもう気にせず子作りしてくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:10:24

    下郎ダメだろ
    耐久テストなのに欲望に素直になっちゃ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:21:42

    >>18

    しかし、この格好は下郎でなくとも刺激が強すぎると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:33:28

    一般版でも問題ない格好とシナリオとしてDMM様よりお墨付きをいただいている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています