士道龍聖という

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:04:07

    絵心と一緒にキャラブックで家族構成が明かされてない男
    一体何者なの

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:04:39

    実は絵子の血縁者




    嘘だけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:41:46

    そもそもチームにすら所属してないのに招集された奴だからな、マジで我牙丸とは別ベクトルでおかしいんよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:50:56

    2次選考クリアしたのがイガグリより遅かったのは自分より強い奴がたくさんいると思ったのにウソだとネタばらしされてテンション下がってた説

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:54:53

    >>4

    90分ゴールが順番制になってたから士道が遅めに来た説とかもあるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:09:01

    >>5

    一次選考の得点王だったから外出券使ってどっか行ってて遅くなったって説聞いた

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:09:38

    サンタに対して異様な敵意持ってるのと無になった瞬間涙がツー…と溢れてくるのがだいぶ厄ネタくさい男

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:10:26

    バックグラウンド知りたいすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:10:40

    スラム育ちの壮絶な過去編が来たらどうしよう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:12:30

    >>9

    そいつもう主人公にしたらいいんじゃ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:12:36

    どこであのサッカー技術身につけたんだろ。凛で言う冴のような存在がいたのかしら

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:18:18

    わかった、じゃあ
    絵心の血縁だったんだけど壮絶な諸事情によりスラムで育ってきて
    激重感情を持つ兄貴分にサッカー教えてもらってたんだけど
    壮絶な諸事情により離れ離れになって
    第一次選考の得点ポイントで外出券もらって行方不明の兄貴分探しに行ってて
    第二次選考のスタートが遅れた、ってことでどうだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:22:18

    シリアスなエロゲのヒロインに居そうな設定の盛り方

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:25:35

    >>11

    そしたらその人とずっとサッカーする!ってなってそうだしだいぶ歳離れたおじいちゃんとか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:28:43

    暴力振るうけど別に不良とかヤンキーって訳でもないんだよな。かといって真面目に高校通ってるようにも見えないし。なんなんだコイツ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:49:27

    こいつだけ神様の言う通りから出てきた感

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:55:42

    ショッキングピンクってのが異質感放ってていい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:49:45

    130話セリフ、アニメ放映できるか心配。

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:06:37

    フランス戦で少しでもバックボーン知れるといいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:04:33

    >>18

    お茶の間が凍り付くのが楽しみだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:05:54

    生命活動とか一瞬の爆発とかどこでそういう価値観に目覚めたのか気になる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:05:16

    サンタ嫌いなのが親関係で何かあったのかって邪推してしまう
    まあ悲しき過去があってもさっぱりしてそうなところ好きだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています