FGOを1章から始めてテスカトリポカを手に入れるには何時間かかるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:06:56

    「その時間…500億」とかレスした奴には…死のペナルティね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:07:41

    リセマラすれば一日くらいでいけるんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:07:59

    手に入れる分にはリセマラするだけだから運次第だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:08:16

    リセマラすればええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:08:28

    はい!運が良ければガチャ一回引いただけで手に入りますから最短30分くらいで出ますよ!
    運が悪い場合 その時間…500億

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:08:32

    ガチャ引くだけでいいからストーリー進める必要はないスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:09:16

    手に入れるだけなら簡単なんだよね
    恐らく難しいのは3臨開放まで進めるほうだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:24:42

    >>2 >>3 >>4 >>5 >>6 >>7

    あざーっス 手に入れるだけならそこまで時間はかからないんスね

    ちなみにストーリー進めながらだとどのくらいかかるんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:24:45

    >>7

    特別再臨枠があると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:27:48

    >>8

    余裕があれば1〜2か月で行けると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:28:26

    >>8

    まあストーリーやって石回収しての手間があるんでまあまあかかるっスね

    運次第なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:29:06

    >>8

    お言葉ですが新規に割と優しい型月カテでやるのがいいッスよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:29:18

    >>8

    石ガチャ自体は序章の途中で開放されるからチマチマ11連してはリセット…自体はできるはずっス

    ぼんやりとした記憶ってやつっス


    登場章まで進めるって意味なら少なく見積もっても一月はかかるでしょうけどまっ頑張ってくださいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:30:00

    まぁ今後一年はどうせイベントばっかだからマイ・ランペイ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:33:18

    ざっと計算した感じ終章までのストーリークリア石で248個、聖晶片で68個分、フリクエで103個っスね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:39:59

    今なら昨日の配信関係の石が序章クリアで計16の石が貰えるんだ
    急げっ 乗り遅れるな テスカトリポカを掴むんだ
    “リセマラ・ラッシュ”だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています