バキバキッのスマホをそのまま使う理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:27:08

    頼むから修理してくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:28:26

    なんでって…毎年「今年のiphoneはtype-c!」って言うからやん
    いつになったらこのライトニングとかいうクソは無くなるのですか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:30:24

    どうせ買い替えてもすぐ壊すからみっともないとも思ってない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:37:09

    毎月500円の保証にはいっているのは 俺なんだ
    2年に一度くらいの割合で割ってたからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:37:40

    >>1

    我が名は貧乏

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:38:36

    フィルムに亀裂入ってるだけなのにバキバキスマホと愚弄された
    それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:40:13

    >>6

    フィルム変えろよえーっ!

    そのための物だろうがよあーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:40:57

    >>6

    バーコードが通らないから変えて欲しいですね、マジで

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:41:22

    新規契約とデータの移し替えが面倒を超えた面倒だから買い替えはしない
    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:42:45

    なんでって…修理出しに行く気力もないからやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています