やった……やってしまった……

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:38:14

    プールサイド走ってしまったし準備体操せずプールに飛び込んでしまった……
    心臓がバクオングになってる……

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:39:43

    お前悪役やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:40:32

    クックック…次はフルーツ牛乳一気飲みしようか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:41:52

    >>3

    節子、それプールやない。銭湯や。

    しかもええ事や。

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:42:12

    心臓バクオングってつまり防音で何言われても響かないってこと?流石悪だな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:42:45

    大丈夫?水圧ショック起きてない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:43:06

    明日のパルデア新聞の大見出しの内容は決まりだな……

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:45:14

    ガチで悪い人は飛び込みの真似して水面に垂直に頭から入水するとかやるから

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:00:47

    一方シュウメイはビート板を使って忍者ごっこに興じていた

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:02:07

    惚れ惚れするくらいきれいなフォームで泳ぐビワ姉(スク水)

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:02:57

    ビワ姉がスク水なのなんか知らんけどめちゃくちゃわかるな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:07:27

    お前もうスター団降りろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:30:22

    流れるプールに逆らって泳いで、結局逆らえ切れずに流されてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:33:46

    スター団って別にルール違反すること自体は目的じゃないし多少はね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:34:56

    >>13

    一方でイシヘンジンは生身で滝を登った

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:34:59

    オルティガ君は「ぼくんちのプール使えばいいのに」と不満げな顔

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:35:51

    >>16

    一人称オレやぞ(警察)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:35:57

    ピーくんは午後の紅茶を午前に飲むだけで虫の息になる漢ぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:36:00

    水泳帽被ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:37:03

    >>17

    うろ覚えだったんです許して 殺さないで

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:37:25

    改造制服着といて何を今更…
    赤信号何があっても絶対渡らなそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:37:40

    メロコが1番泳ぐのが下手という風潮
    炎タイプだししょうがないね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:37:59

    >>20

    許します

    次はないぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:38:00

    命を危険にさらして悪に染まろうとする真面目キャラの鑑

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:40:07

    準備運動なしでプール入って不整脈とな?
    大丈夫?おっぱい揉む?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:15:09

    生徒会長時代の絵見たけどあれがDJ悪事になるためには並々ならない努力があったんだろうなって……いや悪になるための努力って何??

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:24:59

    初めて授業さぼったときは割とマジで吐きそうになるまで咳き込んでそうだし何なら吐いてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:28:47

    >>27

    サボりじゃなくなってて草テラスタル

    そんなんで悪い事なんかできるのかよ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:52:34

    プールサイド走ったんはホンマはアカンけどそれが準備運動なってるから判定としてはノーカンやでピーニャはん!

    とかテキトーなこと言いまくって丸め込んでどんどん悪いことさせようぜえ〜〜

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:01:25

    カップ焼きそばのキャベツのかやく袋を捨てちゃうぜ~
    でも食べ物を捨てる罪悪感で泣きそうになって出来ず仕舞いになるぜ~

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:45:01

    過激に悪ぶって燃えるゴミの日にプラスチック捨ててちゃうよ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:50:20

    初めて改造制服に袖を通したとき落ち着かなくてシャツのボタン全部留めて裾もきっちりしまってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:53:44

    あっ、あのさっ…ワルっぽいファッションの参考書ってどこに売ってるかな!?

    みたいな事は絶対入団初期に言ってる。

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:54:35

    >>32

    シュウメイに「せめて第二ボタンまでは開けるでござる」って直されてる姿が見える見える

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:57:46

    >>19

    水泳帽のメッシュ部分から髪の毛突き出てそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:58:34

    オルくんやメロコちゃん辺りにクソ真面目生徒会長時代の癖出るたびに矯正されてそう。
    シャツインしない様に裾引っ張り出される位で全身剥かれたみたいなリアクションしてるで絶対。

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:19:53

    生徒会長時代の髪型からすると、毎日真面目に早起きして真面目に髪をあの形にセットしてると見た

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:23:16

    >>27

    吐いた後に全力で授業戻ろうとしそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:30:50

    それ一歩間違ったら心臓がナマケロしかねないな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:11:54

    モーニングショットのブラックを夜中に飲んで眠れなくなるピーニャ君

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:14:18

    改めて考えるとあくタイプ使いなのも頑張って悪ぶってる感じでかわいいね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:20:32

    >>22

    ビワ姉に手引かれながらバタ足してそうなメロコ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:56:58

    慣れるまでは砕けた口調や悪ぶったことを言った後に(あんな言い方して大丈夫だったかな…)って脳内反省会してそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:58:39

    悪者は向いてないが悪タイプジムリーダーはやれそうな男

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:59:16

    マジで悪役向いてねえな〜〜!!
    そういうとこ本当好き♡

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:04:29

    お前不良降りろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:02:08

    よし、スター団のみんなと買いたてほかほかのホットスナックをコンビニ前で立ち食いするのだ。ジュースも持って邪魔にならないところで長居するまでが立ち食いだぞ。

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:04:41

    このピーニャ、ビート板沈めて足から射出してミサイル! みたいなことしてたらすげえキレて説教してきそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:05:55

    >>15

    お前いわタイプだよな!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:09:20

    改造制服着てても素行から滲み出る生徒会オーラにオルメロから「DJ悪事(笑)」と指さして笑われ「うっさいな、ほっといてよ!」と顔真っ赤にしながら言い返すDJ悪事(名乗りたて)

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:14:14

    悪タイプ育て始めたのも真面目ゆえの頑張って悪いことしてるさっぱり悪いことに向いてない子。
    1日分の野菜2本飲んでドキドキしてそうなの可愛いね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:21:11

    DJ悪事(できない)

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:26:28

    むしろ校則でガチガチに縛ったことの方が悪事なのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:29:31

    休みだし、ヒルまでご飯も食べずにゴロゴロしてやる…!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:17:04

    >>54

    開始10分くらいで落ち着かなくなって掃除とかし始めてそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:21:35

    悪いことのお手本教えてあげる
    ちょっとこのエクセルの「結合して中央揃え」ってボタン押してから上書き保存してみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています