スヌーカ pixivで同じキャラのヘッタクソな絵を5年以上に渡って週3〜4くらいのペースでアップしないでくれる

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:44:04

    というか5年以上描いてるんだからせめて画力を上げてくれる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:44:53

    検索するときに”00”を入れるようになった それが僕です

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:45:57

    このテの奴をフォローして成長していく様を見るんだ
    感動が深まるんだ

    なにっ 上達したのではなくトレスに手を出しただけだった

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:47:07

    PDCAじゃなくてひたすらDを回してるだけなんだよね こわくない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:47:16

    ケータ…ママ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:47:29

    >>3

    まあトレスは画力向上のためには絶対通る道だからやるなとは言わへんけどな

    上げるのはやめろーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:47:34

    こういうチラシの裏にかいて練習して上手くなってから投稿しろと言いたくなるやついるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:49:40

    K
    T
    K

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:53:24

    どれくらいの画力があれば投稿許可されるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:54:39

    なんじゃあ、この深淵クオリティの絵とうすら寒い言い回しは
    恐らく小学生だと考えられるが…



  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:55:17

    スヌーカ もう画力を上げろとも言わないからせめて一枚一枚上げずに数ヵ月に一回まとめて投稿してくれる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:55:19

    >>9

    小学生レベルの下手くそでも別に良いですよ

    代わり映えしない絵面での連投はするな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:55:39

    下手くそでも投稿しても気にならないが一枚ずつ連投する蛆虫は処する
    「ロンギヌス」のメンバーと言っておこう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:57:05

    投稿自体は自由だしまあええやろと思う反面なぜ投稿できるのか理解不能すぎて恐怖に駆られるッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:57:16

    まとめの方がお得感があっていいんだよねパパ
    クソしょうもない落書きを混ぜてかさましできるしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:57:38

    例えるなら”モナリザ”で検索したら画面の9割がこれで埋め尽くされるんだ
    これはもうゴキブリ以上の嫌悪感だッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:57:48

    というかもう上手くなる気すらなさそうッスよね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:57:58

    >>14

    なんでってトイレでうんこするのを戸惑うやつはいないやん…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:58:34

    そういう人で上手くなった例って存在するんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:59:41

    正直彼の目には世界がどう見えているのかが気になってしまうのん……

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:00:26
  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:00:46

    下手だろうと萎縮しないその姿勢は良いが
    同時に検索汚染が深刻すぎてせめて月一くらいでまとめて投稿してくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:01:40

    あ…あの…自分漫画をメインで上げてるんすよ…画力が無くても中身で評価もらってるんで通してもらっていいスか

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:02:03

    それはケータママのことを言うとんのかい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:02:34
  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:02:37

    >>21

    これはまだ見れるレベルっスね

    恐らくガチ深淵に感覚を麻痺らされてると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:03:02

    >>23

    漫画にも画力は必要だろうがえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:03:02

    >>21

    あわわ お前はなまじマイナーキャラも描いてるから百科事典に採用されてるヘタクソ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:03:27

    >>23

    評価もらってるならいいんじゃないんスか?

    あわよくば画力も上げて連載を狙ったらええやん…とも思うけどな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:04:08

    それは某妖怪ゲームの主人公のママ描き続けてる異常者のことを……

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:04:12

    すごい数の化物が晒されてきている

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:04:28

    >>25

    恐怖を超えた恐怖

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:05:01

    >>32

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:05:25
  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:06:18

    >>32

    うーっ無職であってくれ

    こんな怖い奴が教員やってるなんて信じたくない

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:06:32

    なんか挙げられてる人のプロフィール文がどいつもこいつも長くていやに丁寧な感じなのが怖いんだよね 怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:06:47

    これ以上は危険や 晒しを止めるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:07:51

    好きな物を描いて晒して晒される
    かわいそ...

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:08:15

    >>2

    俺なんてすき!の数が少ないのにusers入りタグをつける芸を見せてやるよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:09:15




  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:10:14

    >>38

    動くな『僕』の工作員

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:12:08

    ムフフ…コイツの魅力を知ってるのはワシだけでいいのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:12:45

    なぜかどの下手くそに言えることやが…
    コピペや反転を駆使して横着しているッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:49:36

    そんなのアートじゃねえよバカヤロー

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:53:01

    >>25

    一時期アンドロイドタグを汚染した化け物やん

    元気しとん?

    ど、どうしてスキャンすらしないでノート直撮りなのん…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:54:41

    不快感ではAI絵、粗製コイ・カツといい勝負なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:29:56

    ユーザーNG機能「だから俺がいるんだろっ」

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:03:23

    >>45

    さあね…ただこういう絵師にはこの画像が当てはまるというのは確かだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:16:06

    怖いんじゃボケーッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:19:31

    >>46

    コイカツは絵ですらないんスけど

    何であんないっぱいあるんスかね?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:19:54

    5ch本スレだとコイツらがいる養護施設特定して凸って印刷したイラストをバラ撒く嫌がらせとかしてるらしいっスね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:20:06

    せめて色鉛筆以外の画材を買え…鬼龍のように

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:21:08

    >>7

    おいおいしっかり上達してカラーまでつけられるようになってるでしょうが

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:24:39

    ワシの働いてる施設の中学生が嬉々として見せてくるし渋のアカウントをフォローしてって見せてくるんだよね
    もちろんめちゃくちゃ幼稚園児レベル

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:27:08

    こういう人らって画力は一切成長しないのに性的嗜好は年齢相応だから
    それが組み合わさって幼稚園児が描いてるのに性的描写は生々しいエロ絵みたいな恐ろしい存在になりがちなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:09:25

    そういう人たちの垢は黙ってのぞいてやばいなーって思うのにとどめておくべきなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:12:01

    この手のアナログ上げてる奴ってふつうにおっさんなんだよね 怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:00:00

    >>47

    すみません、あまりにも数が足りな過ぎるんです

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:03:50

    >>42

    なんじゃあこのエッチいケツは?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:07:33

    スヌーカ やるならせめてTwitterとかに上げてくれる

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:30:21

    >>51

    えっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:43:13

    >>34

    不安定なようでいて圧倒的に安定した画力なんスけど…

    ねーっ何なのこの人

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:49:12

    >>60

    スヌーカ 検索妨害やめてくれる

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:08:15

    >>51

    このご時世で足のつきそうな犯罪に手を出すのは尊敬ができない

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:11:28
  • 66二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:55:09

    >>65

    まだ見れるレベルやしなんだったら結構イケるしなっ(ヌッ)と思ったら騒動の内容で萎えたんだよねひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています