キムタクには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:02:16

    それは何を演じてもキムタクになるとこ…なにっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:02:43

    お見事ですター坊

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:03:22

    はあっ?何言ってんだ

    とう見ても八神さんだろ>>1ップ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:06:43

    ジャッジアイズ…?そんな大したもんじゃないでしょ 2作で終わるゲームなんて…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:14:35

    >>4

    お言葉ですがキムタクを2作付き合わせたのは奇跡と言っていいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:15:39

    ター坊やん 元気しとん? (ムワッムワッ🦍)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:16:13

    まぁ落ち着いて、キムタク自身もキムタクになってしまう事は20年前からずっと悩んでたみたいですから

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:16:22

    3作目が見たいですね...マジでね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:17:02

    何故か素人なのにダンスがプロレベルの探偵やん元気にしとん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:18:29

    あの無能な半端もんのヤクザと違ってモデルがいるからキャラをどんどんひどくできないという安心感があるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:20:03

    >>10

    …なにが言いてぇ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:20:23

    >>10

    なんだとっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:21:02

    >>10

    どういうことだ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:21:13

    >>10

    どういう事だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:21:43

    序盤は「あのキムタクを動かしてヤクザやチンピラをボッコボコにできる」という面白さで惹きつけて、次第に「シナリオと八神達の魅力」で惹きつけていく名作やん
    元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:21:44

    >>10

    うるせぇっ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:22:01

    うわあああき...桐生がタフカテを練り歩いているッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:23:37

    >>15

    うむ…シナリオが傑作なのは勿論キムタクでコンビニを破壊できたりするのが面白すぎるんだなァ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:23:48

    アクションがキレッキレすぎてヤバいんだよね
    なぁ春草 キムタクはリアルで壁蹴りや空中舞踊できるって本当か?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:24:00

    凄い数の桐生ちゃんが集まってきている

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:24:06

    昔見たえなりスレを思い出したッスね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:24:27

    鬼龍より強いのん?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:24:43

    いいや スマホを盗まれるとメニュー画面を開けなくなるということや

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:24:58

    いや待てよ…小野ミチオかもしれないんだぜ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:25:33

    なんか中国拳法っぽいんだよね
    まあバーチャファイターからモーション流用かもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:26:20

    コラー ええ加減なこと抜かすとギョクを食わすぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:27:30

    >>25

    っぽいというより中国拳法そのものだな……

    昔父親から教わってたカンフーを我流でアレンジしてるらしいのん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:27:44

    プレイし始めはキムタクなのに気づいたら八神ってキャラクターとしてしか見えなくなってるんだよね凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:27:55

    >>22

    イヤマのジジイから貰ったら薬を飲んだら余裕だと思われる

    実際化け物みたいな連中と連戦になることがしょっちゅうだから龍が如くシリーズのなかでもトップクラスじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:28:04

    >>25

    一応父親からカンフーの基本は習ってるから間違いではないと思うのはオレなんだよね


    もちろん「流」スタイルも含めて神室町で鍛えた我流拳法もメチャクチャある

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:28:46

    >>23

    あの亜門アイテム使えたとしてもシリーズ屈指の強さなんだよね オーラ状態の火力高すぎるだろうがよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:29:06

    ジムに通ったら速攻でボクシングを習得したんだよね
    もしかして八神は超人なんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:30:54

    続編の亜門はさらにチートなんだよね酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:32:02

    >>33

    なっなんですかぁこのカオスすぎる画面はァッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:33:02

    これ発売したあたりの頃にラジオでこれについで喋ってたっスけど凄え楽しかったらしくてなんか嬉しくなっちゃったのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:33:12

    >>33

    あー 何やってるかわかんねぇよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:35:06

    相手の血の流れを砕き力を失わせ何故かその力を自分の物にする✝️夢流砕✝️とかいうオカルト刀持ち出してる亜門の次にヤバいんだよね 凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:35:38

    >>33

    仙薬を複数同時に無限使用

    ダウン時に一ゲージ分の体力回復

    一度喰らったEX技のダメージ無効


    ある意味ク.ソゲーだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています