トリコのエロいキャラを語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:14:23

    読み返したらあの頃気づかなかった色々なセクシーに気づいたので語りたい
    スレ画は単行本勢の当時から一番エロいと思ってた膳王ユダ様

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:15:53

    峰に添えた左手が妙に色っぽいとかいう話なら分からんでもない

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:17:15

    これはコプリ子
    よく見る画像は上半身だけど実は下半身も露出多い&武器がごつくていいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:17:26

    いきなり男はちょっと…
    女キャラはあんまり選択肢無いけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:17:47

    >>2

    それもあるけど腰がな…

  • 6こういうのでいんだよおじさん23/02/06(月) 21:18:22

    サニーでいいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:20:04

    昔ののちゃんのエロ絵を探したことがあったな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:23:00

    ト、トミーロッド…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:39:14

    言われてみれば色気あるジジイだと感じて検索した
    pixivにユダのそういう作品ひとつもなかった

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:40:31

    >>1

    ユダのエロさを語ってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:43:41

    >>6

    分かる、改めて見ると色気がヤバいし

    動作も一々エロかわい過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:44:04

    細身の老人と大剣の組み合わせに妙な色気を感じるのは正常だからへーきへーき
    個人的にエロっていえば二代目メルクだと思う

    アニメだと可愛さが増してたなあ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:45:35

    >>12

    小松の前で恥ずかしいけど平気なふりをして裸を隠さないシチュエーションがエロい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:46:51

    >>11

    それ小松や

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:49:10

    >>3

    なんでこの子この格好で乳首見えてないの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:49:36

    ここのトリコ食われてるけど色っぽいと感じた

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:50:05

    >>10

    長髪とエプロンがなびくからシルエットが大きく感じるけどよく見るとピッタリしたジャージみたいな服かつスレ画みたいなアングルだとはっきりわかる腰のくびれがエロいと思う

    ちなみに四獣前の服は袖口にゆとりがあってチャイナ服っぽいがブルーグリルのときはピチピチしてる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:50:44

    >>14

    ちゃうねん、小松に対する褒め言葉と

    その間にあるキメ顔、そして最後にほっぺ舐めて誤魔化してるのが最高にエッチで可愛いんよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:52:49

    >>17

    確かにボディラインはエロいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:53:32

    ターバン外した滝丸
    元々かわいい顔してるから髪下ろすとメスっぽくなる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:54:22

    小松のグルメ細胞の悪魔一択なんだよなぁ......

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:55:06

    >>18

    勘違いしてた

    サニーの仕草一々かわいいよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:56:52

    >>17

    ユダシコ勢いたんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:59:04

    二代目メルクはぶっちゃけ女バレする前のがエロい(個人の性癖)

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:59:07

    二代目メルクのほうが小松より年下なところがいいんだよな

    ののちゃんは年齢出てないけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:59:30

    料理上手で誰にも優しくママみを感じるフローゼ様
    アカシアともやる事やってたし

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:59:53

    >>16

    虚目シーンならアニオリだけど、トミーロッドに叩きつけられるサニーがエロい

    ナルトの虚目に似てる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:00:17

    巨乳美人ママという割りかし王道なフローゼ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:14:22

    ココのターバンからちょろっと出てる前髪の動きや腕の包帯取る動作とか毒で肌の色変化するシーンで艶めかしく感じるときがある
    あとピアス

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:28:39

    まがりなりにも正ヒロインなのに全然上がらないリンェ・・・
    ベイじゃないけどムチムチした身体は結構好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:43:29

    >>29

    ココは街のマダムに大人気なのも納得のセクシーぶりだよね

    優男ヅラなのにかなりガタイは良くて、毒舌で現実主義者だけど一度気を許した相手にはめちゃくちゃ面倒見が良くて甘いとかギャップ萌えの塊

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:00:16
  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:07:04

    脱力マッチに色気を感じた
    次ページの激怒具合にワロタ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:15:24

    スタージュンは始めて素顔が出た時マジでビックリした
    あまりにも正統派イケメンライバルすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:17:54

    冗談抜きにトリコで真っ当に可愛いとか美人とか考えるとNo3くらいにカカが来る気がする

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:44:07

    >>1

    節乃様やザウス、千代先生以来じゃな…私がシコられるのは…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:45:16

    しまぶーは下手に可愛い女キャラ狙うよりは耽美系の男キャラの方が向いてるよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:50:52

    >>36

    少なくとも千代婆は子供いるのに何してんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:51:45

    サニーがトリコのほっぺ舐めてるイメージ画像でソワッとしてしまった
    あくまでイメージだけど手より感覚が鋭いし味覚もある触覚センサで周りの人触りまくってるのはなんか…えっちでは…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:00:13

    ユダファンには申し訳ないが
    隠せば結構イケそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:06:47

    アニオリキャラにプリキュアみたいな子がいる
    ストーリーはともかくインパクトは強かった

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:07:04

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:09:55

    ドンスラさん、使わないならそれ貰っていいですか…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:34:01

    開く前に予想してたよりハイレベルなスレだった

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:35:29

    細い指や腰回りもエロいけど憂い顔もメチャクチャ色っぽいよねユダ様

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:56:51

    第2部初め(単行本30巻 グルメ264)の髪が長い小松、若妻っぽくて悔しいけど可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:01:16

    これはののちゃん
    顔はデフォルメな可愛さがあるのに伏し目がちな眼差しと健康的なロリ巨乳な身体が奇跡的なバランス

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:40:54

    この会長ぐっすり寝てたのに起きてすぐにサンタさんとか言うのが可愛すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:08:19

    しまぶーってたぶん可愛く描こうとするより美青年を目指して描いたほうが可愛くなるよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:25:19

    >>45

    わかる…

    その憂い顔がニコってなるのがいいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:29:53

    こんな色気じじいのユダもコンドルウィンドーから見ればかなり年下という事実に興奮する

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:47:29

    >>40

    知らずに見たら耽美な若いイケメンと思うかも

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:53:09

    閻魔大王イカの娘
    サニーと会ってほしかった

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:55:15

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:29:44

    食林寺のシュウちゃん
    モブ顔だけど良くない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:44:49

    中性的な美少年はちゃんと描けるのにおっぱいが付くとイマイチになるのは少年漫画家の極みって感じで好き
    少年漫画なんてそんなんでいいんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:35:14

    あんま語られないような気がするけどプキンさんはめちゃくちゃエロいと思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:39:19

    公式で女体化もしたダマラスカイ13世を推す
    髪型といい髭といいあと数十年したらユダのような枯れた色気が出そう

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:39:54

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:50:02

    >>6

    サニーは耽美系と思いきや、泥臭いかっこよさと意外と脳筋な可愛げがたっぷりだからな…

    いやちゃんと美しくて色気もあるんだけどさ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:51:22

    >>49

    すげえイケメン!からのお前女だったのか…パターンのメルクの可愛さが異常だからな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:53:44

    >>30

    リンは妹キャラなのもあって可愛さ全振りだしそれでいいんだよ感がある

    トリコとは幸せになって欲しいけど、チチと悟空みたいな感じのイメージで、ラブラブはどんどんやれと思うが色っぽいシーン見たいかって言うとちょっと違うみたいな

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:54:01

    ののちゃん表情が可愛くなったなより小松顔変わりすぎだろってなるんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:55:27

    >>62

    わかるわ

    可愛いんだけどエロってなるとリンちゃんはなんか違う

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:55:39

    >>26

    フローゼさまに母性含め女性としての魅力はちゃんと感じてるんだが

    フローゼさまいいよね…について考えると、三男のフルコースが脳裏をよぎって気が散りまくるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:31:17

    >>57

    メガネのおっとりした感じの優しいお姉さんというよくあるキャラ造形に多腕というニッチめ属性が合わさり最強に見える

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:29:15

    しまぶーは少年〜ジジイまで男の色気を描くの上手くない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:40:36

    ちょっと出る女キャラがニッチな性癖をついてくるんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:59:08

    つららママ!!!
    スナック行ってみたいけどトリコ世界だからぼったくりとか無しでウン千万円しそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:12:08

    トリコのいいところは大体の美人が戦っても超強いとこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています