修「一緒に行きたい隊員か…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:24:07

    コイツ選べるのすげぇよオッサム

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:25:06

    一緒に置く人さえ間違えなければ
    メンタルは安定してる方だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:25:51

    ちょっと鼻につくけど普通に良いやつだし

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:36:57

    なんだかんだ好きだわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:38:30

    心底「あちゃー……ドンマイ……」
    って思ってそうで良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:41:07

    >>5

    このコマ見てこの人好きになったよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:50:02

    遠征という修羅場にコイツ連れて行こうと思えるのはまじめに強い

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:51:39

    努力するボンボン、いいだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:53:09

    戦場でのコメディ担当として悪くはない
    ビビりでも信頼した相手の指示には腹据えて従いそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:53:23

    唯我可愛らしくて好き、女の子だったら刺さりすぎてた
    修はうまく扱える相手だしなんだかんだで面倒見いいし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:53:47

    カトリーヌがこのこと知ったらマジで口聞いて貰えなくなりそう
    おそらくオッサムが一緒に行きたくない隊員に自分を入れてるだろうという事は察してるのにその上で一緒に行きたい隊員に唯我入れてるとか絶対に許せないだろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:56:56

    仏は両親の説得に時間が掛かったのか
    入隊は大学入学以降。

    そう考えると遠征・防衛任務(要は実戦)ダメ
    とは言え、唯我の父上よく入隊許したなぁ。

    案外、昔の読み切りみたいに
    『性根叩き直して貰う』って意図もあるのかな?

    先輩には鍛えられ、後輩の特訓に付き合ったり
    非常に理想的な内面的鍛練になってそう。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:57:24

    まぁ遠征で長期間一緒に過ごすとなったら人となりが分かってる人の方がいいからね、オッサムあんまり直接交流した人いないし
    なんなら一番仲いいまである

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:58:45

    自分を入隊させろだけでなくA級1位部隊に入れさせられてそのままなんだかんだ言って居場所作ってるメンタル強者

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:58:56

    扱いやすく感情を爆発させる人が集団の中に一人いると便利……って言い方はあれだが、まとめる上では役に立つのかも知れない
    修はそんな視点で選んだわけではないだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:08:45

    選ばれたの知ったら唯我はすげぇ喜びそう
    とりまるはマジかこいつって顔しそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:26:11

    スポンサーの息子でありながら最前線で近界民と戦う勇敢な男やぞ。頼りにならないはずがない。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:34:26

    唯我も修と同じチームに入れたら、頼りになる先輩と思われたくて意外とうまくいく気がする

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:35:31

    >>18

    修の前では尊敬される先輩でいたい唯我概念はちょっと好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:36:28

    一緒に選ばれてたって知ったらきくっちーは嫌な顔しそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:40:34

    今んとこ判明してる一緒に行きたくない人に入ってないから
    権力で入った割には嫌われて無いっぽいな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:42:12

    >>21

    単純に修以外からは遠征なんか関わりのないすぽんさー()の息子って認識なのかなって推理してる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:02:02

    >>21

    最初は印象悪かっただろうけど太刀川さんとか出水さんにイジられてるの見たらまあ憎めなくなる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:04:11

    唯我のキャラ良いよね。
    最初はなんだこいつ…って感じだったけど
    ここまで好きになれるとは思わなかった。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:16:00

    オッサムと唯我って互いに気負わず手加減せずに良い勝負できてそうよね ユーマに対するカゲや鋼みたいな
    「そういう戦術は前に三雲くんが使ってきたね」とか模擬戦で唯我も成長してると俺が喜ぶ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:36:08

    なんだかんだ言って200戦以上付き合ってくれてるしな
    R4もR8も感情を露わにするぐらい悔しがってたし見えてないだけでR8の逆転劇にはコナセン並みに喜んでそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:58:00

    >>26

    負ける時もあるけど勝ち越せてる相手って、戦ってて楽しい相手だからなw

    特にAどころかB級でも下の方の唯我からすると

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:03:39

    >>26

    200戦の中で唯我もしっかり勝ったり負けたりしてるから結構いい刺激になってる気がする

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:03:42

    コイツに入れたやつ他にいるんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:06:48

    そもそも意外とオッサムはユーマより交友関係狭いからなボーダー隊員に対しては
    行きたい人にはその中で関わりある人選んだだけだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:07:11

    >>29

    名前自体なかったからそもそも修も実際入れた訳じゃないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:07:54

    >>6

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:08:18

    >>31

    候補に挙がってることに当時スレは驚いてたからな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:11:34

    >>30

    チカちゃんはスナイパーの訓練で同ポジションで接点あり

    ユーマと多分ヒュースは個人ランク戦でアタッカーと繋がりあり(ゾエさんとか当真とか18歳組の繋がりも)


    修は個人戦しないんで、もっぱら上層部とかとりまるコネのA級との繋がりとかになってる…w

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:14:50

    コネで入りはしたけどある程度力があるのは凄いよ
    あとそういう事情が知れ渡ってもそこにいられるメンタルも
    本気で鍛えようと思ったら割と強くなれるんじゃなかろうか

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:19:47

    あのメンバーで実際に行ったらみんなギスりそうなの面白い

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:27:58

    唯我のことは25番目くらいに好きな程度だけど、修と誰かが会話してるとこに唯我がたまたま通りかかって「あ、いえ。唯我先輩は骨身を惜しまず力になってくれるいい先輩なので…」という修の発言が耳に入ってきてめっちゃ喜ぶとこが見たい程度には好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:30:42

    実際戦った修は唯我がそんな弱くないこと知ってるからな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:33:33

    唯我は太刀川に梯子外されて普通にショック受けてたり隊のメンバーには普通に敬意持ってそうなのも憎めない
    甘やかされて育ってきたのは事実なんだろうけど性根は善良そう

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:35:14

    >>37

    ネームド100人くらいいるから意外と高い

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:40:40

    近年の若村水上プッシュもあって何年後かにはこいつの見せ場が来そうな予感

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:47:27

    >>38

    唯我は修との100勝前の嫌がり方からして普段個人ランク戦なんてやらないだろうし、

    隊でのランク戦も周りが周りだからまともな活躍は少ないだろうしで

    BBFのステータスは実際よりも低く見積もられてるかもしれないと思う

    自分よりステ低いはずの修に勝ち越してるくらいだし(今はどうかわからないが)

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:11:27

    唯我以外のラインナップもなかなかクセが強い

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:19:40

    >>42

    ステに関しては修は指揮と特殊戦術が高いけどそれ以外は唯我とどっこいどっこいなので、タイマンだとトリオンが少ない修の方が不利になるのは割と当たり前だと思う。

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:25:05

    追い込み役として優秀な出水がいるから太刀川隊で銃手やる意味って殆ど無いのよね
    狙撃手なら隊の強化ができるけど絶対性格が向いてない

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:28:01

    まぁ長期間一緒にいるなら
    強い奴より自分のトレーニングに付き合ってくれる
    優しい先輩の方がいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています