ブレイクブレイドを見せて貰ったよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:18:33

    その結果自分はこういう泥臭いバトルをロボットアニメに求めていることがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:20:32

    アニメしか見てないスけどめちゃくちゃ作画いいのん
    そして意外にメスブタがエロい!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:29:08

    大剣を足場にしてジャンプするシーンでこのアニメ大好きになったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:30:19

    主人公の機体が主人公が成長すればしていくほどボロボロになって無理やり改修されるのがアツいで!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:32:33

    アニメは良作画・迫真の演技・素晴らしい劇伴が含まれる完全作品だァ…
    漫画の話はするな ワシは今メチャクチャ期限が悪いんや

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:34:35

    なんかガリアンソード使う将軍にライガットがボロクソ言われてたのが辛かったんだあ
    嘘つけめちゃくちゃいい勝負だったやんけっ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:48:16

    原作とは違うけどアニメのヨーヨー装備が好きなのは…俺なんだ!
    デルフィングのパワーで力任せに戦うのがかっこいいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:50:15

    高い機動性に質量を加えて轢き殺す戦法好きなのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:51:20

    片手二刀流を映像化しない蛆虫に天罰が下るっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:54:01

    原作は完結してるって聞いたんですよ本山先生
    アニメが全12話で二期もないって聞いた時には流石にびっくりしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:55:40

    最後ボルキュスを練り殺す所が好きなんだよね
    政治的に殺さない方がいいし殺してもジルグは戻ってこないって分かってるのに感情のまま殺して涙を流すライガットが美しいのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:02:58

    熹一!途中まで再放送でいいからボルキュス戦以降を原作準拠で再アニメ化しつつ漫画で描かれなかったゼス最終決戦をアニオリで描ききれ!
    原作の終わり方は惜しすぎる...たとえアニオリでもさほど罪悪感はわかないはずだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています