その前にお前を殺してやるよっ ジョアっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:19:32

    ◇この人物の正体は…!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:19:47

    誰!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:20:33

    は、話が違うであります
    ジョアの中身はフローゼの息子のはずであります

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:20:42

    クッキングフェスで不正したアホやんけ
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:21:03

    最強の料理人の死体を乗っ取ったクソ雑魚幽霊やん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:22:45

    黒幕と思いきや正体不明のまま退場するのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:25:22

    どこで見たか忘れたけど
    「わ…私は……性別確定する前のジョアで抜いた過去があるんだッ!」ってコメントで笑ったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:26:18

    ほいだら冥土の土産に俺のフルコース聞かせたろうかあーん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:27:02

    >>8

    あわわお前は空間ぺろぺろマザコンじじい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:27:21

    >>8

    あわわお前はマザコン三虎

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:27:44

    終盤の食運頼りの姿勢には好感が持てない

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:28:43

    フローゼの息子かと思えば別にそんなことはなく脱け殻になったフローゼの肉体の性別が変わったところに知らない魂が入ってるんだよね、怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:29:12

    よしっ三虎を閉じ込めて勝利したぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:46:51

    我が名は尊鷹…と考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:49:55

    ふうん、そう…
    (ワシの息子やん)
    (元気しとん…?)

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:58:01

    三虎に○させたくなっかたというのは分かるんだけどプチ猿空間入りした後にしれっと死んでて笑ったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています