深夜の散歩中に一人で帰宅中の夜職の女の子にやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:19:41

    いきなり後ろから鼻歌混じりに早歩きで接近して行ったらメチャクチャビビって走って逃げるから面白いで!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:20:51

    妖怪‥?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:21:08

    うしろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:21:26

    当然を超えた当然

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:22:24

    ちょっと面白そうで真似しないのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:23:06

    奇声あげながら走っておっかけるのもうまいで!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:26:54

    可哀想だからその技はやめろーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:28:13

    そのうち都市伝説にされそうっスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:29:25

    話しかけたらアカン捕まるからな
    触ってもアカン捕まるからな
    しゃあけど…気狂いのフリしてビビらせるのはギリセーフなはずや!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:29:32

    ぶっちゃけ通報されたら普通にアウトなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:30:12

    >>9

    故意に怖がらせたら捕まるっスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:31:13

    走って追いかけるのは3流ッス
    電信柱の影から半笑いでニュッと出てこい…ワイのように

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:32:30

    それで逃げてる途中にコケたりして怪我したら暴行とか傷害の罪に問われるからマジで止めといた方が良いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:33:24

    女の子は夜一人で歩く時は内心怖くてずっと警戒してるって女友達から聞いたのん
    そんな女の子を故意的にビビらせてトラウマを植え付ける!これはもうSEX以上の快楽だ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:34:07

    驚かせるわけにはいかんからのォ
    適切な距離を保って歩いたるで!
    しかし…全く同じ距離で歩いてるとストーカー扱いされそうなのです
    よしっ早歩きで追い抜いてやるぜ
    しかし…いきなり早歩きになったら驚かれると思うのです
    しゃあないのお、反対側の道路に移るで!
    しかし…どのみち元の道に戻らなきゃいけないから行ったり来たりすることになって不審に思えるのです
    ウワアアアドウスレバイイカワカラナイーッ!タスケテクレーーッ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:34:53

    >>15

    だから>>1みたいに女の子走らせて退散させるんだろッ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:40:11

    >>15

    大きな声で話しかけろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:41:20

    俺なんてひょっとこの面をつけて阿波おどりしながら町を徘徊する芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:41:48

    >>18

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:42:28

    俺なんて大声で歌いながら深夜徘徊する芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:43:51

    俺なんて怖がらせないように「怪しくないよ、怖くないよ」と叫びながら早歩きで追い抜かす芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:45:37

    >>21

    怪異だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:51:25

    >>16

    >>17

    嫌だ、俺も怖がりだし誰かを怖がらせることはしたくない

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:53:03

    >>21

    赤ちゃん抱かせての妖怪とほとんど変わらないんだよね、怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:54:56

    俺なんて女の子にオチンチン見せてあげるよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:54:59

    >>12

    あなたは"電柱ぢゅろん"ですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています