山田ァ お前金返せよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:27:43

    頼むから返してください

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:28:35

    こいつ脱いだパンツで借金チャラになるなら普通に脱ぎ始めそうな悍ましさがあるんだよね

    怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:29:16

    ワシは金欠なんやで
    もうちっと待ってくれや

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:29:54

    >>2

    服屋で似た様な行為はしましたよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:30:26

    今なんか言ったかぼっち

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:30:29

    さあね…ただ今日もいくらか貸して欲しいのは確かだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:30:44

    クズを超えたクズ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:30:49

    はーっ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:31:07

    >>2

    うむ…正直win-winの関係なんだなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:32:38

    それじゃあ企画変更してバイド代から引いておこう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:32:48

    500億あげる

    からお前の一生よこせ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:33:46
  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:33:49

    よし それじゃ予定変更して給料から天引きして返済させよう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:35:08

    喜多ちゃんに貢がせてないのに驚いたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:35:32

    >>14

    そこまでクズにはなれない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:36:02

    >>14

    本命には貢がせないことになっている

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:37:52

    >>14

    ぼっちから借りるのが尊いんだ

    絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています