好きな女の子と一緒に飯食いに行ったらゲップして引いた

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:31:25

    萎えた
    もう女として見れんしどこにも誘わん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:32:29

    よかったね
    お前もずっと非リアだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:32:55

    どんなゲップだったかによる
    我慢しきれないこともあるだろうけど「オゲエエ」みたいなのは萎えてもしゃあない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:33:16

    お前が好きな子は、きっとお前が好きじゃなかったんだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:34:04

    >>3

    二郎系行ったんだけどうぷってなった後に低いうめき声みたいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:34:18

    >>1

    女の子「えっ?もうどこにも誘わないの?やったー!いちいち付き合うの面倒だったんだよね!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:34:18

    性格だの顔だのの前に最低限のマナーはほしいよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:34:36

    >>5

    なんで二郎系?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:34:47

    下品な店行ってんだからちょっとくらい許容しろよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:34:56

    >>5

    一緒にそんなところ行けるような彼女に何を求めてるんすか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:34:56

    ふふふ、二次元以外カテにこういうスレが建つと男女煽りが勃発するんじゃないかと思ってワクワクする

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:35:06

    >>5

    二郎系はまあ置いておくとして、そのくらいなら仕方ないんじゃねえの

    量多いんでしょあそこって

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:35:24

    可愛いじゃん。こういうの上手くからかえれば距離縮まるのにな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:35:28

    まあ恋愛ってそういうもんだししゃーないね
    冷めるポイントって人それぞれだし

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:36:18

    出るもんはしゃーないが人前で明らかにするのは親の教育を疑う

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:36:56

    これ女の子が嫌われようと思ってわざとゲップしたんじゃないのか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:37:16

    >>15

    げっぷは意外と不意に出るもんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:37:17

    >>6

    向こうから誘ってきたけどな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:37:50

    低い音なら一応なんとか噛み殺そうとした結果じゃね?
    マナー的にはあれだけども生理的に出ちゃうときはそりゃあるのでは

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:40:07

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:40:16

    二郎系も向こうが誘ったの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:40:59

    >>20

    少なくとも二郎系に誘ってるのはお前やんけ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:41:00

    >>21

    いや二郎系は俺誘った

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:41:46

    いつもの大学の女の子とラーメン食べ行って盗撮してる人?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:42:06

    あれ?このスレ主ひょっとして例の…

    >>20

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:42:15

    >>20

    シレッと遅刻して何でそんな偉そうなの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:43:04

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:43:25

    これはゲップの議論から離れたスレになりそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:43:55

    うっかりゲップするよりも悪びれもなく遅刻する奴のが最低だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:44:20

    ゲップ女は普通にキツい
    オナラは許せる

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:44:45

    スレに私的なLINEのスクショとか載せる時点でスレ主は割とマナーどころじゃない系のヤバいヤツだろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:44:52

    >>20

    他人とのLINEをこんな所で晒す神経を疑う

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:45:12

    >>26

    いや遅刻ってほどでもないだろ

    6時くらいって言ってるし

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:46:49

    >>33

    いやいや6時位って言って6時に間に合いそうに無かったら「すまんちょっと遅くなる」って連絡いれるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:48:56

    ここ女擁護男叩き激しいから隙を見せたスレ主はもう手遅れ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:50:06

    うん!付き合うのはやめとこう!それがお互いにとって一番いいね!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:50:07

    >>35

    男女逆だったら少しはマシだったかも

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:52:13

    音量によるがゲップくらい許せよ…
    女だって人間だぞゲップくらいするわ夢見すぎ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:52:57

    整理現象如きで何言ってんだか
    女に幻想抱き過ぎで気持ち悪いわ
    不思議ちゃんとか好きそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:53:34

    女に夢見すぎだろ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:54:35

    男女逆だとしても遅刻して連絡も入れない方が悪いわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:54:52

    所詮その程度の恋だったってだけだからok
    次はゲップも気にならないくらい好きになれる相手を探しな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:55:44

    Z世代の女子は財布出しただけで萎えるらしいからそれよりはマシよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:55:46

    >>35

    整理現象如きで幻滅してスレ立てする様なカス

    擁護しない方が良いぞw

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:56:09

    >>37

    そんなわけない

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:56:54

    二郎系なら突然ゲップ出てもおかしくないでしょ
    というか我慢しようとしてもゲップは出てしまうことあるし

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:57:02

    LINEの内容もそうだし一緒に二郎行った女がゲップした〜もう萎えた〜って偉そうなやつやな

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:57:13

    >>43

    ?????

    男が財布出しただけで萎えるの?

    最近の若者怖ァ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:57:50

    ゲップ擁護してる奴多いけど、実際に普段話してる声の高さから想像もつかん低いゲップ聴いたら男はみんな萎えると思うぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:57:58

    ・勝手に理想を抱いて勝手に幻滅
    ・やり取りをしたLINEをあにまんで晒す
    ・遅刻をしたのに謝罪なし

    2アウトってところか

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:59:14

    >>49

    まあこんなところにLINEさらしたり遅刻するような人間も好かれないからイーブンやな、ガハハ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:59:15

    ゲップで萎えたってのは個人の意見だけど自分も振り返ってみてくれ
    デートで二郎系誘って遅刻してこんな所で偉そうに相手だけを批判してLINE晒してるのは控えめに言ってヤベーぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:00:45

    まあ男女の気持ちは意外なきっかけで冷めるもんだから気にするな

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:00:46

    >>42

    スレ主が変わらん限り無理だと思われ

    粗見つけては萎えたを繰り返すわ多分

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:00:56

    たまに考えるけど人前でゲップもオナラも汗臭も許される男に生まれて良かったわ
    女って取り繕わないといけない所多くて大変そう

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:01:12

    >>49

    一緒に二郎系行ける時点でその程度の相手じゃん

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:02:15

    >>55

    汗臭はケアしろやコラ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:02:32

    スレ主は女に過度な夢見るのやめた方がいいと思う
    お互いの為にも

    仮に相手といい感じに事が進んで同棲するとなったらどうするつもりなんや…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:02:53

    >>55

    いやいや平然とやったら引かれるぞ男でも...

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:03:44

    >>55

    せめて体臭とかは気遣えよ

    最低限の清潔感は大事だぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:03:49

    >>55

    平行世界の『男』か?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:04:31

    >>52

    そこなんだよな

    食事中とか食後に無遠慮にされるのが嫌なのは分かるがここで萎えたとか言って晒してる1の方がヤバさ感じる

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:04:37

    女だって好きな相手の前では取り繕って可愛い振りとか
    カッコ悪い仕草はしない様に頑張るぞ
    スレ主はその程度ってだけだ心配すんなお前の片思いはどんまいwww

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:06:20

    ゲップの程度がわからんからなんもいえねぇよ
    状況の説明が足りない

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:07:07

    >>49

    女の方はそれで萎えるならどうでもいいって思ってるからセーフ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:07:52

    個人的に女の全力疾走が1番萎える

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:08:27

    同棲とか出来るのかね?
    一緒の家で暮らしてたらおならやゲップなんて我慢できずにうっかりしちゃうことも有るわけだし

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:09:54

    男だろうが女だろうがそれで萎える人とは暮らせない
    逆にみんな我慢できるの?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:10:23

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:11:25

    スレ主完全に沈黙しました

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:11:48

    次はスレ消しからのお気持ちスレ立てとみた

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:11:59

    彼女が食中りして下痢になったらお気持ちスレ建ててそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:12:01

    >>69

    男が~じゃなくてスレ主がバカだからしゃーない

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:12:34

    >>69

    女が多いからしゃーない

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:12:54

    >>69

    男叩き大好きだからなここ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:12:58

    >>69

    中途半端な擁護止めとけスレ主と同類に見れるぞwww

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:13:07

    >>73

    よく見ろ詳細が明かされないうちから叩きレスあるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:13:24

    >>69

    それ以上にスレ主がヤバかったからよ

    デートでレストランで思いっ切りゲップをしたら男でも「そらエチケットは大事よ」ってなるし

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:13:45

    >>69

    違うやろ比較ケースが

    女が「男がデート中にゲップした。クソ萎えた」ってスレ立ててその後LINEのスクショ貼ったら同じ結果になるだろう

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:13:50

    >>67

    うちのママはパパの前で絶対オナラしないよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:13:59

    >>69

    男の方が異性に幻覚抱いてるイメージがあるからじゃね

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:14:24

    >>80

    パパママ呼びキモいわwww

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:15:59

    >>69

    これに安価つきまくってるのが答えだろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:16:01

    男VS女のレスバ会場に変わりました!!
    果たして盛り上がるのかwwww

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:16:05

    >>82

    そこかよ

    それよりマミー可愛くね

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:17:56

    乳揺らしてケツ振る以外は上品でいてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:18:59

    なんで定期的にこういうアホが出てくるんだ
    あにまんだからか

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:20:06

    >>87

    匿名掲示板なんてこんなもんさ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:22:24

    >>79

    割とスレ主が女のスレでも相手をないがしろにしてるスレは叩かれてると思うわ

    結局のところ人を貶めてるのにスレ主にも落ち度があれば叩かれるのよな

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:23:17

    >>85

    可愛いよな!俺はライオンが一番好きだぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:24:14

    大元のあにまんの男女比がこうだから掲示板の方も男が多いのでは…?

    www.similarweb.com
  • 92二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:25:21

    そもそも二郎系に連れていくような奴は常識で考えたら死んで然るべきだし常識で考える事をやめると>>1程度どうでもよくなるんだよね

    両方潰すか両方どうでもよくなるかの過激派DD論になる

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:26:58

    遊んでて相手のモラルがなくて萎えた(店員に対しての態度がゴミとか)ならまだ理解できるけど生理現象で萎えられて更に相手を貶す様なこと言う人間のこと擁護しろって方がキツくない?

    まぁゲップが無理っていう感覚自体は否定しないけど
    LINE晒すまでは行かなくね?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:28:48

    >>93

    自分も同意見だ

    何で50レス以上も消費してるの?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:33:12

    >>2>>4>>6みたいなレスがLINE晒される前からあるのはどういう風に考えてるの?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:34:17

    >>95

    都合の悪いレスは見えないんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:37:15

    >>95

    非モテ煽りはあにまんの風物詩だぞ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:37:53

    男だから叩かれるだけで女は擁護されるはありえない定期
    こういう話題になると毎回出てくるけどスレ主が理不尽だったら性別問わず叩かれるよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:38:10

    女の子だって二郎系好きだろうが好きな女の子を二郎系に誘う感覚はわかんねーな

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:39:44

    価値観は人によって違う
    1はゲップが絶対あり得ない、縁を切るレベルだったんだろう
    合わない人とは付き合わないのが全てにおいて平和だからな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:44:08

    なんでもいいけど俺ザー飲した女の子がゲップするやつ大好き

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:45:44

    >>100

    それはそう

    後からお出しした情報がアレなだけで有ってゲップで引いて萎えたならそれもしょうがないって話ではある

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:46:03

    ニンニクの匂いとかカロリー調整とか死ぬほど大変なんだよ気にする奴からするとよお!って女は結構多いのでぶっちゃけ二郎に誘った時点で見限られていると考えられる
    痩せてる奴ならもちろんだしデブはデブでそれなりのデブ以上にならないよう維持するためにいろいろ考えてるのよね

    あっ俺も俺で彼女をラーメン屋に連れ込んでばかりだからブーメランが刺さってちょっと死にたくなるっ♡

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:47:58

    落ち着いたイタリアンとかでゲップやらオナラされて萎えたならまあわかる
    二郎系チョイスした当人が言うのはわからん

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:15:56

    目の前でゲップされて意識されてないのかなってヘコんだとかなら共感するレスも多かっただろうよ
    生理現象に引いた萎えた言い出したらそりゃ人間なんだからしょうがないだろって思うやつも多い

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:24:54

    ゲップって我慢できるの?
    できた試しがない

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:25:40

    >>1

    本日の蛙化現象ですか!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:57:52

    >>103

    ラーメン屋に一緒に行ってくれる彼女と仲良くな!

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:46:33

    ・無遠慮に自主的にゲップした
    ・不意に迫り上がってきて我慢しようとしたけど出てしまった

    まずどっちなのかで全然変わってくるんだが…
    自分で二郎系誘ってんなら後者で出ちゃったなら相手を責めるのはお門違いじゃね
    萎えるのは仕方ないにしても後者なら相手をバカにするようなことではない

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:23:23

    >>109

    低いうめき声って書いてるし我慢したけど少しゲップがもれたんじゃないかな

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:47:01

    猫になりてえ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:48:13

    まぁ食事中にゲップは普通に下品だからな

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:57:30

    お高いレストランに誘ってゲップなら共感あったろうが
    二郎系に誘ってゲップだとお前自分から胃を圧迫するかつデートに不向きな店に付き合ってくれる女の生理現象をよく晒せたなになるわ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:59:03

    本当に好きなのかな…
    自分が好きだった人はある日一日中長文お気持ち愚痴Lineを爆速で送ってきたけど全然好きだったよ…(隙自)
    好きだったら小さい短所は見逃せるし、寧ろ長所になりそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:01:59

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:04:12

    男女逆の場合の例

    これであにまんは男叩き大好きとか言う奴がいたら

    多分女憎しで脳が汚染されてるかナニカだと思うね

    えっ!!?|あにまん掲示板https://twitter.com/sakamobi/status/1621320841958150145?t=IJVpb3mOMgu-rlcrZlw62A&s=19これダメなのぉ!?bbs.animanch.com
  • 117二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:04:50

    女サイドで考えてもこの>>1と付き合うのはやめとけってなるからwin-win

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:05:01

    自分は食べすぎて吐き気がするとゲップしてなんとか胃や腸に隙間を作ろうとするんだけど(人前ではしないけど)
    二郎系ラーメンキツかったのかな、大丈夫かその子…お腹壊したりしてないか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:57:52

    ゲップがマナー違反というが
    どうやってゲップって止めるんだろう

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:28:55

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:04:40

    繊細すぎる…

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:39:43

    女に夢見るのもげっぷで冷めることにもそれ自体は勝手だとは思うが、
    「次郎にデート」がまず女に夢見てる奴がすることではない

    次郎をデートの場に選んでおいて、げっぷした!冷めた!ってやってるのが身勝手過ぎるんよ
    そういうやつはオサレカフェでパンケーキ食べるデートだけしとけ
    女の方もちゃんと夢見せてくれる

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:42:05

    >>122

    好きな女の子と次郎行く時点で論外だよな

    せめて家系だろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:48:20

    二郎チョイスにも遅刻にも文句言わず、おそらくしっかり食べきり
    うっかり出たゲップも飲み込もうと我慢しようとしたその子は
    おそらくいい子だ
    もう二度と誘うなよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:02:13

    >>55 最低限の身だしなみは大事だぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:02:26

    1勝手に萎えてて草

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:06:16

    その子のこと本当に好きだったの?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:16:23

    スレ主はゲップなんてする一緒にいて気分が萎える女と別れられる、相手はガッツリ系の食事でゲップが出る生理現象すらガッカリする上に匿名掲示板に個人のやり取りを晒す奴と別れられる
    お互いに距離を取る方ががお得じゃね?

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:50:25

    1のためににゲップ我慢するほどの価値もなかったってことやろ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:51:56

    これ消えてなかったんか

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:04:21

    スレ主だけどなんか二郎系の店だけど店内清潔で女子も食えるくらいの優しい二郎系なんよ
    説明すんのがむずいけどガチガチの二郎系じゃない
    ちなみにその後女の子はインスタでストーリー載せて匂わせてた
    俺はなんも投稿しなかったが

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:21:20

    ゲップで萎えるはわからんでもないけどラーメンっていう割かしガッツリ食うのわかってるやんてとこに自ら誘導して文句言うのはね… 食いすぎみたいになればそら生理現象だし出るでしょうよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:39:30

    なんかおんねこ作者のこれ思い出した

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:47:13

    いくら店内が清楚と言えど結局のところ二郎系ラーメンな訳だし…

    我慢するそぶりもなく思い切りやったならともかく>>5これで幻滅するようならそんな所最初から行くなと

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:02:51

    >>102

    でもそれでわざわざスレ立てはまあ叩く意見も出るだろうなって感じ

    その上でLINE晒しと燃料を追加した

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:06:45

    >>131

    全体的に臆病な自尊心が透けて見えるやつやな

    虎にでもなっとけ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:51:08

    >>131

    お前この掲示板にクソスレ投稿してるじゃん

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:54:43

    蛆虫が一丁前に上から目線で女性を批判してんじゃねえってのがこのスレのようやくで良いのか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:41:44

    そもそも二郎ってデート先としてもかなり最悪に近いチョイスだと思うんだけど

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:04:06

    二郎系の時点で優しさはないし食べたもん載せるのは匂わせじゃないぞ
    相手が誰であれとりあえず写真撮ったら載せるしわざわざスレ主だけ例外にするのもな…のパターンもある

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:33:52

    付き合いだしたり結婚したらもっと汚いところたくさん見ることになるのにそれしきで冷めるならそれまでだったとしか

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:44:04

    性別をひっくり返してもスレ主を擁護出来る余地がなさすぎる
    ゲップが汚いとかならまだ擁護の余地はあったけど頑張って押さえつけてたみたいだし

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:46:43

    女の子が逃げられそうで良かった

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:52:17

    好きだろうとそうでなかろうと女の子と食事行くのに二郎はねえわ
    あんな臭いエサ食うのに同行してくれただけで感謝しとけよ
    あと遅刻して悪びれないのは男女関係なく論外

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:50:46

    女を叩かせたいならJ行け
    あにまん掲示板でやるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています