お前"令呪"をなんやと思うとるんや

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:31:26

    エッチな道具ちゃうんやぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:32:28

    令呪を持って命ず
    おチンチン見せて

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:32:47

    はーっ 鬼龍よしね!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:33:06

    まあ電気マッサージ器もエッチな道具とは違うけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:33:06

    なぁ
    令呪って何に使うんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:33:13

    お見事です同人ゴロ坊 まさか令呪で命令すれば肉体変化するなんてもう言葉も出ません

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:33:38

    それユグドミレニアのアイツのこと言うてんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:33:39

    >>3

    いいやお前も死ぬことになってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:35:26

    わかりました 令呪を以って命ずるのはやめることにします
    "魔法"を使います

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:35:29

    >>8

    ウワーっ心臓を貫いたのに動いている

    タスケテクレーーッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:35:54

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:36:37

    >>9

    魔法が使えるなら聖杯戦争に参加する意味ないだろうがよえーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:36:46

    金ピカに屈辱的なポーズを取らせられたら殺されても満足できるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:38:11

    よくよく考えれば
    名家の誇りにしろ没落貴族の復興にしろプロの仕事人にしろ
    聖杯戦争に出るほどの人間がサーヴァントを性的な目的で呼ぶ訳無いんだよね

    ◇このペロペロしたいからアストルフォを呼んだユグドミレニアは…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:39:15

    俺は魔法使いだぜ
    俺の令呪は特別性でどんなサーヴァントでも逆らえないのよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:39:19

    >>13

    あいつルール無用だからそんな命令いくらでも跳ね返せそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:41:10

    令呪なんて強バフやんケ何をエッチなことに使おうとしてんねん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:46:29

    >>15

    お言葉ですが魔法使いならもう色んなメスブタ食い放題じゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:48:40

    いいや
    令呪をもって命ずれば何回でも使えるエッチな道具ということになっている

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:48:58

    >>4

    エネ・マグラはHな道具なんかじゃない‼

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:49:16

    俺なんて亜種聖杯戦争のシステムを流用してメスブタ英霊とボボパンするシステムを構築してやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:51:35

    不思議やな、魔法使いなのに草十郎とボボバン出来てなさそうなのはなんでや

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:51:40

    >>21

    ◇そこまでしてボボパンする意義は・・・?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:52:00

    >>13

    金ピカに令呪適用出来るだけの力を持ってるならもう世界が取れると考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:53:26

    >>22

    待てよ キープしてるとは言っているんだぜ

    まあマイ天使に先越されてそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:54:02

    待てよサーヴァントはクラスの枠に収まるまで弱体化するんだぜ
    ボボパン用に最弱のメスブタのクラスを用意すれば良いと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:55:16

    >>5

    3回ポッキリの絶対命令権のん

    それ自体が魔力の塊だから使えば体の強化にも使えるそうなんだ ブーストするだ

    まぁカルデアのやつはなんかの設定で復活するんやけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:55:47

    よしっ サーヴァントに命令できる令呪3つに
    洗脳できる催眠術
    こっちのことを好感度100にする魔術に
    エロ漫画みたいなボディを手に入れてやったぜ

    よしっサーヴァント呼んだる

    あっ金髪爆乳女騎士が来たっ 当たりだっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:56:43

    >>28

    大変だぁ!喰われた!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:00:28

    薄い本でボボパンする為に鯖が人除けの結界を「固有結界」と呼んでいて萎えたのが、僕です。

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:01:25

    令呪をもって命ずる
    ↑このセリフ自体が寒くてキライなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:03:05

    >>31

    一緒に宝具打つとかなら燃えるんだけど基本そんな使われ方しないのに言葉遣いだけ仰々しいからイマイチノれないのも本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:07:09

    型月世界は男汁に魔力が入っててボボパンで魔力供給できるとかいうのはマジ設定なのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:15:19

    >>33

    正確に言えば体液なのね

    キャラによっては血液で魔力を溜め込んだりするのん

    SN(最初のPC版)だと主人公がポンコツだから血液でどうのこうの言ってられなくてボボパンする羽目になったんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:16:01

    >>12

    おそらく超越者の余興だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:26:15

    カルデアの令呪は単に緊急用電池みたいなもんと思われるが...

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:27:13

    ボボパン専用の刺青であると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:32:05

    令呪みたいなもん「そ…そんなにして欲しいなら令呪でも使ってもらおうかァ」とか言い出すツンデレメスブタを堕とすための道具やんけ なにムキになっとんねん
    まあ令呪は使ってなかったし股を開いたのはメスブタの意思によるものだったと事後にわかるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:34:02

    スパルタクスが飛んだぁっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:35:38

    >>38

    >そんなにして欲しいなら令呪でも使ってもらおうかァ


    この青タイツを着たランサーは…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:36:43

    >>36

    でも俺令呪の補充ってなんか好きなんだよね

    最大所持数の少ない特殊武器みたいでちょっとカッコいいでしょう


    本場の聖杯戦争だとちょっとウェイト重すぎて躊躇うのん

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:39:33

    >>38

    不思議やな ジャンヌオルタ本でありそうな展開だと思ってしまうのはなんでや

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:43:25

    >>33

    正確には体液に魔力が混ざってるのと体液を介してパスをしっかりと繋ぎなおすの二重の効能目当てっスね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:41:26

    >>34

    えろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:44:06

    >>36

    貴様ーッ反逆された際にはさすがに強制退去は命令可能だと断言したロマニを愚弄する気かぁっ

    まあ、マシュの誕生年も間違えるような男の言い分なんてなんの参考にもならへんけどなブヘヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:45:44

    >>42

    というか実際あったはずなんだよね 厳密には覚えてへんけどなっ


    乳上のもあったはずなのん、「はーーーーッ 令呪使われたら仕方ないなあ 私はサーヴァントだからね」って令呪使ったことにしてエッチなことするイチャイチャモノなのんムフフ


    はーーーーーッ乳上を邪な目で見る人間殺す...

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:48:26

    (藤丸のコメント)
    ハッキリ言ってカルデアの令呪の強制力は弱すぎ。こんなもんでサーヴァントに催眠かけてボボパンしようだなんて話になんねーよ。

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:51:45

    >>47

    だから実質純愛なんだろっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:53:37

    所詮エロ二次創作ってのはそんなもんだ…
    作る側も消費する側もろくに原作を履修せず適当なコトがまかり通る無法地帯なのか…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:58:25

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:53:20

    >>28

    好きで好きで ⋯ どうしようもなく好きになったから ⋯ 食べた

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:58:44

    待てよ性の神秘は根源に至る道なんだぜ
    おそらく現代の魔術師はもっとも身近な神秘を忘れてしまったと考えられるが……

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:59:15

    >>25

    こいつらの関係って成人してからの方が面白そうだって期待してるのは俺なんだよね・・・

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:01:19

    よしっマスターの腕を切り落としてやったぜ
    これで従属も終わりだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:02:52

    >>54

    待てよ、一般サーヴァントはマスター殺しなんて酷いことしないんだぜ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:06:35

    >>39

    CMではギャグみたいだったのに本編だとめちゃくちゃカッコいいのはルールで禁止すよね?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:08:00

    >>34

    飲ませろ 魔術師のおしっこ飲ませろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:10:06

    ちなみにカルデアで使う魔力は電力をエネルギー変換してるから主人公が魔力供給する意味はないらしいよ
    まあ魔力供給するにしても主人公がただの一般人だから大した助けにはならんやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:16:54

    令呪の正しい使い方は”なんでも言う事聞いてくれる”を

    「キン肉マンよ」「宙に浮けーーーーっ!!」
    「は…はいキン肉マン…そ…空に浮きます…」
    のように使うことなんだよね。”なんでも”って言ったよなあ!!できるよなあ!?するためにある

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:18:03

    >>58

    待てよ。だとするとクロエは大して意味もない魔力供給を要求してくる事になるんだぜ

    待てよ。マスターを誘惑して揶揄うのが目的かもしれないんだぜ

    しかし……

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:19:30

    >>55

    ヒャハハハハ

    ヒャハハハハ

    裏切り者は殺す…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:24:01

    >>28

    ファンタジー終末のハーレム漫画のような展開!!


    自分の体液飲ませればガチ惚れするチート能力主人公が「愛した男を殺すのが最高にそそるんだよお~~~~~!!!」なメンヘラ女惚れさせちまった

    という展開あったあった

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:24:16

    俺にはキャスターをレイプするために令呪を使いきった過去がなくなったんだ!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:19:04

    >>63

    ◇この男の目的は・・・?

    自分で召喚したサーヴァントに嫉妬するなんてこんなの・・・理解できない・・・!

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:34:45

    >>27

    もしかしてエッチな命令に使うのはメチャクチャ勿体無いんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:36:13
  • 67二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:36:23

    >>65

    勿体無いを超えた勿体無い

    殺し合いをしてる中で3回だけ使える切り札をドブに捨ててるだけなんだよね酷くない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:38:31

    >>40

    ムフフ…ネタが伝わってよかった

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:45:21

    >>67

    貴様ーッ 中肉中背の中年男性魔術師を愚弄する気かぁっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:46:31

    俺なんて英雄王を振り向かせるために令呪を使い切る芸を見せてやるよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:47:35

    俺なんて令呪で清姫に「私は嘘を吐いています」と言わせる芸を見せ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:48:39

    >>71

    あっちーあっちーやんケ🔥

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:02:21

    >>71

    ウアアアア転身火生三昧ダーッ 助ケテクレーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています