シマキンVSシブヤ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:33:40

    流石にバランスは取れていると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:34:46

    しょっぱいレスリングしか出来ないくせにフィジカル差がありすぎて勝てんであろうがっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:37:36

    首に届かなそうですね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:37:38

    待てよ シブヤの強さはあの宮沢静虎も認めるところなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:40:45

    まあシマキンが負けるとは思うけど
    シブヤはクソだから倒しても良いよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:04:22

    シンメトリーシマキンはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:05:46

    まあシブヤのほうが強いんだろうけど
    あんなヤツにシマキンが負けるところは見たくないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:06:31

    >>7

    いや普通にシマキンもクソだから死んでいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:06:38

    終盤キー坊を不意打ちKOしてちょっとは殴り合えたシブヤと最初の雑魚じゃ鉄拳伝鬼龍と龍継ぐ鬼龍くらいの差が有ると考えられる
    まあシブヤの闘いはマジで強く見えないからヤクザ空手と同じでキー坊が弱体化を超えた弱体化してる説が濃厚なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:14:14

    >>9

    待てよシブヤが不意打ちKOできたのは疲労困憊のキー坊だし参考にならないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています