彼がこんな死んだ目をしてるのは単純である。

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:37:35

    コルテスにピサロにコロンブスというおよそ30人以上はいるコンキスタドールとそれらが率いる部下達に囲まれてはボロ雑巾にされ

    「国をお返ししますと言え!!!!」

    まるで「生きたいと言え」と言ったルフィのごとく気合いが籠った言葉をコルテスにかけられてる。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:39:18

    モテクソマ2世「…国を……くにを、おかえし、しま……」
    テスカトリポカ・テノチティトラン・ケツァルコアトル「「「ちょっと待った!!!」

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:39:34

    味を占めるなコルテス

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:39:57

    半殺しじゃ済まねえだろ相手さん達

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:40:29

    あっ……イスカリくんはあっち行ってようね……ショコラトル飲んでおけば終わるからね…今日は30杯までなら許してあげるから…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:40:53

    いつぞやのコンキスタドール欲張りセットの続編か!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:42:01

    トンチキ特異点!慣れさせるために新人のモテクソマくんを連れていくとなんかレジライ増殖してるし
    コンキスタドール四天王とかいう奴が蔓延ってるし!!
    モテクソマ、どうなっちゃうの〜?!
    今すぐ放映やめろ。

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:42:22

    >>2

    2人が耐えきれずに戦闘開始してるやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:44:03

    次のぐだぐだイベントはこれで決まりねっ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:46:39

    イスカリ曇らせに定評のあるあにまん民のみなさん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:56:08

    >>2

    コンキスタドール「え〜人間同士の争いになんで神が介入すんだぁ?馬鹿なのか?」

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:03:52

    コンキスタドールの群れの中にトラウマ持ち放り込むんじゃないよ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:16:02

    本人だけどテスカトリポカが本人の魂コネコネして作った享年1歳未満の少年になんて事を……
    返す事になりかねん国は何になるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:16:44

    まぁまぁイスカリ君、ショコラトル飲もうか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:17:06

    >>13

    そりゃメヒコシティだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:17:34

    >>13

    「オセロトルの王」「オセロトルの居住区」

    はい。どう考えてもメヒコシティをメキシコにするつもりですね。

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:18:50

    イスカリくんとオセロトルとテノチティトランが可哀想だとは思わないんですか!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:18:57

    >>15

    >>16

    トラロックがぶちギレる未来が見える

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:18:59
  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:20:27

    >>19

    これ麻薬…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:31:30

    アメリカ関係は当時でもえぇ…って言われる所業だから悪しきように言われるのも仕方ないね!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:35:02

    スレ画の表情がトラロックの回想で「この都市は美しいですよ(要約)」って言った表情と同じなの酷いと思いまーす

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:37:36

    スレ画がもう「生まれてからなんにも良い事なかったな…」って諦観抱いている顔にしか見えなくなった

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:37:45

    危ない香辛料入りのショコラトル()をキメるようになっちゃったイスカリ君…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:38:44

    >>24

    それレジライから取り寄せてない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:41:45

    コンキスタドール達による麻薬がないとダメになるイスカリ君が出来上がった場合かつて以上のおいたわしさになるんだが

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:12:02

    我々はもう新しい王を選んでしまいました。我々は軍神に、貴方の安全を毎日祈願しています。だが、我々は戦いの手を緩める事は出来ません。然し、もし神々の御心通りこの戦いが終われば、その時こそ、貴方を再び王として迎え、前にも増して尊敬を捧げるでありましょう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:13:57

    おいイスカリ!国をお返ししますって言え!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:13:58

    >>27

    これイスカリの幻覚では?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:14:15

    >>27

    前世の記憶()の幻覚じゃねえか

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:16:43

    >>1で諦め切ったイスカリ君に>>27達が駆けつけてくれる感動シーンかもしれないだろ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:16:55

    助けてジャガーマン!たしかテスカんのカカオ盗んでたでしょ!?そこから本物のショコラトル作ってイスカリ君に飲ませてやってくれ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:21:21

    1年テスカトリポカなイスカリ君を集団でとはいえボコれるコンキスタドール勢強いなって思ったが全員征服者だから征服された国の王様に相性不利の一つや二つは付与してきそうだなと思っちまった

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:22:49

    "たまたま"太陽風が吹いただけだゾ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:23:01

    コルテスにハグしようとして弟達に止められた話すき

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:26:03

    ちょっと人的リソースを節約しようと生贄信仰止めようとしただけなのに何故こうなった…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:30:29

    もしかしてソロモンみたいな展開もできたんじゃないか?
    ソロモンが指輪を神に返すことでゲーティアのソロモンパワーが消失したようにイスカリがコルテスにメヒコシティを返上することでトラロックの力が弱まるみたいな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:44:18

    >>37

    やってることが尊厳破壊なんですが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:54:11

    >>31

    死体蹴りやめてあげてよ!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:28:24

    面倒くせぇな
    イスカリ人質に取って身代金も要求すっぺ(ピサロ並み発想)

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:56:33

    石投げればいいんじゃ無い?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:23:04

    >>41

    行け!ダビデ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:24:19

    改めて思ったけど
    コロンブス,コルテスと比べてピサロだけ名前の悪役感が凄い

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:53:38

    >>43

    まぁ実際、某ゲームの悪役の名前に使われてる

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:26:12

    国だけ貰って(奪って)なんか危険な香辛料()漬けにしたイスカリ君はボコボコ状態で南米組+αに返しておくコンキスタドール's…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:51:14

    引き上げじゃあ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:37:21

    二回もコンキスタドールに命含めた全て持ってかれそうになてるイスカリ君……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています