シマキンvs末堂先輩

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:37:43

    肉の鎧でシマキンの圧勝

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:38:46

    反論しようと思ったけど末堂先輩多分打撃専門だから肉の鎧抜ける気がしないんだァ
    どないする?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:40:30

    オイオイオイ 死ぬわアイツ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:41:27

    流石に大きさ的にキツいスね
    シマキンはどれぐらいなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:42:05

    久しぶりに馬鹿みたいなシマキン持ち上げじゃないスレ見たんだよね
    でも圧勝かというとどうなんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:42:26

    >>4

    4mはあると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:42:31

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:43:08

    待てよ シコルスキー戦の末堂なら勝てそうなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:43:51

    >>6

    キー坊が170cmとして手前の兵隊が2m強 シマキンはその倍以上あるんでマジで4m以上っスね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:44:22

    当時のキー坊と末堂だと力違いすぎると思うんだよね
    攻撃通りそうな気もするんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:44:28

    >>8

    末堂と戦ったのはドリアンじゃねぇかよえーーっ⁉︎

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:44:55

    もしかして割といい勝負なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:45:32

    あっしは思うんでやすよ
    あの時点の刃牙に舐めプとはいえ1巻分粘れるのは強者の部類に入るんじゃないかってね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:45:46

    >>11

    あわわ素で間違えた

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:49:56

    シマキンも無駄にデカくしすぎてるっスけど
    末堂も1話の敵としては無闇にスペック高すぎるんスよね
    ふうん 連載漫画はツカミとハッタリが重要ということか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:53:33

    顎に届けば肉の鎧も意味ないよね
    顎に届けばね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:57:29

    しゃあけど残念ながら破壊力がないわっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:57:33

    >>16

    あのガタイと運動神経ならジャンピングハイキックや胴回し回転蹴りなりで3m程度なら届くんじゃないスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています