タフ杉晋助

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:40:39

    自分は身長をいじられても銀時のコンプレックスを弄らなかったのは好感が持てる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:41:07

    ヤクルトおじさんやん、元気しとる?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:48:53

    最後死んでショック受けたのが……俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:49:30

    ギャリック砲を放てッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:52:32

    攘夷戦争で負けて侍の尊厳破壊されたのは人生の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:53:31

    こっちのスレで鬼龍!認定されてるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    どうして病院に行かずにこんな場所に来たの?|あにまん掲示板このクソボケ不器用野郎は何故…?bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:00:24
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:02:48

    ふんっ こんな途中で生えてきた幼馴染なんて認めるわけないだろうっ
    やっぱり土方が銀さんのライバルだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:06:19

    >>8

    銀時の厄介オタクやりながらテロと銀時のライバルやるのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:08:23

    怒らないでくださいね
    万事屋のことままごと呼ばわりして銀さん辞めさせようとするのに自分は銀さんとままごとできてたら満足なんてバカみたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:10:33

    怒らないでくださいね
    あなたもう27歳くらいでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:11:20

    >>8

    アニメスタッフの計らいにより銀時との共闘と決戦をアニメオリジナルで描かれたライバルとしてお墨付きをいただいている


    白夜叉降誕とかいう|あにまん掲示板高杉に優しい世界bbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:12:27

    何でこんなに低いのに高杉なの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:13:54

    オ.メコしたいのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:15:06

    >>13

    貴様ーッ 高杉を愚弄する気かぁっ

    待てよ 身長170cmは普通なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:16:31

    うーっ晋助様とやらせろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:16:35

    コイツが虚に取り込まれて暴走してるところを兄弟子が止めてくれるシーンが好きなのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:18:03

    虚の支配する世界壊せて銀時に地獄での再戦約束してもらえるなんてハッピーハッピーやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:20:33

    あかんやん 鬼兵隊置いて死んだらまた子もロリコンも悲しむで

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:22:53

    あにまんでの高杉の印象が完全に銀時のオタクになってるんスよ
    いいんスか これ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:24:10

    ふんっヅラがなんと言おうがもう仲間じゃないやつの説得に応じるわけないだろ

    しゃあっ 銀時の説得!

    俺たちがもう仲間じゃないという宣言は撤回された

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:25:09
    白夜叉降誕とかいう|あにまん掲示板高杉に優しい世界bbs.animanch.com

    このスレの高杉エミュが上手くて笑った それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:26:00

    >>21

    怒らないでくださいね こんなの面倒くさいに決まってるじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:26:53

    >>21

    ヅラと銀時説得の時ほとんど同じこと言ってるんだよね酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:27:30

    なんか他と比べていまいち強いイメージないのん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:27:49

    >>10

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だから仕方ねェが

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:28:37

    >>25

    待てよ あの人類最強銀時とタイマン張れる男なんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:28:52

    >>16

    お、お前は来島オメ子!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:30:35

    は?それおかしいだろ以蔵ップ二度と俺たちを同志とか気安い言葉で表現すんじゃねーよ


    怒らないで下さいね、バカみたいじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:32:00

    目をそらすな 拳を握れ 先生の仇を討て⋯ 鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:33:54

    おいおいガキが来ていい場所じゃないでしょうが
    この後ヅラに斬られてるんだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:36:01

    >>20

    うーん 会話の流れを無視して毎回銀時の話を無理矢理し始めるところがゴリラの言うオタクそのものだからしかたない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:38:21

    >>32

    これ57巻(高杉が銀時と戦い始める巻)なんだよね

    面白くない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:40:07

    もうちっと鬼兵隊とヅラのこと見てあげてほしいのん
    高杉は銀時を倒すのが目的なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:41:34

    同志の話はするな 俺は今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:43:40

    許せなかった…!
    銀時が先生と一緒にいられず俺と勝負しなくなる世界が…!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:44:02

    な…なんでこんなに高杉はタフ語録との相性がいいのん?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:45:58

    はぁ?それおかしいだろうが>>8ップ

    先生が連れて行かれなかったら銀時は俺とずっとライバルしてたんだよこの蛆虫野郎ーっ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:47:34

    テメェーッ 銀時と先生を愚弄する気かぁっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:51:14

    似…似蔵お前 紅桜でも使ってるのか

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:52:20

    >>37

    恐らく猿空間でも生きていけるタフさと銀時厄介オタクのせいだと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:54:40

    ヤクルトとヨーグルト好きな理由がストレスだったのは人生の悲哀を感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:56:07

    このおじさん全てにおいて人生の悲哀を感じるのん
    元気しとる?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:56:45

    銀時みたいなもん俺がその強さに依存するだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:00:39

    朧の⋯テメェはクソだ 俺たちのどちらかがテメェを地獄に送る

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:02:19

    ガキッの頃から銀時がヅラ構おうとしたら怒って俺に構えッしてるんだよね 筋金入りじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:02:25

    あーっ 万斉言ってるかわかんねえよ
    俺の歌にはノれねーか

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:04:13

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:05:33

    なにっ世界を破壊するテロリスト
    うぁぁぁぁ銀時異常愛者

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:07:24

    しゃあっ ヤクルコ!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:08:43

    ムフフ⋯イケメンなのん

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:09:13

    よほど銀時のストレスになってるだろうから反省しなさい

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:09:23

    >>48

    うぁぁぁ ぎ 銀時が泣いてる…!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:09:59

    なにっ先生が連れて行かれた
    うぁぁぁぁ銀時が俺を選んだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:10:37

    ふうん そういうことか 虚の正体は先生の別人格っ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:12:10

    >>54

    話が違うであります 俺は俺がおっ死んだら先生を頼むと言っていたであります

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:12:59

    >>53

    最後に左目が見た景色がこれだったんだよね

    酷くない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:13:39

    >>52

    いやだ 銀時には俺を相手するまで銀時の護ろうとするものを壊す そして銀時には全てを失ってもらう!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:14:28

    俺が勝つまで銀時と戦いたいんだよ えーーーっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:15:21

    一昔前のエロテロリストってあだ名が懐かしいのん

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:16:42

    >>60

    待てよ 今も言ってる人は言ってるんだぜ

    古参高杉ファンを愚弄する気かぁっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:17:19

    >>44

    高杉貴様ーッ 銀時を愚弄する気かぁっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:18:36

    >>57

    だから世界をぶっ壊すまで暴れるんだろっ

    なにっ 銀時が着いてこない

    なにっ 世界を壊しても銀時が止めに来ない


    ◇いったいなぜ…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:19:10

    高杉って本当にタフのキャラじゃないのん?
    猿先生が作ったキャラでも違和感ないのん

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:20:47

    >>63

    恐らく銀時には護るべきものがあるからだと考えられる


    まあ銀時が侍として護るものが多すぎたってのを高杉は知る由もないけどなブヘヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:22:08

    高杉は銀時はもちろん先生にもそれなりに厄介オタクしてたと考えられる
    なにっまだ持っていた教本

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:22:51

    >>65

    ふうん 銀時ってやつは結構ままごと遊びが好きなんだな

    よしっじゃあ企画変更して国壊して銀時にままごとやめさせよう

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:25:27

    白夜叉なら荼毘に付したよ
    先生が殺されて悔しい俺と世界壊したいと言うてくれや

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:26:36

    >>66

    銀時が先生のこと一番救いたかったことは理解した先生と銀時が互いに特別扱いなのは許す

    ただし銀時が俺に特別扱いしないことは許容されない

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:26:58

    ガキッの頃から講武館きっての悪ガキとお墨付きをいただいている

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:27:54

    停学が明けて嬉しいのん

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:28:54

    >>71

    しゃあっ 冷血硬派高杉くん!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:29:52

    >>69

    しゃあけど…残念ながら護るものが山ほどある銀時はそこまで対応できんわ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:31:00

    世界壊すことだけを目的として開発された究極の刀、紅桜
    なにっ似蔵が勝手に

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:32:18

    先生によろしくなって言いたいんだよ えーーーっ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:33:25

    >>73

    よし じゃあ銀時にもう一度全てを失わせよう

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:33:46

    銀時ってやつは結構強ぇな
    決闘に水を差すのはルールで禁止スよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:35:23

    >>76

    厄介を超えた厄介

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:37:05

    >>1

    ずっと銀時をいじらないのが謎だったけど厄介オタクを知ってようやくわかった気がするのん

    異常行動全部銀時への拗らせで説明つくんだよね凄くない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:37:16

    ライバルの当たり前の権利として紅桜vs銀時戦を実況観戦できると自分にお墨付きを出した

    抗戦中の鬼兵隊総督の立場は荼毘に付したよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:39:38

    >>80

    お前も部下と一緒に戦うんだよ えーっ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:40:50

    銀時と同じ遊女を指名して遊女側が選んでくれたのん
    しゃあっ 黙って目血走らせて酒飲んでるだけでつまらない男!

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:41:15

    あわわお前は鬼兵隊総督

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:41:51

    鬼兵隊としてのテロより銀時優先なんスよ
    いいんスか これ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:42:02

    >>79

    ふんっ 俺が追いかけると決めた銀時の強さと魂は絶対なんだから天パなんてどうでもいいだろ

    はーっ銀時と勝負勝負勝負勝負勝負したいのぉ


    これと近いこと考えてそうなんだよね すごくない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:43:32

    >>84

    怒るなよ そもそも俺が作った組織なんだから俺の自由だろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:44:37

    再結成のために女を助けて部下を大量にスカウトした
    それが俺だ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:46:31

    お言葉ですが高杉も割と銀時以外の鬼兵隊に愛情ありましたよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:47:59

    そうか高杉は銀時への憧れと歪んだ愛が大きすぎて拗らせテロリストになっていくんだね

    かわいそ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:48:16

    >>87

    晋助様一生ついていくっス

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:51:39

    銀時テメェーッ 俺の身長を愚弄する気かぁっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:53:18

    銀時側は定々並みに恨まれてると思ってるのが悲哀を感じますね
    待てよ こんなことされたら恨まれてると思って当たり前なんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:53:36

    刀打つだけなら刀匠に頼めばいいのに
    似蔵⋯テメェはクソだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:54:10

    >>92

    やり方がアウトだよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:55:54

    ツッコミって何だよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:56:34

    ふうん そういうことか 俺は鬼兵隊の英雄であり続けなければいけないのか

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:58:58

    >>95

    せやなっ お前銀時がいる時は銀時にしか会話回さんからツッコミせんくてええもんなっ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:59:42

    美学を持て
    こいつのようにな

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:05:07

    鬼兵隊と総督の俺が最強の白夜叉を支える...ある意味最強だ
    よしっ 俺たちが最強だっ
    これで先生を取り戻す!

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:06:11

    >>99

    うぁぁぁぁ負けて先生が処刑されたぁぁぁ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:14:14

    >>99

    怒らないでくださいね

    他三人は仲間や国のことで不安抱いてるのに楽観的すぎじゃないですか

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:20:53

    >>98

    本当に一つのものしか見てないのはルール違反っスよね?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:29:20

    >>88

    高杉ってやつは部下を大事に思ってるのは確かだな…

    でも悪いことばっかさせてるな

    ふうん 地獄を見せる愛情もあるということか

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:30:18

    高杉の掘り下げってバイアスがエピソード自体にかかってたからかもしれないけど
    回想で下手したらヅラより銀さんと仲良さそうまであってビビったのが俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:35:51

    >>19

    ロリコンじゃありません、フ𓏸ミニストです

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:36:15

    >>104

    銀さん押しかけられて居座られると弱いっスからね(万事屋もこのパターン)

    ほどほどに距離を保ってくれるヅラよりガンガン距離詰めてくる高杉との方が仲が良かったのだと思われるが…

    ◇こんなに近くにいたのになぜ高杉は拗らせを…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:41:03

    銀時が近くにいてメンタルケアをしてくれてたら闇堕ちしなかった悲劇の悪役としてお墨付きをいただいている

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:33:53

    >>107

    銀時に見てもらえなかった俺に悲しい過去⋯

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:35:28

    ディオ・ブランドー…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:46:10

    >>109

    CV子安の悪役は面倒臭い幼馴染が多いよねパパ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:17:13

    銀魂の黄金パターン、プライドの高いめんどくさい男が頑張りきったご褒美として愛しい女に膝枕して看取ってもらうの最後の男として銀時に最後を看取っていただいた

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:26:00

    >>106

    銀時に歪んだ感情を持っていたからだと思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:28:42

    ウム……高杉は初期はちょっとイカれてるエロ悪役だったのに後半で銀時狂友人だったのは時代が変わったんだなァ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:30:05

    どうして銀時は俺たちなんぞを選んだの?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:34:19

    鬼兵隊という高杉晋助オタクそんなヤワなもんじゃねぇんだっ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:36:05

    厄介オタクって言葉は高杉晋助のためにある

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:37:22

    あんた何を熱くなってんだ? まるで推しを語るオタクだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:41:46

    ◇ぶっちゃけ高杉はどうすればよかったんだ⋯?

    もし仮に鬼兵隊作らなかったらまた子とか困る人が出てくるのん

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:50:59

    >>114

    俺はテメェらなんぞを選んだ覚えはないんだよね

    ただお前が大事に思うものよりアイツが大事に思うものを知ってただけなんだよね


    か 解釈なのん…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:58:26

    推しからはテメェと俺が逆の立場でもそうしたというお言葉を頂いているが
    実際逆の立場だったら銀時の前で先生を斬るなんてムリですした可能性が高いことをゴリラ先生よりお墨付きをいただいている

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:02:26

    >>120

    高杉が銀時の前で先生を切れないというのはどこからの情報か教えてくれよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:06:40

    >>121

    先生が連れさられたところで銀時と高杉が逆だったら高杉が死んでるっていうアレっすね

    逆だったかもしれねぇは成立してないという示唆だと思われる

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:34:30

    >>118

    鬼兵隊作った後に過激厄介行動を抑えめにして春雨と手を組みヅラとのパイプを保ち将軍保護しながら天導衆を引き摺り出すのが良いと思われる

    村塾が決別して情報共有もしてないのが遠回りの要因なんスよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:57:49

    高杉晋助には致命的な弱点がある

    それは見た目も性格も視野が狭いことや

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:26:46

    ヤクルトとヨーグルト美味しいのん
    ◇乳酸系が好きな理由がストレスならノーストレス状態時の好きな食べ物は⋯?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:46:03

    >>125

    ウム⋯鬼兵隊のロリコンが神楽に飯を作った時和食だったんだなァ

    もちろんヤクルトとヨーグルトは普段から好きだが強いて言うなら和食が好きだと考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:54:28

    うーーーっ戦わせろ 銀時おかしくなりそうだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:05:58

    どいつもこいつも国への怨みとか部下を失った悲しみには無縁のような顔してやがる

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:54:26

    >>127

    異常銀時勝負愛者

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:58:20

    ◇この銀時限定の戦闘狂は⋯?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:01:00

    俺は勝つまでやるんだ たとえテロを起こしてでもな

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:08:23

    銀時が具合悪い時に悪夢に出てくる存在として登場機会を頂いている
    ◇この銀時の精神圧迫は…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:12:24

    怒らないでくださいね 銀時のことボコボコにしすぎじゃないですか

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:18:25

    怒らないでくださいね
    銀時が一番辛いことわかってる上で自分の精神ケアしてくれないことに逆上するのはやりすぎじゃないですか

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:21:54

    >>134

    先生を殺された上に銀時がケアしてくれない俺に悲しい過去⋯

    な⋯なにっ 俺を弁護するレスがまるでない

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:24:09

    子安「高杉は不器用っスね 誰よりも純粋なので仕方がなかったってやつっス」

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:25:40

    >>135

    銀時が完全に被害者じゃねえかよ えーっ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:27:12

    先生を一番愛してる銀時に先生を斬らせた後に高杉が銀時に求めてること、約束破ったことの自分への弁解と労いと抱擁的なアレなんだよね ピュアじゃない?

    >>136

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:35:10

    高杉の思い自体は尊いんだ 幼馴染の絆が深まるんだ
    でもそこに至るまでのやり方もう少しあっただろうがよ えーっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:17:21

    御総督だあッ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:21:28

    銀時さえいれば闇堕ちしないなんて低コストでハッピーハッピーやんけ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:30:31

    >>141

    おいおい銀時がいなかったら俺が戦う意味がないでしょうが

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:34:14

    >>142

    めんどくさいを超えためんどくさい

    なんじゃあこの男は

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:39:01

    >>143

    ククク…ひでェ言われようだな まあ事実だから仕方ねぇが

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:39:46

    絶対に譲れない意志を持て…俺のように

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:44:37

    もうすっかりあにまんの人気キャラの1人っスね
    顔も声もかっこいいし何より銀時オタクでしょう

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:53:38

    アニメリアタイ時は何も考えてなかったけどあにまんに来て想像以上に面白い男だって知って笑ったんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:55:26

    左目見せて

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:07:03

    は⋯話が違うであります 高杉は銀魂の中では割と真面目でまともなキャラだと聞いていたであります
    なんだぁ この銀時狂人レスはぁっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:21:33

    >>149

    幼少期に俺を任した銀時以外不要っ

  • 15115023/02/07(火) 23:22:26

    >>150

    あーっ 何言ってるかわかんねぇよ

    任した→負かした

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:24:28

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:25:38

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:33:12

    でも高杉いなかったら攘夷派全滅だし世界やばかったのん
    悪っていうよりかはそれなりに同情できる部分もあるしダークヒーロってのが相応しいっス

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:46:03

    しゃあっ ヤクルト!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:49:47

    どうして自分と同じ立場の桂と仇討ちをしないの?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:15:46

    >>156

    銀時の方が俺より強いからに決まってるだろーがよ えーっ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:19:44

    いい加減銀時以外のことも考えるべきなのん
    年齢不明だけど銀時と同じくらいって知って驚いたんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:38:53

    >>158

    今世の中に銀時以外のことなど考える価値があるか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:47:00

    >>159

    しゃあけど⋯矛先向けられてる銀時の胃袋が保たんわ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:08:48

    復讐鬼かと思ったら銀時大好きなだけだったんだよねパパ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:28:17

    >>160

    高杉闇堕ち回避には致命的な弱点がある

    それは高杉が元気になる代わりに銀時の精神が限界を迎えるということや

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:33:38

    やっぱエロテロリストしてた時代が一番よかったんじゃ⋯
    銀時異常愛者になってますよ いいんスかこれ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:30:02

    本人の性格の問題なんだよねパパ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:13:25

    ムフフ⋯かっこいいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています